PRA(進行性網膜萎縮症)を抱えながらも 楽しく生きるALOHAの心の声
     昨日ね~~~い~っぱい走ったよ





     b1361






     タップリ走り満足満足







      b1362






      大声じゃ言えないけど・・・オハナ~もう限界!!って言ってたよね 







      b1363





      僕は・・・まだ走れたけどね~~~ 





       疲れた後は・・・コレだわ~  



      b1374



      ・・・と チョコレート で ブレークタイム


      お取り寄せで お気に入り の 八つ橋風味の Kit Kat



      ほうじ茶に よく合うのよね~







FC2Blog Ranking br_decobanner_20120216211915.gif


【2012/04/17 07:26】 | ALOHAの日常
|

NoTitle
AI
ALOHAくんは、ご満悦のようですね(笑
幸せそうな笑顔

KitKatで、こんなのがあるんですか?
始めて見ました(>_<)

チョコ八ッ橋
モリオリママ
アロハ~!
アロハちゃんの内緒話、聞こえましたよ~。
ママはそろそろ。。おと。。イエイエ。。言いません。。
Kitkatと八ツ橋の合体があるんですか!?
それはびっくり。。
八つ橋のチョコ味ってことかしら?

嬉しそうですねぇ
マナティ
ALOHAちゃん。
表情がすごく豊かです。
満足なんだろうなぁ。
ところで八橋風味のkit Katなんてあるんですね。

NoTitle
ちゃぷこまま
オハナさんこんばんは♪
わんこが満足するまで一緒に走るなんて
ぜーったいむりですよねー^^:
アロちゃん、ほどほどにしてあげてね♪

NoTitle
バニラママ
オハナさん、こんばんわ^^
八ツ橋風味のキットカットがあるんですね!?
どんなお味なのかな~♪
ほうじ茶に合うなんて食べてみたいです~(*^_^*)

ALOHAちゃん、いっぱい走ったんだ~♪
楽しかったのね~よかったね~(^_-)-☆
私もバニラに走られちゃうと、正直着いていけません(汗)

NoTitle
ryo&nanaママ
ALOHAくん
イッパイ走ってご機嫌ですね~♪

八つ橋味のkit Kat・・・?
どんなお味かしら?
一時期、抹茶味にはまってましたヽ(*^^*)ノ

NoTitle
ミント
こんばんは~v-22
ALOHA君、い~っぱい走れて良かったね♪
ほんと満足そう(*^^*)
オハナさん、お疲れ様でした(*^m^*)

八つ橋風味のkit Katなんてあるんだぁ☆
食べてみた~い(≧▽≦)


~ 皆様に返信 ~
オハナ

v-518AIさんへ

アロハ~~~です!!!

と~ても満足なv-410お顔です~

ご当地もので京都近辺のSAなどで販売してる
ものなのですが、お取り寄せしましたv-411v-426






v-518モリオリママさんへ

アロハ~~~です!!!

いや~ん。。。お歳のことはv-421
でも、ALOHAが来てから本当によく走らされてますv-355

ホワイトチョコにクラッシュした、ドライの八つ橋が
入ってるので食感がよく桂皮の香りがGOODなんです
中は普通のウエハースなので二つの食感が味わえますv-353






v-518マナティさんへ

アロハ~~~です!!!

満足した!ってお顔なんですよ~本当に
よく走るので、1時間も外にいるので結構な
運動量になりそうな感じですv-393

はい!ご当地もので京都近辺のSAなどで販売
オハナはお取り寄せしました~v-410
各地の特色を出したものがあって楽しいです~v-353






v-518ちゃぷこままさんへ

アロハ~~~です!!!

もう、息切れしますよv-399v-355
一緒に走りたいらしくて、合図が来ますよ~

体力がいりますね。。。本当にv-410






v-518バニラママさんへ

アロハ~~~です!!!

そうなんですよ~これが、中々美味しいんです
ホワイトチョコでクラッシュした、ドライ八つ橋が
入っててサクサク感が倍増で桂皮の香りがいいんですv-411

バニラちゃんも、たくさん走るのね~ふふ
正直なところ、結構。。。いっぱい、いっぱいです

あ~。。。昨日の写真に毛布載せたのですが
一緒でしょ?ふふ~v-344おそろ。。。






v-518ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~です!!!

と~っても、ご満足?って感じですが、こちらは
もうゼーゼーでしたわ~v-393

抹茶も美味しいですよね。。。ホワイトチョコに
クラッシュしたドライ八つ橋が練りこんでて
サクサク感が倍増で桂皮の香りが合います~v-411v-426






v-518ミントさんへ

アロハ~~~です!!!

