PRA(進行性網膜萎縮症)を抱えながらも 楽しく生きるALOHAの心の声
      のおうち(ケージ)にね





      毎年、この時期は・・・





      c62







      鯉のぼりがついてるんだよ




      


      c63







      スティッチの五月人形もね。。。




      


       c64





       ところでは どこにを乗せてるかって




       オハナの大根だよ~~~










FC2Blog Ranking br_decobanner_20120216211915.gif


【2012/05/05 07:04】 | ALOHAの日常
|

端午の節句
モリオリママ
アロハ~!
今日は、端午の節句ですね~。
アロハちゃんのこいのぼり、可愛くてステキ~!
我が家もこいのぼり以前あったんですが。。
どこ行っちゃったかしら。。
オリーが来るとわかっていたら、ちゃんとしておいたのに。。
スティッチの鎧兜、これもまた可愛いですね~。
ママのアンヨ枕、一番いいよね。

NoTitle
AI
やっぱり、男の子は鯉のぼりですね。。。。

グングン成長して欲しいしね

五月人形も、可愛いねALOHAくん


NoTitle
ミント
こんばんは~v-22
今日は端午の節句ですもんね♪
鯉のぼりに人形☆
可愛いですね~(≧▽≦)
ALOHA君、良かったね(*^^*)


~ 皆様に返信 ~
オハナ

e-480モリオリママさんへ

アロハ~~~です!!

快晴の気持ちがいい日でした
端午の節句にふさわしい~e-343

スティッチの鎧かぶとはTDLに売ってるんです
ALOHAが来た時に、お友達に買ってきて
もらいましたe-465なんか似てる感じe-454






e-480AIさんへ

アロハ~~~です!!

鯉のぼりと五月人形出すと、何となく認識?
ALOHAの男の子だわ~って♂。。。

いいお天気だったし、いい日でしたねe-465






e-480ミントさんへ


アロハ~~~です!!

せっかくだし!!鯉のぼりにスティッチ兜で
気分だけお節句でしたe-454

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
端午の節句
アロハ~!
今日は、端午の節句ですね~。
アロハちゃんのこいのぼり、可愛くてステキ~!
我が家もこいのぼり以前あったんですが。。
どこ行っちゃったかしら。。
オリーが来るとわかっていたら、ちゃんとしておいたのに。。
スティッチの鎧兜、これもまた可愛いですね~。
ママのアンヨ枕、一番いいよね。
2012/05/05(Sat) 12:17 | URL  | モリオリママ #JalddpaA[ 編集]
NoTitle
やっぱり、男の子は鯉のぼりですね。。。。

グングン成長して欲しいしね

五月人形も、可愛いねALOHAくん
2012/05/05(Sat) 20:01 | URL  | AI #-[ 編集]
NoTitle
こんばんは~v-22
今日は端午の節句ですもんね♪
鯉のぼりに人形☆
可愛いですね~(≧▽≦)
ALOHA君、良かったね(*^^*)
2012/05/05(Sat) 22:11 | URL  | ミント #-[ 編集]
~ 皆様に返信 ~

e-480モリオリママさんへ

アロハ~~~です!!

快晴の気持ちがいい日でした
端午の節句にふさわしい~e-343

スティッチの鎧かぶとはTDLに売ってるんです
ALOHAが来た時に、お友達に買ってきて
もらいましたe-465なんか似てる感じe-454






e-480AIさんへ

アロハ~~~です!!

鯉のぼりと五月人形出すと、何となく認識?
ALOHAの男の子だわ~って♂。。。

いいお天気だったし、いい日でしたねe-465






e-480ミントさんへ


アロハ~~~です!!

せっかくだし!!鯉のぼりにスティッチ兜で
気分だけお節句でしたe-454
2012/05/06(Sun) 00:12 | URL  | オハナ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可