PRA(進行性網膜萎縮症)を抱えながらも 楽しく生きるALOHAの心の声
      クンクン 昨日は1日中・・・快晴



      



      c69






      ホリ ホリッ








      c70





      次は・・・





       なにやら・・・掘ったり走ったりの繰り返しでした






      c71





      何をしてたのかは・・・教えないよ~ 秘密 







      c72

     


      夕暮れの木漏れ日。。。観覧車みたいに写りました





SUSELI お試しセット

SUSELI お試しセット
価格:498円(税込、送料込)






FC2Blog Ranking br_decobanner_20120216211915.gif


【2012/05/06 07:11】 | ALOHAの日常
|

ホリホリ
モリオリママ
アロハ~!
アロハちゃん、ホリホリするんですね。
モリオリはもっぱら、自分のハウスでホリホリです。
本当は、土をホリホリしたんでしょうね。
ダイヤモンドみたいな木漏れ日~。
キレイ!!

アロハ~♪
ねねまま
男の子は、お散歩の度にクンクンしていますね。
ねねは、全然ではないけど、
外ではあまりしません。
家の中は、クンクンしながらパトロールしています。
何か良い物、あったのかな?

昨日の端午の節句の日、
良いお天気でしたが、我が家は、
皆で植木鉢に花の苗を植えました。
長女は、また、トマトの苗を植えていました。(笑)

ぐるぐる~シナモンロール食べたいわ。
手作り?


NoTitle
ちゃぷこまま
オハナさんこんばんは♪
アロちゃんホリホリとダッシュのお散歩だったんですね^ー^
このあいだ、チモちゃんとお散歩したら、
チモもいっぱい掘ってて、おてて真っ黒でした。
アロちゃん、とってもかわいいお飾りしてもらって
だからりっぱな男の子に育ったんだねー♪

NoTitle
ryo&nanaママ
ALOHAくん
お散歩楽しんでるね~♪

クンクン!ホリホリ!
何見つけたの~?
秘密知りたいなぁ~。

木漏れ日、観覧者だヽ(*^^*)ノ

NoTitle
ミント
こんばんは~v-22
ふふっ♪(*^^*)
ALOHA君、何してたの~?
楽しくお散歩いいね☆

観覧車みたいな木漏れ日、綺麗~(≧▽≦)


~ 皆様に返信 ~
オハナ

v-301モリオリママさんへ

アロハ~~~です!!

土を掘るの珍しいんですよ。。。
1年に1度あるかな?ぐらいv-398

なんでしょうね?久々に外でするのを
見たのでなんだろう?って見てたけど何もお宝
出ませんでしたv-410

木漏れ日!綺麗に撮れましたv-411v-426






v-301ねねままさんへ

アロハ~~~です!!

クンクン凄いですよ~v-394進まない時
ありますからね。。。ふふ

シナモンロールは市販品ですv-356






v-301ちゃぷこままさんへ

アロハ~~~です!!

チモちゃん、ホリホリするんですね~
大きなお手手が。。。ふふ~大活躍ね~可愛いv-410

立派・・・なv-398体に成長しましたね
元気な成長は嬉しいですねv-398






v-301ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~です!!

久々に外でのホリホリ!見ました~
・・・でも何だろう?わかんなかったわv-356

木漏れ日、観覧車みたいでしょ?ビックリv-405






v-301ミントさんへ

アロハ~~~です!!

久々にお外でのホリホリv-410見ました
楽しんでました~

木漏れ日!綺麗に撮れてました?嬉しいv-353

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ホリホリ
アロハ~!
アロハちゃん、ホリホリするんですね。
モリオリはもっぱら、自分のハウスでホリホリです。
本当は、土をホリホリしたんでしょうね。
ダイヤモンドみたいな木漏れ日~。
キレイ!!
2012/05/06(Sun) 16:43 | URL  | モリオリママ #JalddpaA[ 編集]
アロハ~♪
男の子は、お散歩の度にクンクンしていますね。
ねねは、全然ではないけど、
外ではあまりしません。
家の中は、クンクンしながらパトロールしています。
何か良い物、あったのかな?

昨日の端午の節句の日、
良いお天気でしたが、我が家は、
皆で植木鉢に花の苗を植えました。
長女は、また、トマトの苗を植えていました。(笑)

ぐるぐる~シナモンロール食べたいわ。
手作り?
2012/05/06(Sun) 17:18 | URL  | ねねまま #OJ8cLibY[ 編集]
NoTitle
オハナさんこんばんは♪
アロちゃんホリホリとダッシュのお散歩だったんですね^ー^
このあいだ、チモちゃんとお散歩したら、
チモもいっぱい掘ってて、おてて真っ黒でした。
アロちゃん、とってもかわいいお飾りしてもらって
だからりっぱな男の子に育ったんだねー♪
2012/05/06(Sun) 18:58 | URL  | ちゃぷこまま #-[ 編集]
NoTitle
ALOHAくん
お散歩楽しんでるね~♪

クンクン!ホリホリ!
何見つけたの~?
秘密知りたいなぁ~。

木漏れ日、観覧者だヽ(*^^*)ノ
2012/05/06(Sun) 20:39 | URL  | ryo&nanaママ #pfsx8s9g[ 編集]
NoTitle
こんばんは~v-22
ふふっ♪(*^^*)
ALOHA君、何してたの~?
楽しくお散歩いいね☆

観覧車みたいな木漏れ日、綺麗~(≧▽≦)
2012/05/06(Sun) 22:21 | URL  | ミント #-[ 編集]
~ 皆様に返信 ~

v-301モリオリママさんへ

アロハ~~~です!!

土を掘るの珍しいんですよ。。。
1年に1度あるかな?ぐらいv-398

なんでしょうね?久々に外でするのを
見たのでなんだろう?って見てたけど何もお宝
出ませんでしたv-410

木漏れ日!綺麗に撮れましたv-411v-426






v-301ねねままさんへ

アロハ~~~です!!

クンクン凄いですよ~v-394進まない時
ありますからね。。。ふふ

シナモンロールは市販品ですv-356






v-301ちゃぷこままさんへ

アロハ~~~です!!

チモちゃん、ホリホリするんですね~
大きなお手手が。。。ふふ~大活躍ね~可愛いv-410

立派・・・なv-398体に成長しましたね
元気な成長は嬉しいですねv-398






v-301ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~です!!

久々に外でのホリホリ!見ました~
・・・でも何だろう?わかんなかったわv-356

木漏れ日、観覧車みたいでしょ?ビックリv-405






v-301ミントさんへ

アロハ~~~です!!

久々にお外でのホリホリv-410見ました
楽しんでました~

木漏れ日!綺麗に撮れてました?嬉しいv-353
2012/05/07(Mon) 00:52 | URL  | オハナ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可