PRA(進行性網膜萎縮症)を抱えながらも 楽しく生きるALOHAの心の声
      お散歩





      c66






      水玉メッシュのタンクトップだよ~







      c67




      あれ。。。ぐるぐる 巻き巻き~だよ





      オハナは、そういえば 食べてたね~~~




      c68




       はい!! 

      レーズンシナモンロールね。。。通称:ぐるぐる ね











FC2Blog Ranking br_decobanner_20120216211915.gif


【2012/05/04 07:28】 | ALOHAの日常
|

水玉
モリオリママ
アロハ~!
水玉、可愛い~!
英語で水玉、Polka dutって言うんですよ。
ポーコダットゥみたいな発音なんですが、この言葉も可愛くて、好きなんです。
アララ~、リーシュが。。
ありますね、こう言うこと。。
シナモンロールも、クルクルですね~。
これはレーズンパンみたいな感じなんですね?
私、レーズンパンも大好きなので、これも食べてみたい~!



NoTitle
AI
シナモンロール、美味しそうですね
もしや、お手製?

御散歩も、天気が不安定だし
いやですね

NoTitle
ちゃぷこまま
オハナさんこんばんは♪
水玉お洋服かわいいー^^
夏!ってかんじですね♪

あはは、リードがぐるぐるーなりますよね^ー^
あれ?って表情がかわいいなぁ♪

シナモンロールだいすきー!たべたいー!
明日パン屋さんいこうかな♪


NoTitle
ryo&nanaママ
ALOHAくん
涼しそうな
水玉メッシュのタンクトップですね♪

シナモンロール美味しそうですね(*゚▽゚)ノ

シナモンシュガーの
トースト簡単だからおうちで作ります♪

~ 皆様に返信 ~
オハナ

e-485モリオリママさんへ

アロハ~~~です!!

うわ~e-454英語で、ドットだと思ってたら
違ったのですね~勉強になりましたe-466

レーズンシナモンロール!アッサリしてて
これはこれで美味しいけど、こってりなシナボンみたいなの
食べたいです~ないものねだり?かなe-343






e-485AIさんへ

アロハ~~~です!!

購入したパンですぅ。。。手作りしてた時期も
あるんですけど、最近は中々。。。e-351

お天気不安定ですね~スッキリ晴れてほしいe-446ですね





e-485ちゃぷこままさんへ

アロハ~~~です!!

夏!って感じしますよね~オハナも水玉って
夏って感じが凄くします~e-454

あれ?って顔してますよね~顔に出るので
わかりますね~e-263

シナモンのパンって美味しいですよね
オハナも色々なお店で買って食べてますe-465






e-485ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~です!!

ふふ~夏!って感じの水玉です。。。涼しげな感じで
気に入ってしまいました

シナモンシュガートースト!いいですね
美味しいですよね~シナモン大好きなので
聞くと食べたくなりますぅ。。。e-465

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
水玉
アロハ~!
水玉、可愛い~!
英語で水玉、Polka dutって言うんですよ。
ポーコダットゥみたいな発音なんですが、この言葉も可愛くて、好きなんです。
アララ~、リーシュが。。
ありますね、こう言うこと。。
シナモンロールも、クルクルですね~。
これはレーズンパンみたいな感じなんですね?
私、レーズンパンも大好きなので、これも食べてみたい~!

2012/05/04(Fri) 12:44 | URL  | モリオリママ #JalddpaA[ 編集]
NoTitle
シナモンロール、美味しそうですね
もしや、お手製?

御散歩も、天気が不安定だし
いやですね
2012/05/04(Fri) 16:32 | URL  | AI #-[ 編集]
NoTitle
オハナさんこんばんは♪
水玉お洋服かわいいー^^
夏!ってかんじですね♪

あはは、リードがぐるぐるーなりますよね^ー^
あれ?って表情がかわいいなぁ♪

シナモンロールだいすきー!たべたいー!
明日パン屋さんいこうかな♪
2012/05/04(Fri) 20:15 | URL  | ちゃぷこまま #-[ 編集]
NoTitle
ALOHAくん
涼しそうな
水玉メッシュのタンクトップですね♪

シナモンロール美味しそうですね(*゚▽゚)ノ

シナモンシュガーの
トースト簡単だからおうちで作ります♪
2012/05/04(Fri) 21:40 | URL  | ryo&nanaママ #pfsx8s9g[ 編集]
~ 皆様に返信 ~

e-485モリオリママさんへ

アロハ~~~です!!

うわ~e-454英語で、ドットだと思ってたら
違ったのですね~勉強になりましたe-466

レーズンシナモンロール!アッサリしてて
これはこれで美味しいけど、こってりなシナボンみたいなの
食べたいです~ないものねだり?かなe-343






e-485AIさんへ

アロハ~~~です!!

購入したパンですぅ。。。手作りしてた時期も
あるんですけど、最近は中々。。。e-351

お天気不安定ですね~スッキリ晴れてほしいe-446ですね





e-485ちゃぷこままさんへ

アロハ~~~です!!

夏!って感じしますよね~オハナも水玉って
夏って感じが凄くします~e-454

あれ?って顔してますよね~顔に出るので
わかりますね~e-263

シナモンのパンって美味しいですよね
オハナも色々なお店で買って食べてますe-465






e-485ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~です!!

ふふ~夏!って感じの水玉です。。。涼しげな感じで
気に入ってしまいました

シナモンシュガートースト!いいですね
美味しいですよね~シナモン大好きなので
聞くと食べたくなりますぅ。。。e-465
2012/05/05(Sat) 00:27 | URL  | オハナ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可