PRA(進行性網膜萎縮症)を抱えながらも 楽しく生きるALOHAの心の声
      今週末から・・・




      GW  ゴールデンウイーク



      cc11


      




      なんだね~~







     cc10



      僕・・・一緒お出かけできるのかな~~~






       う~ん。。。すべて未定!でも、お出かけの時は一緒



      ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
      



      GW海外へ・・・と聞くと行きたい


      と思いつつ~またまた妄想タイムでした






      COSTCO で買って来た LION珈琲 

      先月ブログフレンドのマナティさんより お土産で頂いた

      パンケーキミックスで焼いたパンケーキで・・・



      c19
     



      HAWAII 気分~~~ マナティさん、ご馳走様ですぅ











FC2Blog Ranking br_decobanner_20120216211915.gif


【2012/04/26 07:10】 | ALOHAの日常
|

そのパンケーキ
マナティ
いたってシンプルですが好きなんです。
今回は車レンタルしなかったので、何時も買って来る
コーヒが買えずに、すみません。


NoTitle
AI
そうでした・・・もう今週末からGWでした
全く分かってなかったけど、天気が心配

今日も、天気が悪いし~

私も、マナティさ~~~ん
頂きます♪

GW
モリオリママ
アロハ~!
日本はGW突入なんですね~。
アメリカには、こういう連休ってないんですよ~。
ハワイ、日本人観光客が増えそう。
今日のアロハちゃんは、赤ちゃんポイですね。
桜と一緒、可愛い~!!
ビッグアイランドのパンケーキかな?
パイナップル味なんだ。
美味しそう~!!


NoTitle
ちゃぷこまま
オハナさんこんばんは♪
アロちゃん、お休みはどこ連れてってもらうんだろうねー
わくわくしちゃうね♪
お出かけの時は一緒よ、ってすごくいい言葉ですね♪
わんたちはどこに行くかよりも、一緒?って気にしてるもんね^^

パンケーキとってもきれいな色♪
おいしそうー!

アロハ~♪
ねねまま
ALOHA君、いつもキレイにカットされていますね^^
ねねったら、ボサボサよ~^^;
GWか・・・・お出かけの予定はないし、
家にいるとなると、三食作るわけだから、私、
忙しいんですけど。。。。(涙)
パンケーキ、美味しそうだわ~
食べたくなりました。


NoTitle
ryo&nanaママ
GWですね・・・
お仕事してますp(-x-〃) イジイジ

ALOHAくんは
どこかにお出かけするのかな?

パンケーキとライオンコーヒーで
ハワイ気分ですね♪

NoTitle
バニラママ
オハナさん、こんばんわ(^O^)/
GW、今年も出掛ける予定がないので実感がないです~
海外に行ってみたいな~♪
抱っこされてるALOHAちゃん、すっごく可愛いお顔ですねv-238
ママと一緒にどこへお出掛けするのかな^^

~ 皆様に返信 ~
オハナ

e-485マナティさんへ

アロハ~~~です!!!

いえいえ。。。ありがとうございました
お陰さまでハワイ気分を満喫し美味しく頂ましたe-454

珈琲は、いつも銘柄が決まったのはあるのですか?
オハナは、色んなのを買ってて、どれがいいと
いうとこまでは。。。でもコナコーヒーが大好きですe-454

100%コナではないけど、LION珈琲でもe-465美味しい
ハワイアンな雰囲気に浸れましたe-420






e-485AIさんへ

アロハ~~~です!!

予定も未定でお出かけ予定なかったし
実のところ・・・GWと言っても。。。TV見て
あ~そうだった。。。e-451でした

近隣でのお散歩がいっぱいできるといいなあって
思うのでお天気、気になります~e-446オハナも。。。







e-485モリオリママさんへ

アロハ~~~です!!

赤ちゃんぽいですか?ふふ~抱っこ緊張するみたい
オハナ以外の抱っこだと、特に。。。ねe-348です

特に予定も未定でGWと言ってもe-451実は忘れてました

パンケーキ!美味しかったです。。。ビッグアイランドの
お土産ですぅ。。。マナティさんに感謝です

COSTCOでLION買ったので、ハワイ気分でしたe-454






e-485ちゃぷこままさんへ

アロハ~~~です!!

特に予定も未定だし、近隣公園のお散歩で
終わるかも?って感じですぅ~ふふe-348

そう!!!一緒って言葉は知ってますね。。。
一緒に行く?って言うと、うれしそうに尻尾フリフリですもんね

パンケーキ!美味しかったです。。。ほんのりパイン風味e-446






e-485ねねままさんへ

アロハ~~~です!!

月1でトリムしてもらってるので、オハナのe-351
美容院よりも多いのでスッキリは・・・してますかね?

ねねちゃん、いつも綺麗な毛並みですよ~
我が家は凄く毛量が多く、伸びも早いとのことですe-350

パンケーキ!美味しかったです。。。e-465よ~






e-485ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~です!!

我が家も・・・特にお休み!では・・・です
GWって言葉を聞くと、何となくソワソワですが
聞くまで、実は忘れててe-351あ~って感じ

e-454近隣のお散歩コースでお散歩三昧かしら?

パンケーキとLION珈琲で、ハワイ気分にはなりましたe-465






e-485バニラママさんへ

アロハ~~~です!!

実は。。。Tvで見るまで実感が全くなかったオハナですe-451
特に・・・長いお休みもないし。。。きっとお散歩三昧かしら?

