PRA(進行性網膜萎縮症)を抱えながらも 楽しく生きるALOHAの心の声
      僕・・・




      たま~~~に 



      
      c49






      長~~~く。。。ベロ見せちゃうよ







      c50






      驚いた かな。。。





      c51





      へへへ~~~ 一瞬だけなんだよ~




      ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~





      先日。。。メキシカンを食べて。。。チリビーンズ


      ・・・が、もっと食べたくなったので作りました~サルサも!!




      c52



      手作りサルサと ゆで卵を 食べる時に挟みました

      具材は・・・レタス、ピーマン、チリビーンズ、アボカド、チーズ



      


      c53




      皮だけ焼くだけのもの購入したのですが今度はも焼こうかな? 
      (見た目は?ですが味は自画自賛。。。)









FC2Blog Ranking br_decobanner_20120216211915.gif


【2012/05/03 07:21】 | ALOHAの日常
|

笑み
モリオリママ
アロハ~!
本当だ~!アロハちゃん、舌を横にベロンと。。
まるで、エヘヘって笑ってるみたい~!
もしかしたら、嬉しい時のお顔かな?
まあ、自分でタコス作ったんですね!?
何もかも、手作りで美味しそう~!
メキシカンフードって、お豆たっぷり、お野菜たっぷりで、バランス結構いいんですよね。

NoTitle
AI
ビーンズ系って、一度食べるとはまりますよね

メキシカン自体、たまに作ったり食べに行ったりすると
美味しいですよね

トルティーヤを作るのって大変そう

NoTitle
ちゃぷこまま
オハナさんこんばんは♪
アロちゃんあつあつだった?
遊びすぎた?
とってもかわいいべろーんだね♪
かわいいー!

いつもおいしそうなごはん。
おうちでそんなお料理食べられるなんて☆

ぷーちゃん、紫オーラ?
水色じゃなかったんだー
イケワンってかんじの色ですね^ー^


NoTitle
らりい母
せっかくのGWも雨ばかり。お散歩にも行けず、まだ家の中でのおトイレも決まっていないので困っています。

アロハちゃん、べろりん、長いですね~。らりいは一瞬でもそこまでべろりーんすることはないかも・・・

アロハ~♪
ねねまま
ALOHA君、舌 長~い^^
可愛いわ~
最近、昼間のお散歩で
ねねも舌を出しています。

わ~トルティーヤ 美味しそうだわ!
家で食べる事は無いな~
先日、お祭りで食べたんだけど、良いな!
業務用スーパーに行けばあるかも!


NoTitle
ryo&nanaママ
ALOHAくん
べろーんって長いね~♪
楽しいことがあったのかな??
笑ってるように見えるね\(^▽^)/

メキシカンですね♪
サルサソース手作りなんですね(*'v`)b゜+.゜イィ


~ 皆様に返信 ~
オハナ

e-399モリオリママさんへ

アロハ~~~です!!

舌が長いんですね~。。。
年に何度かしか見られないんですよ

いつも、ここまで出ないけど何だか
ほんと一瞬だけ出るんですよ~e-454

メキシカン!お野菜たっぷりですよね
チリビーンズだけでなくサルサも作ったら美味しい!
やっぱり手作り!!いいですねe-446e-461






e-399AIさんへ

アロハ~~~です!!

メキシカン大好きです!チリビーンズが大好きなので
たまに作るのですが、サルサも作ったり
皮も買ってタコス!は久々でしたe-454

チリの香りが大好きなのかも。。。ふふe-465






e-399ちゃぷこままさんへ

アロハ~~~です!!

いっぱい動いて、暑かったんですね
凄いでしょ?一瞬というか数秒で引っ込んじゃうのe-454

はい!メキシカン大好きなのでチリビーンズ
結構、作るのですが久々のタコスは良かった~e-465

プヨプヨちゃん、青っぽい紫に見えましたe-349






e-399らりぃ母さんへ

アロハ~~~です!!

ほんとに雨模様が多いですね。。。スッキリ晴れて
外で思いっきり、遊びたいですねe-454

うちも珍しいですe-465






e-399ねねままさんへ

アロハ~~~です!!

年に1度位かな?ここまでビロンって滅多に
出さないんですよ~写真も、何とか撮れた!!です
でも長いんですね。。。e-446

チリビーンズは結構、作ります
でお、サルサも作り皮も買って、タコスしたのは
久々でした。。。e-454






e-399ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~です!!

