PRA(進行性網膜萎縮症)を抱えながらも 楽しく生きるALOHAの心の声
      お散歩





      
      c75






      楽しいよ~ 特にクンクン







      c76






      すずらん可憐な花だね







      c77







      僕は・・・ひとまずその横の木をクンクンだよ~






      日曜日・・・パワーダウンを感じてスタミナ


      。。。と餃子を作って食べました~






      c81




      トマトと玉子のスープ!2枚ほど残った皮も入れました


      ガッツリ 復活 したかな~    









FC2Blog Ranking br_decobanner_20120216211915.gif


【2012/05/09 07:11】 | ALOHAの日常
|

すずらん
モリオリママ
アロハ~!
すずらん、姿かたちも匂いも大好き~!
北海道のお土産に買ってきた、すずらんが実家の前庭で咲いてくれたの、思い出しました。
手作り餃子、美味しいですよね~。
そうか、残りの皮はスープに入れてもいいんですね~。
美味しそう~!!

復活されましたか?
マナティ
竜巻すごかったですね。
今日も警報が出ている模様です。
自然は容赦ないですから、怖いですね。
私もぼちぼち復活です。

NoTitle
AI
すずらんだ。。。可愛いね

パワーダウンしているときは、
自炊で、美味しい物を食べるのが一番ですよね

もう、回復されたかな?

NoTitle
ちゃぷこまま
オハナさんこんばんは♪
アロちゃん、くんくん♪
すずらんって、ひとつだとわからないけど、
たくさんあると、ほーんとうにいい香りですよね!
わんこには、よーくわかるんだろうなぁ^-^

定食だー♪
おいしそう!

NoTitle
ryo&nanaママ
可愛い
すずらんの花ですね~♪
ALOHAくん
クンクンして見つけたのかな?

餃子オハナさんの
手作りなんですね♪
美味しそう~~ヾ(o´∀`o)ノ

明日も
お天気悪そうですね・・・気をつけてね。

~ 皆様に返信 ~
オハナ

e-491モリオリママさんへ

アロハ~~~です!!

すずらんって、可愛い花ですね
なんともいえない可憐な感じだしe-446

手作り餃子!一番ですね~オハナもそう思います
お野菜タップリだしe-454皮をスープに
いれるとツルりんって美味しいです~e-454






e-491マナティさんへ

アロハ~~~です!!

竜巻。。。怖いですね~自然は一番、脅威ですね

復活したかな?って感じですが、まだ
フルではない気もします。。。なんでしょう?ね






e-491AIさんへ

アロハ~~~です!!

すずらんって、かわいいですよねe-343

そうですね~!有機野菜たっぷりで餃子を
作りました~手作りが一番、美味しいかな~って
思います。。。好みのお味で作れますし!

フルではないけど、だいぶ。。。戻ってます!






e-491ちゃぷこままさんへ

アロハ~~~です!!

ほんとうに!たくさんだといい香りですよね
とても可愛い花ですよねe-454

ふふ~。。。定食みたいですね
餃子の時、オハナはご飯(米)食べないので
大きな餃子を作っちゃいますぅ~e-446






e-491ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~です!!

クンクンしてたのでe-348ふと見ると
すずらんでした~かわいいですよね。。。

はい!手作りです~野菜たっぷりいれて
作りました~e-454自分で作ると
好みの味にできるのでいいですね~和風な
餃子ですけどね。。。e-454

ここのとこ、お天気不安定ですね
雷雨とか突然来ます!注意しないと~e-465

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
すずらん
アロハ~!
すずらん、姿かたちも匂いも大好き~!
北海道のお土産に買ってきた、すずらんが実家の前庭で咲いてくれたの、思い出しました。
手作り餃子、美味しいですよね~。
そうか、残りの皮はスープに入れてもいいんですね~。
美味しそう~!!
2012/05/09(Wed) 12:22 | URL  | モリオリママ #JalddpaA[ 編集]
復活されましたか?
竜巻すごかったですね。
今日も警報が出ている模様です。
自然は容赦ないですから、怖いですね。
私もぼちぼち復活です。
2012/05/09(Wed) 13:23 | URL  | マナティ #-[ 編集]
NoTitle
すずらんだ。。。可愛いね

パワーダウンしているときは、
自炊で、美味しい物を食べるのが一番ですよね

もう、回復されたかな?
2012/05/09(Wed) 17:42 | URL  | AI #-[ 編集]
NoTitle
オハナさんこんばんは♪
アロちゃん、くんくん♪
すずらんって、ひとつだとわからないけど、
たくさんあると、ほーんとうにいい香りですよね!
わんこには、よーくわかるんだろうなぁ^-^

定食だー♪
おいしそう!
2012/05/09(Wed) 18:57 | URL  | ちゃぷこまま #-[ 編集]
NoTitle
可愛い
すずらんの花ですね~♪
ALOHAくん
クンクンして見つけたのかな?

餃子オハナさんの
手作りなんですね♪
美味しそう~~ヾ(o´∀`o)ノ

明日も
お天気悪そうですね・・・気をつけてね。
2012/05/09(Wed) 23:40 | URL  | ryo&nanaママ #pfsx8s9g[ 編集]
~ 皆様に返信 ~

e-491モリオリママさんへ

アロハ~~~です!!

すずらんって、可愛い花ですね
なんともいえない可憐な感じだしe-446

手作り餃子!一番ですね~オハナもそう思います
お野菜タップリだしe-454皮をスープに
いれるとツルりんって美味しいです~e-454






e-491マナティさんへ

アロハ~~~です!!

竜巻。。。怖いですね~自然は一番、脅威ですね

復活したかな?って感じですが、まだ
フルではない気もします。。。なんでしょう?ね






e-491AIさんへ

アロハ~~~です!!

すずらんって、かわいいですよねe-343

そうですね~!有機野菜たっぷりで餃子を
作りました~手作りが一番、美味しいかな~って
思います。。。好みのお味で作れますし!

フルではないけど、だいぶ。。。戻ってます!






e-491ちゃぷこままさんへ

アロハ~~~です!!

ほんとうに!たくさんだといい香りですよね
とても可愛い花ですよねe-454

ふふ~。。。定食みたいですね
餃子の時、オハナはご飯(米)食べないので
大きな餃子を作っちゃいますぅ~e-446






e-491ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~です!!

クンクンしてたのでe-348ふと見ると
すずらんでした~かわいいですよね。。。

はい!手作りです~野菜たっぷりいれて
作りました~e-454自分で作ると
好みの味にできるのでいいですね~和風な
餃子ですけどね。。。e-454

ここのとこ、お天気不安定ですね
雷雨とか突然来ます!注意しないと~e-465
2012/05/10(Thu) 01:05 | URL  | オハナ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可