PRA(進行性網膜萎縮症)を抱えながらも 楽しく生きるALOHAの心の声
      午後は日向で・・・




      c78





      右のお手手を曲げてまったり





      


      c79


      


      チャンネル・・・変えてって言った?言ってない?





      え?いっぱい押しちゃうとか言わないで~~~




      

      ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

      塩麹。。。使い道いっぱい


      c80



      塩麹とおろし生姜で鶏唐揚げ マイブーム
      (揚げたて食べたさに、写真に中々・・・ようやく撮り忘れずに撮れた~) 



      白和えも隠し味に塩麹








FC2Blog Ranking br_decobanner_20120216211915.gif


【2012/05/12 07:15】 | ALOHAの日常
|

NoTitle
AI
塩麹は、本当に使い道がいっぱいですよね
寝る前に、お肉に付けておいて・・・

唐揚げ良いですね

ALOHAくんも、チャンネル変えてくれるのね(笑
我が家でも・・・

チャンネル権利
モリオリママ
アロハ~!
アロハちゃん、チャンネル権利ありかな?(笑)
塩麹って、色々に使えるんですね。
揚げ物は、早めに食べたいから、写真撮るのわすれるよね~。
から揚げ、私も大好き~!

NoTitle
ちゃぷこまま
オハナさんこんばんは♪
アロちゃん、きれいなまゆげとおひげが
ぴーん!かっこいいね☆

ほんとうにいつもおいしそうなごはんですね♪
体にいいものいっぱい食べて、
オハナさん元気いっぱいですね♪
そうじゃなきゃアロちゃんの大好きな
お散歩いっぱいできないものね♪

アロハ~♪
ねねまま
塩麹、美味しいですね!ワタシも
つい前日、やっと食べてみました♪
から揚げ、上手に上がっていますね。ワタシ、
焦がしちゃいました^^;

ALOHA君の起こし方良いわ~
ねねは、起こすことなく、起きるまで待っています。
起こしてくれた方が助かる場合があります。(笑)

すずらんって良い香りがするんですよね~
形も可愛いし。




NoTitle
ryo&nanaママ
ここのところ
寒いから日向でまったりイイね~♪

ALOHAくんも
チャンネル変えるの・・・?
涼くん、菜々ちゃんも
床に置いてると踏んづけて行っちゃうよ(〃∀・*)ァハァハ



~ 皆様に返信 ~
オハナ

v-301AIさんへ

アロハ~~~です!!

塩麹!いいですね。。。急遽だったのでお肉15分程度
つけただけですが柔らかくなりましたv-353

はい。。。チャンネルとか一瞬、テレパ?ってことや
音量が!!ってことよくありますv-389






v-301モリオリママさんへ

アロハ~~~です!!

塩麹は便利です~本当に。。。生姜のすりおろしと
塩麹で美味しい柔らかな、から揚げになりますv-410

チャンネルを絶妙なタイミングでv-356
変えてくれることもありますが、音量が・・・ね
きゃ~って思うことありますv-393







v-301ちゃぷこままさんへ

アロハ~~~です!!

お褒め頂き、横でALOHAも喜んでますv-410
おひげも、眉毛もしっかり電波!はってますv-398

食事。。。結構、しっかり食べてますよ~
食べないと動けないですぅv-392

でもお陰さまで、元気ですv-411v-426






v-301ねねままさんへ

アロハ~~~です!!

塩麹と生姜のすりおろしで、さっぱりした
唐揚げになりました~美味しいですねv-398

ねねままさんも?シンクロ?ですかね。。。ふふ

夜から朝は起こしたりせずに、顔を見てるだけですが
午前の二度寝とか、うたた寝は・・・。やられますv-356

すずらん!ほんと、かわいいですね~いい香りv-426






v-301ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~です!!

