PRA(進行性網膜萎縮症)を抱えながらも 楽しく生きるALOHAの心の声
     皆様・・・昨日はコメントありがとうございます


     とても嬉しいです~これからも応援、宜しくお願いします







      そんな昨日は・・・




      c12






      僕、お留守番。。。オハナ女子会~~~



      メキシカンな お料理を食べてきたってさ 




      c13c14
      c15c16



      ・前菜3種盛・エビとアボカドサラダ
      ・オハナは タコスをチョイス 奥写真は ジャンバラヤ
      ・ミニサイズのデザート付き・ソフトドリンクはリフィールOK   




      ソフトタコスって日本の手巻き寿司みたいな感じだなあと。。。 
      ・・・思いながら、具材を乗せてクルクルして食べてました



     

      と~~~っても、お得で美味しいランチで 女子会でした






      c17




      僕・・・ふて寝じゃないからね~


      ただ単に。。。オハナの大根足を借りて寝てるだけだよ 

      



      アミーゴ!! ア ミ~ゴ~!!





      ・・・っていうとメキシコ人は怒ってても機嫌がよくなる・・・とか 



      本当か?かは・・・だって



      僕は・・・オ~サンポって聞いたら機嫌なおるよ





      美味しいお土産も頂きました Tさんアリガトウです

      c18



      色々なお味の さつま芋の一口パイ  ご馳走様でした。。。




FC2Blog Ranking br_decobanner_20120216211915.gif


【2012/04/22 07:15】 | ALOHAの日常
|

NoTitle
まっつん
昨日も楽しかったですねv-22

次はドコのお店にしましょうねv-398



メキシカン
モリオリママ
アロハ~!
昔は余りメキシカンレストランって、日本で見たことなかったけど、今はあるんですね~。
私もハードシェルより、ソフトシェルが好き。
自分で巻いてたべるんですね?
こちらのメキシカン、あんまり好きじゃないんですが、日本のは美味しいかな。。
お芋の一口パイ、美味しそう~!

NoTitle
AI
少こ~し、ふて寝だねALOHAくん
しかも、今日は天気が悪かったし雨も夕方には
降ってきたもんね

管理人さんの、メキシカンで
陽気に、曇りもふっとばせ!ですね



アロハ~♪
ねねまま
ブログ開設、三周年、おめでとうございます。
ブログを通じて、
オハナさんともお友達になれて、私、
大変うれしく思っております。
これからも、どうぞよろしくお願いしますね。

女子会良いな!
随分、お友達と会っていません、
ランチに行きたーーーーーーーーーーーーい!



NoTitle
ミント
こんばんは~v-22
女子会、いいですねぇ(*^^*)
ALOHA君は、お留守番お疲れ様☆
ふて寝かなぁ~(●´艸`)

~ 皆様に返信 ~
オハナ

e-399まっつんさんへ

アロハ~~~です!!!

楽しかったですね~e-446
それに、美味しかったね~e-348

ふふ~何処がいいかな~。。。






e-399モリオリママさんへ

アロハ~~~です!!!

オハナもソフトシェルのほうが好きですぅe-454
千切りレタス、チキン、チリビーンズ、アボカド、サルサ
自分でくるんで食べます~!皮3枚で一人前でしたが、まだ
いけそうなほど美味しかったですe-465

マウイでも食べますが日本のほうが・・・美味しいかなe-465
あっさりしたメキシカンで、スパイスも控えめでしたe-319






e-399AIさんへ

アロハ~~~です!!

お留守番が嫌いなんですね。。。この言葉で
不機嫌になっちゃうのよね~e-452

メキシカンはテンション、あがりますねe-454






e-399ねねままさんへ

アロハ~~~です!!!

アリガトウございますe-466
オハナもねねままさんと、お知り合うことができ
嬉しく思ってますe-446

今後とも、よろしくお願いしますe-454

女子会は楽しくていいですよねe-343






e-399ミントさんへ

アロハ~~~です!!!

女子会は、いいですね~美味しいもの食べて
おしゃべり!これが一番ですねe-343

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
NoTitle
昨日も楽しかったですねv-22

次はドコのお店にしましょうねv-398

2012/04/22(Sun) 12:47 | URL  | まっつん #-[ 編集]
メキシカン
アロハ~!
昔は余りメキシカンレストランって、日本で見たことなかったけど、今はあるんですね~。
私もハードシェルより、ソフトシェルが好き。
自分で巻いてたべるんですね?
こちらのメキシカン、あんまり好きじゃないんですが、日本のは美味しいかな。。
お芋の一口パイ、美味しそう~!
2012/04/22(Sun) 18:09 | URL  | モリオリママ #JalddpaA[ 編集]
NoTitle
少こ~し、ふて寝だねALOHAくん
しかも、今日は天気が悪かったし雨も夕方には
降ってきたもんね

管理人さんの、メキシカンで
陽気に、曇りもふっとばせ!ですね

2012/04/22(Sun) 19:17 | URL  | AI #-[ 編集]
アロハ~♪
ブログ開設、三周年、おめでとうございます。
ブログを通じて、
オハナさんともお友達になれて、私、
大変うれしく思っております。
これからも、どうぞよろしくお願いしますね。

女子会良いな!
随分、お友達と会っていません、
ランチに行きたーーーーーーーーーーーーい!

2012/04/22(Sun) 20:49 | URL  | ねねまま #OJ8cLibY[ 編集]
NoTitle
こんばんは~v-22
女子会、いいですねぇ(*^^*)
ALOHA君は、お留守番お疲れ様☆
ふて寝かなぁ~(●´艸`)
2012/04/22(Sun) 21:37 | URL  | ミント #-[ 編集]
~ 皆様に返信 ~

e-399まっつんさんへ

アロハ~~~です!!!

楽しかったですね~e-446
それに、美味しかったね~e-348

ふふ~何処がいいかな~。。。






e-399モリオリママさんへ

アロハ~~~です!!!

オハナもソフトシェルのほうが好きですぅe-454
千切りレタス、チキン、チリビーンズ、アボカド、サルサ
自分でくるんで食べます~!皮3枚で一人前でしたが、まだ
いけそうなほど美味しかったですe-465

マウイでも食べますが日本のほうが・・・美味しいかなe-465
あっさりしたメキシカンで、スパイスも控えめでしたe-319






e-399AIさんへ

アロハ~~~です!!

お留守番が嫌いなんですね。。。この言葉で
不機嫌になっちゃうのよね~e-452

メキシカンはテンション、あがりますねe-454






e-399ねねままさんへ

アロハ~~~です!!!

アリガトウございますe-466
オハナもねねままさんと、お知り合うことができ
嬉しく思ってますe-446

今後とも、よろしくお願いしますe-454

女子会は楽しくていいですよねe-343






e-399ミントさんへ

アロハ~~~です!!!

女子会は、いいですね~美味しいもの食べて
おしゃべり!これが一番ですねe-343
2012/04/23(Mon) 00:05 | URL  | オハナ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可