PRA(進行性網膜萎縮症)を抱えながらも 楽しく生きるALOHAの心の声
       昨夜・・・二度揺れがあったよ~~


       

       それから。。。今日は13日の金曜日だって。。。





       この写真葉巻きを咥えてるみたい。。。





             
      b1350




             

      小枝だよ~








      b1351






      なんだか・・・ここイイにおいするよ







      b1352






      春 花盛りだね。。。






      b1353



      っていいね             

     
      そういえば花金って言葉が昔、あったなあ~だってさ  







FC2Blog Ranking br_decobanner_20120216211915.gif


【2012/04/13 07:05】 | ALOHAの日常
|

花金?
モリオリママ
アロハ~!
今月は13日の金曜日なんだ~。
まあ、クリスチャンじゃないので、いいですが。。
花金って何?
花の金曜日かな?
どういう意味だろう。。
なんだか、日本語に浦島太郎ですよ。。
アハハ~!アロハちゃん、巻きタバコ咥えてるみたい。
これ、くちなしの花?
いい香りですよね~。

NoTitle
AI
また揺れたりしてますね

近くでも遠くでも

春らしい草木が、楽しませてくれる
季節ですね

NoTitle
ちゃぷこまま
オハナさんこんばんは♪
アロちゃんほんと、葉巻みたいだね^ー^
お散歩中に枝をくわえて歩くわんこがいるけど、
アロちゃんはしないかな?
うちもしないの、あれってかわいいですよね^ー^


NoTitle
ryo&nanaママ
ALOHAくん
葉巻をくわえてワイルド~ヽ(*^^*)ノ

春は色々なお花が咲いて
お散歩楽しいですね♪
草をくんくん・・・お散歩時間が長くなるけどね(゚∇^*)

~ 皆様に返信 ~
オハナ

e-397モリオリママさんへ

アロハ~~~です!!

花金って言葉。。。ハッキリはオハナも?ですが
土日前の、お休み前の金曜日のこと言ってたらしいですe-263
そうそう、花の金曜日!!って感じですかね?

花は・・・こぶしの花だそうですよ~e-446






e-397AIさんへ

アロハ~~~です!!

また揺れてますね。。。最近、揺れないなあって
少し安心してたのですけどね。。e-263

この時期、お散歩も楽しいです~草木の自然で
季節の移り変わりがわかりますね






e-397ちゃぷこままさんへ

アロハ~~~です!!

うちは枝とか咥えることって、ないですね。。。
外で拾ったりもしないので、見たことないですよ

枝をカミカミしてるわんこちゃん、居ますよね~e-446






e-397ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~です!!

ふふ~ちょっぴりワイルドe-454かしら

そう!!お散歩時間が長くなりますね~
あまり動いてないのに、時間が経ってたり~~~e-350

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
花金?
アロハ~!
今月は13日の金曜日なんだ~。
まあ、クリスチャンじゃないので、いいですが。。
花金って何?
花の金曜日かな?
どういう意味だろう。。
なんだか、日本語に浦島太郎ですよ。。
アハハ~!アロハちゃん、巻きタバコ咥えてるみたい。
これ、くちなしの花?
いい香りですよね~。
2012/04/13(Fri) 14:50 | URL  | モリオリママ #JalddpaA[ 編集]
NoTitle
また揺れたりしてますね

近くでも遠くでも

春らしい草木が、楽しませてくれる
季節ですね
2012/04/13(Fri) 15:12 | URL  | AI #-[ 編集]
NoTitle
オハナさんこんばんは♪
アロちゃんほんと、葉巻みたいだね^ー^
お散歩中に枝をくわえて歩くわんこがいるけど、
アロちゃんはしないかな?
うちもしないの、あれってかわいいですよね^ー^
2012/04/13(Fri) 19:57 | URL  | ちゃぷこまま #-[ 編集]
NoTitle
ALOHAくん
葉巻をくわえてワイルド~ヽ(*^^*)ノ

春は色々なお花が咲いて
お散歩楽しいですね♪
草をくんくん・・・お散歩時間が長くなるけどね(゚∇^*)
2012/04/13(Fri) 23:47 | URL  | ryo&nanaママ #pfsx8s9g[ 編集]
~ 皆様に返信 ~

e-397モリオリママさんへ

アロハ~~~です!!

花金って言葉。。。ハッキリはオハナも?ですが
土日前の、お休み前の金曜日のこと言ってたらしいですe-263
そうそう、花の金曜日!!って感じですかね?

花は・・・こぶしの花だそうですよ~e-446






e-397AIさんへ

アロハ~~~です!!

また揺れてますね。。。最近、揺れないなあって
少し安心してたのですけどね。。e-263

この時期、お散歩も楽しいです~草木の自然で
季節の移り変わりがわかりますね






e-397ちゃぷこままさんへ

アロハ~~~です!!

うちは枝とか咥えることって、ないですね。。。
外で拾ったりもしないので、見たことないですよ

枝をカミカミしてるわんこちゃん、居ますよね~e-446






e-397ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~です!!

ふふ~ちょっぴりワイルドe-454かしら

そう!!お散歩時間が長くなりますね~
あまり動いてないのに、時間が経ってたり~~~e-350
2012/04/14(Sat) 01:05 | URL  | オハナ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可