PRA(進行性網膜萎縮症)を抱えながらも 楽しく生きるALOHAの心の声
      タオル






      b1370




      好きなんだも~ん






     
      b1371








       隠しちゃおうかな







       b1372




       やっぱり。。。遊んじゃおう~っと       





       オハナは ハワイ命 

       
       b1377



       先日、買いました~ハワイ島特集ありましたが
       マウイは。。。アレ?でも、付録もついてて大満足




       ダイヤモンド・ヘッド  ハワイ語で Le Ahi ( レ・アヒ)



       アヒって聞いて・・・ピン!マグロって思う人は。。。むふふ
       もちろん マグロの額 って意味なんですよね


       ちょっとだけ ハワイ豆知識でした 









FC2Blog Ranking br_decobanner_20120216211915.gif


【2012/04/20 07:05】 | ALOHAの日常
|

NoTitle
AI
ALOHAくん、タオル好きなんだね

気持ちが良いから、プニプニ抱きつきたいよね
私も、かなりタオル好きなので、一緒だ♪

ハワイ特集ですね
そろそろ、GWだし旅行で行かれる方も多いでしょうね

ハワイテイスト
マナティ
ブログのバックも、オハナさんのお家の写真から
ALOHAちゃんの名前も、、、ハワイ好きはよ~~く
分ります。私も大好きです。
先日もクイズ番組でマナについてやっていましたが
ハワイをこよなく愛するオハナさんや友人たち、皆共通するもがあると思いました。

タオル
モリオリママ
アロハ~!
それは、誰のタオルかな?
オリーもタオル好きなんですよね~。
一度叱ったら、やらなくなっちゃって。。
ちょっと、素直すぎって。。(笑)
えええ~!ダイヤモンドヘッドって、ハワイ語では、マグロの額って意味だったんだ~。
確かに、似てますね。

NoTitle
ちゃぷこまま
オハナさんこんばんは♪
アロちゃん、タオルかみかみ、ひっぱりっこ、
大好きだもんね♪
今回は隠さなかったけど、好きなものはかくすのかな?
ナンコツさんは?


NoTitle
ryo&nanaママ
ALOHAくん
タオル大好き~~♪
大好きなものはひとり占めだねヽ(*^^*)ノ

ダイヤモンド・ヘッドって
マグロの額の意味なんですね。

~ 皆様に返信 ~
オハナ

e-397AIさんへ

アロハ~~~です!!

タオルが大好きなんですね。。。あら?
AIさんも?肌触りが良いのは気持ちいいですねe-343

ハワイ特集多くなりますよね~
オハナもピーベリーの珈琲が飲みた~いe-446
ハワイへ行きたくなっちゃった。。。






e-397マナティさんへ

アロハ~~~です!!

そ・そうですよね。。。言わずとも~ですねe-420
マナの話しは。。。うんうんですね

ハワイって不思議な魅力がありますよね~やっぱりe-446






e-397モリオリママさんへ

アロハ~~~です!!

まあ~。。。オリー君も・・・だったのね
え~e-451記憶力が良すぎですね~
うちは。。。一度も怒ってないので、とられ放題e-351

嬉しくて仕方ないみたいです~ALOHAが?それとも
人のほう?って気もしますe-454家族もみんな
とられると嬉しがってたり~~~e-348

ダイヤモンドヘッド!マグロの額って言われると
OH!そういえば、似てる~って思いますよねe-319






e-397ちゃぷこままさんへ

アロハ~~~です!!

タオルだけなんですよ~~~隠すのは。。。
ひっぱりっこ大好きだし、なんでしょうね?
取りに来てほしい!って感じですねe-454






e-397ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~です!!

ほんとに・・・もう、大好きなんですよね
タオル。。。e-454

そうなんですよ~!マグロの額に、言われると
似てる~~~って思いますe-465

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
NoTitle
ALOHAくん、タオル好きなんだね

気持ちが良いから、プニプニ抱きつきたいよね
私も、かなりタオル好きなので、一緒だ♪

ハワイ特集ですね
そろそろ、GWだし旅行で行かれる方も多いでしょうね
2012/04/20(Fri) 10:46 | URL  | AI #-[ 編集]
ハワイテイスト
ブログのバックも、オハナさんのお家の写真から
ALOHAちゃんの名前も、、、ハワイ好きはよ~~く
分ります。私も大好きです。
先日もクイズ番組でマナについてやっていましたが
ハワイをこよなく愛するオハナさんや友人たち、皆共通するもがあると思いました。
2012/04/20(Fri) 13:34 | URL  | マナティ #-[ 編集]
タオル
アロハ~!
それは、誰のタオルかな?
オリーもタオル好きなんですよね~。
一度叱ったら、やらなくなっちゃって。。
ちょっと、素直すぎって。。(笑)
えええ~!ダイヤモンドヘッドって、ハワイ語では、マグロの額って意味だったんだ~。
確かに、似てますね。
2012/04/20(Fri) 16:26 | URL  | モリオリママ #JalddpaA[ 編集]
NoTitle
オハナさんこんばんは♪
アロちゃん、タオルかみかみ、ひっぱりっこ、
大好きだもんね♪
今回は隠さなかったけど、好きなものはかくすのかな?
ナンコツさんは?
2012/04/20(Fri) 22:07 | URL  | ちゃぷこまま #-[ 編集]
NoTitle
ALOHAくん
タオル大好き~~♪
大好きなものはひとり占めだねヽ(*^^*)ノ

ダイヤモンド・ヘッドって
マグロの額の意味なんですね。
2012/04/20(Fri) 22:25 | URL  | ryo&nanaママ #pfsx8s9g[ 編集]
~ 皆様に返信 ~

e-397AIさんへ

アロハ~~~です!!

タオルが大好きなんですね。。。あら?
AIさんも?肌触りが良いのは気持ちいいですねe-343

ハワイ特集多くなりますよね~
オハナもピーベリーの珈琲が飲みた~いe-446
ハワイへ行きたくなっちゃった。。。






e-397マナティさんへ

アロハ~~~です!!

そ・そうですよね。。。言わずとも~ですねe-420
マナの話しは。。。うんうんですね

ハワイって不思議な魅力がありますよね~やっぱりe-446






e-397モリオリママさんへ

アロハ~~~です!!

まあ~。。。オリー君も・・・だったのね
え~e-451記憶力が良すぎですね~
うちは。。。一度も怒ってないので、とられ放題e-351

嬉しくて仕方ないみたいです~ALOHAが?それとも
人のほう?って気もしますe-454家族もみんな
とられると嬉しがってたり~~~e-348

ダイヤモンドヘッド!マグロの額って言われると
OH!そういえば、似てる~って思いますよねe-319






e-397ちゃぷこままさんへ

アロハ~~~です!!

タオルだけなんですよ~~~隠すのは。。。
ひっぱりっこ大好きだし、なんでしょうね?
取りに来てほしい!って感じですねe-454






e-397ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~です!!

ほんとに・・・もう、大好きなんですよね
タオル。。。e-454

そうなんですよ~!マグロの額に、言われると
似てる~~~って思いますe-465
2012/04/21(Sat) 02:20 | URL  | オハナ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可