気温が不安定です~窓際の日向ぼっこは気持ちよいけど
ポカポカしてて。。。でも外はちょっと、涼しいですねv-356

たまに絶妙なタイミングでv-389ですが
音量は・・・きゃ~v-405ってなりますね
涼君、菜々ちゃんも・・・しますか!ふふv-392












コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
NoTitle
塩麹は、本当に使い道がいっぱいですよね
寝る前に、お肉に付けておいて・・・

唐揚げ良いですね

ALOHAくんも、チャンネル変えてくれるのね(笑
我が家でも・・・
2012/05/12(Sat) 11:13 | URL  | AI #-[ 編集]
チャンネル権利
アロハ~!
アロハちゃん、チャンネル権利ありかな?(笑)
塩麹って、色々に使えるんですね。
揚げ物は、早めに食べたいから、写真撮るのわすれるよね~。
から揚げ、私も大好き~!
2012/05/12(Sat) 12:03 | URL  | モリオリママ #JalddpaA[ 編集]
NoTitle
オハナさんこんばんは♪
アロちゃん、きれいなまゆげとおひげが
ぴーん!かっこいいね☆

ほんとうにいつもおいしそうなごはんですね♪
体にいいものいっぱい食べて、
オハナさん元気いっぱいですね♪
そうじゃなきゃアロちゃんの大好きな
お散歩いっぱいできないものね♪
2012/05/12(Sat) 19:51 | URL  | ちゃぷこまま #-[ 編集]
アロハ~♪
塩麹、美味しいですね!ワタシも
つい前日、やっと食べてみました♪
から揚げ、上手に上がっていますね。ワタシ、
焦がしちゃいました^^;

ALOHA君の起こし方良いわ~
ねねは、起こすことなく、起きるまで待っています。
起こしてくれた方が助かる場合があります。(笑)

すずらんって良い香りがするんですよね~
形も可愛いし。


2012/05/12(Sat) 21:12 | URL  | ねねまま #OJ8cLibY[ 編集]
NoTitle
ここのところ
寒いから日向でまったりイイね~♪

ALOHAくんも
チャンネル変えるの・・・?
涼くん、菜々ちゃんも
床に置いてると踏んづけて行っちゃうよ(〃∀・*)ァハァハ

2012/05/12(Sat) 21:58 | URL  | ryo&nanaママ #pfsx8s9g[ 編集]
~ 皆様に返信 ~

v-301AIさんへ

アロハ~~~です!!

塩麹!いいですね。。。急遽だったのでお肉15分程度
つけただけですが柔らかくなりましたv-353

はい。。。チャンネルとか一瞬、テレパ?ってことや
音量が!!ってことよくありますv-389






v-301モリオリママさんへ

アロハ~~~です!!

塩麹は便利です~本当に。。。生姜のすりおろしと
塩麹で美味しい柔らかな、から揚げになりますv-410

チャンネルを絶妙なタイミングでv-356
変えてくれることもありますが、音量が・・・ね
きゃ~って思うことありますv-393







v-301ちゃぷこままさんへ

アロハ~~~です!!

お褒め頂き、横でALOHAも喜んでますv-410
おひげも、眉毛もしっかり電波!はってますv-398

食事。。。結構、しっかり食べてますよ~
食べないと動けないですぅv-392

でもお陰さまで、元気ですv-411v-426






v-301ねねままさんへ

アロハ~~~です!!

塩麹と生姜のすりおろしで、さっぱりした
唐揚げになりました~美味しいですねv-398

ねねままさんも?シンクロ?ですかね。。。ふふ

夜から朝は起こしたりせずに、顔を見てるだけですが
午前の二度寝とか、うたた寝は・・・。やられますv-356

すずらん!ほんと、かわいいですね~いい香りv-426






v-301ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~です!!

気温が不安定です~窓際の日向ぼっこは気持ちよいけど
ポカポカしてて。。。でも外はちょっと、涼しいですねv-356

たまに絶妙なタイミングでv-389ですが
音量は・・・きゃ~v-405ってなりますね
涼君、菜々ちゃんも・・・しますか!ふふv-392










2012/05/13(Sun) 01:09 | URL  | オハナ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可