長いんですよね。。。舌!滅多に見られませんよe-348
笑ってるみたいですよね~e-454うんうん

チリビーンズは、結構・・・作るんです
でもサルサも作って、皮買ってきてタコスは久々でしたe-465

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
笑み
アロハ~!
本当だ~!アロハちゃん、舌を横にベロンと。。
まるで、エヘヘって笑ってるみたい~!
もしかしたら、嬉しい時のお顔かな?
まあ、自分でタコス作ったんですね!?
何もかも、手作りで美味しそう~!
メキシカンフードって、お豆たっぷり、お野菜たっぷりで、バランス結構いいんですよね。
2012/05/03(Thu) 15:19 | URL  | モリオリママ #JalddpaA[ 編集]
NoTitle
ビーンズ系って、一度食べるとはまりますよね

メキシカン自体、たまに作ったり食べに行ったりすると
美味しいですよね

トルティーヤを作るのって大変そう
2012/05/03(Thu) 16:10 | URL  | AI #-[ 編集]
NoTitle
オハナさんこんばんは♪
アロちゃんあつあつだった?
遊びすぎた?
とってもかわいいべろーんだね♪
かわいいー!

いつもおいしそうなごはん。
おうちでそんなお料理食べられるなんて☆

ぷーちゃん、紫オーラ?
水色じゃなかったんだー
イケワンってかんじの色ですね^ー^
2012/05/03(Thu) 20:38 | URL  | ちゃぷこまま #-[ 編集]
NoTitle
せっかくのGWも雨ばかり。お散歩にも行けず、まだ家の中でのおトイレも決まっていないので困っています。

アロハちゃん、べろりん、長いですね~。らりいは一瞬でもそこまでべろりーんすることはないかも・・・
2012/05/03(Thu) 21:08 | URL  | らりい母 #-[ 編集]
アロハ~♪
ALOHA君、舌 長~い^^
可愛いわ~
最近、昼間のお散歩で
ねねも舌を出しています。

わ~トルティーヤ 美味しそうだわ!
家で食べる事は無いな~
先日、お祭りで食べたんだけど、良いな!
業務用スーパーに行けばあるかも!
2012/05/03(Thu) 21:42 | URL  | ねねまま #OJ8cLibY[ 編集]
NoTitle
ALOHAくん
べろーんって長いね~♪
楽しいことがあったのかな??
笑ってるように見えるね\(^▽^)/

メキシカンですね♪
サルサソース手作りなんですね(*'v`)b゜+.゜イィ
2012/05/03(Thu) 21:55 | URL  | ryo&nanaママ #pfsx8s9g[ 編集]
~ 皆様に返信 ~

e-399モリオリママさんへ

アロハ~~~です!!

舌が長いんですね~。。。
年に何度かしか見られないんですよ

いつも、ここまで出ないけど何だか
ほんと一瞬だけ出るんですよ~e-454

メキシカン!お野菜たっぷりですよね
チリビーンズだけでなくサルサも作ったら美味しい!
やっぱり手作り!!いいですねe-446e-461






e-399AIさんへ

アロハ~~~です!!

メキシカン大好きです!チリビーンズが大好きなので
たまに作るのですが、サルサも作ったり
皮も買ってタコス!は久々でしたe-454

チリの香りが大好きなのかも。。。ふふe-465






e-399ちゃぷこままさんへ

アロハ~~~です!!

いっぱい動いて、暑かったんですね
凄いでしょ?一瞬というか数秒で引っ込んじゃうのe-454

はい!メキシカン大好きなのでチリビーンズ
結構、作るのですが久々のタコスは良かった~e-465

プヨプヨちゃん、青っぽい紫に見えましたe-349






e-399らりぃ母さんへ

アロハ~~~です!!

ほんとに雨模様が多いですね。。。スッキリ晴れて
外で思いっきり、遊びたいですねe-454

うちも珍しいですe-465






e-399ねねままさんへ

アロハ~~~です!!

年に1度位かな?ここまでビロンって滅多に
出さないんですよ~写真も、何とか撮れた!!です
でも長いんですね。。。e-446

チリビーンズは結構、作ります
でお、サルサも作り皮も買って、タコスしたのは
久々でした。。。e-454






e-399ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~です!!

長いんですよね。。。舌!滅多に見られませんよe-348
笑ってるみたいですよね~e-454うんうん

チリビーンズは、結構・・・作るんです
でもサルサも作って、皮買ってきてタコスは久々でしたe-465
2012/05/04(Fri) 00:00 | URL  | オハナ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可