でも、一緒にお散歩ができるというのは幸せですぅe-446
お天気がよいといいなあって思いますe-454





コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
そのパンケーキ
いたってシンプルですが好きなんです。
今回は車レンタルしなかったので、何時も買って来る
コーヒが買えずに、すみません。
2012/04/26(Thu) 11:16 | URL  | マナティ #-[ 編集]
NoTitle
そうでした・・・もう今週末からGWでした
全く分かってなかったけど、天気が心配

今日も、天気が悪いし~

私も、マナティさ~~~ん
頂きます♪
2012/04/26(Thu) 11:36 | URL  | AI #-[ 編集]
GW
アロハ~!
日本はGW突入なんですね~。
アメリカには、こういう連休ってないんですよ~。
ハワイ、日本人観光客が増えそう。
今日のアロハちゃんは、赤ちゃんポイですね。
桜と一緒、可愛い~!!
ビッグアイランドのパンケーキかな?
パイナップル味なんだ。
美味しそう~!!
2012/04/26(Thu) 12:28 | URL  | モリオリママ #JalddpaA[ 編集]
NoTitle
オハナさんこんばんは♪
アロちゃん、お休みはどこ連れてってもらうんだろうねー
わくわくしちゃうね♪
お出かけの時は一緒よ、ってすごくいい言葉ですね♪
わんたちはどこに行くかよりも、一緒?って気にしてるもんね^^

パンケーキとってもきれいな色♪
おいしそうー!
2012/04/26(Thu) 17:22 | URL  | ちゃぷこまま #-[ 編集]
アロハ~♪
ALOHA君、いつもキレイにカットされていますね^^
ねねったら、ボサボサよ~^^;
GWか・・・・お出かけの予定はないし、
家にいるとなると、三食作るわけだから、私、
忙しいんですけど。。。。(涙)
パンケーキ、美味しそうだわ~
食べたくなりました。
2012/04/26(Thu) 21:48 | URL  | ねねまま #OJ8cLibY[ 編集]
NoTitle
GWですね・・・
お仕事してますp(-x-〃) イジイジ

ALOHAくんは
どこかにお出かけするのかな?

パンケーキとライオンコーヒーで
ハワイ気分ですね♪
2012/04/26(Thu) 22:15 | URL  | ryo&nanaママ #pfsx8s9g[ 編集]
NoTitle
オハナさん、こんばんわ(^O^)/
GW、今年も出掛ける予定がないので実感がないです~
海外に行ってみたいな~♪
抱っこされてるALOHAちゃん、すっごく可愛いお顔ですねv-238
ママと一緒にどこへお出掛けするのかな^^
2012/04/26(Thu) 22:55 | URL  | バニラママ #n1u30Iq2[ 編集]
~ 皆様に返信 ~

e-485マナティさんへ

アロハ~~~です!!!

いえいえ。。。ありがとうございました
お陰さまでハワイ気分を満喫し美味しく頂ましたe-454

珈琲は、いつも銘柄が決まったのはあるのですか?
オハナは、色んなのを買ってて、どれがいいと
いうとこまでは。。。でもコナコーヒーが大好きですe-454

100%コナではないけど、LION珈琲でもe-465美味しい
ハワイアンな雰囲気に浸れましたe-420






e-485AIさんへ

アロハ~~~です!!

予定も未定でお出かけ予定なかったし
実のところ・・・GWと言っても。。。TV見て
あ~そうだった。。。e-451でした

近隣でのお散歩がいっぱいできるといいなあって
思うのでお天気、気になります~e-446オハナも。。。







e-485モリオリママさんへ

アロハ~~~です!!

赤ちゃんぽいですか?ふふ~抱っこ緊張するみたい
オハナ以外の抱っこだと、特に。。。ねe-348です

特に予定も未定でGWと言ってもe-451実は忘れてました

パンケーキ!美味しかったです。。。ビッグアイランドの
お土産ですぅ。。。マナティさんに感謝です

COSTCOでLION買ったので、ハワイ気分でしたe-454






e-485ちゃぷこままさんへ

アロハ~~~です!!

特に予定も未定だし、近隣公園のお散歩で
終わるかも?って感じですぅ~ふふe-348

そう!!!一緒って言葉は知ってますね。。。
一緒に行く?って言うと、うれしそうに尻尾フリフリですもんね

パンケーキ!美味しかったです。。。ほんのりパイン風味e-446






e-485ねねままさんへ

アロハ~~~です!!

月1でトリムしてもらってるので、オハナのe-351
美容院よりも多いのでスッキリは・・・してますかね?

ねねちゃん、いつも綺麗な毛並みですよ~
我が家は凄く毛量が多く、伸びも早いとのことですe-350

パンケーキ!美味しかったです。。。e-465よ~






e-485ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~です!!

我が家も・・・特にお休み!では・・・です
GWって言葉を聞くと、何となくソワソワですが
聞くまで、実は忘れててe-351あ~って感じ

e-454近隣のお散歩コースでお散歩三昧かしら?

パンケーキとLION珈琲で、ハワイ気分にはなりましたe-465






e-485バニラママさんへ

アロハ~~~です!!

実は。。。Tvで見るまで実感が全くなかったオハナですe-451
特に・・・長いお休みもないし。。。きっとお散歩三昧かしら?

でも、一緒にお散歩ができるというのは幸せですぅe-446
お天気がよいといいなあって思いますe-454



2012/04/27(Fri) 00:38 | URL  | オハナ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可