走ったら、とっても満足な様子ですぅ。。。
それに比べ、オハナ・・・クタクタですぅv-393

京都ご当地ものなんですよ!オハナもお取り寄せして
買ってますが、はまりました~v-398

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
NoTitle
ALOHAくんは、ご満悦のようですね(笑
幸せそうな笑顔

KitKatで、こんなのがあるんですか?
始めて見ました(>_<)
2012/04/17(Tue) 09:00 | URL  | AI #-[ 編集]
チョコ八ッ橋
アロハ~!
アロハちゃんの内緒話、聞こえましたよ~。
ママはそろそろ。。おと。。イエイエ。。言いません。。
Kitkatと八ツ橋の合体があるんですか!?
それはびっくり。。
八つ橋のチョコ味ってことかしら?
2012/04/17(Tue) 12:50 | URL  | モリオリママ #JalddpaA[ 編集]
嬉しそうですねぇ
ALOHAちゃん。
表情がすごく豊かです。
満足なんだろうなぁ。
ところで八橋風味のkit Katなんてあるんですね。
2012/04/17(Tue) 14:35 | URL  | マナティ #-[ 編集]
NoTitle
オハナさんこんばんは♪
わんこが満足するまで一緒に走るなんて
ぜーったいむりですよねー^^:
アロちゃん、ほどほどにしてあげてね♪
2012/04/17(Tue) 18:50 | URL  | ちゃぷこまま #-[ 編集]
NoTitle
オハナさん、こんばんわ^^
八ツ橋風味のキットカットがあるんですね!?
どんなお味なのかな~♪
ほうじ茶に合うなんて食べてみたいです~(*^_^*)

ALOHAちゃん、いっぱい走ったんだ~♪
楽しかったのね~よかったね~(^_-)-☆
私もバニラに走られちゃうと、正直着いていけません(汗)
2012/04/17(Tue) 20:33 | URL  | バニラママ #n1u30Iq2[ 編集]
NoTitle
ALOHAくん
イッパイ走ってご機嫌ですね~♪

八つ橋味のkit Kat・・・?
どんなお味かしら?
一時期、抹茶味にはまってましたヽ(*^^*)ノ
2012/04/17(Tue) 21:27 | URL  | ryo&nanaママ #pfsx8s9g[ 編集]
NoTitle
こんばんは~v-22
ALOHA君、い~っぱい走れて良かったね♪
ほんと満足そう(*^^*)
オハナさん、お疲れ様でした(*^m^*)

八つ橋風味のkit Katなんてあるんだぁ☆
食べてみた~い(≧▽≦)
2012/04/17(Tue) 21:52 | URL  | ミント #-[ 編集]
~ 皆様に返信 ~

v-518AIさんへ

アロハ~~~です!!!

と~ても満足なv-410お顔です~

ご当地もので京都近辺のSAなどで販売してる
ものなのですが、お取り寄せしましたv-411v-426






v-518モリオリママさんへ

アロハ~~~です!!!

いや~ん。。。お歳のことはv-421
でも、ALOHAが来てから本当によく走らされてますv-355

ホワイトチョコにクラッシュした、ドライの八つ橋が
入ってるので食感がよく桂皮の香りがGOODなんです
中は普通のウエハースなので二つの食感が味わえますv-353






v-518マナティさんへ

アロハ~~~です!!!

満足した!ってお顔なんですよ~本当に
よく走るので、1時間も外にいるので結構な
運動量になりそうな感じですv-393

はい!ご当地もので京都近辺のSAなどで販売
オハナはお取り寄せしました~v-410
各地の特色を出したものがあって楽しいです~v-353






v-518ちゃぷこままさんへ

アロハ~~~です!!!

もう、息切れしますよv-399v-355
一緒に走りたいらしくて、合図が来ますよ~

体力がいりますね。。。本当にv-410






v-518バニラママさんへ

アロハ~~~です!!!

そうなんですよ~これが、中々美味しいんです
ホワイトチョコでクラッシュした、ドライ八つ橋が
入っててサクサク感が倍増で桂皮の香りがいいんですv-411

バニラちゃんも、たくさん走るのね~ふふ
正直なところ、結構。。。いっぱい、いっぱいです

あ~。。。昨日の写真に毛布載せたのですが
一緒でしょ?ふふ~v-344おそろ。。。






v-518ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~です!!!

と~っても、ご満足?って感じですが、こちらは
もうゼーゼーでしたわ~v-393

抹茶も美味しいですよね。。。ホワイトチョコに
クラッシュしたドライ八つ橋が練りこんでて
サクサク感が倍増で桂皮の香りが合います~v-411v-426






v-518ミントさんへ

アロハ~~~です!!!

走ったら、とっても満足な様子ですぅ。。。
それに比べ、オハナ・・・クタクタですぅv-393

京都ご当地ものなんですよ!オハナもお取り寄せして
買ってますが、はまりました~v-398
2012/04/18(Wed) 00:50 | URL  | オハナ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可