PRA(進行性網膜萎縮症)を抱えながらも 楽しく生きるALOHAの心の声
      僕の周りの虹色・・・オハナが撮ると偶然


      写るんだ~

      



      僕・・・たまに カジカジ





      c90






      え~ 一応。。。









       c91






       吟味して~






       c92




       味見



       え~味見





       c93




       ペッ。。。。。





       木漏れ日写真・・・撮ったら色々な光写真集できちゃった





       b120
       b121
       b122
       b123


       偶然の産物なんだ









FC2Blog Ranking br_decobanner_20120216211915.gif


【2012/05/18 07:15】 | ALOHAの日常
|

綺麗
マナティ
虹色すべて入ってますね。
パワーアップ全開ですね。

アロハ~♪
ねねまま
草 ガジガジ も何か意味があるのでしょうね^^
でも吐き出すところがいですね。
野菜好きな?ねね、先日、わかめをあげてみたら、
あ、少しですよ、あまりにもせがむのつい、
食べませんでした。

つつじ、満開で奇麗ですね。
こちらは終わりました。


NoTitle
AI
虹のベールですね

とっても綺麗で眩しいくらいです
御散歩で、見れるなんて幸せ

サラダ
モリオリママ
アロハ~!
アロハちゃん、初夏になって、サラダバーのお味もフレッシュで美味しいかな?
木漏れ日の光がとってもまぶしい~。。
紫やブルー、赤の光は何でしょうね?
光の芸術みたい。


NoTitle
ちゃぷこまま
オハナさんこんばんは♪
きょうもきれいな光のお写真ですね♪
きらきらの世界、すてきです!
アロちゃん、お味見しながら
サラダバーを楽しんでるんだね^ー^

NoTitle
ryo&nanaママ
たくさんの光ですね~
不思議な世界♪

ALOHAくん
サラダバー楽しんでますね(´~`)モグモグ
涼くん、菜々ちゃんは
くんくんするけど、食べないなぁ・・・
Macくんは食べながら歩いてるよ(笑)

~ 皆様に返信 ~
オハナ

v-301マナティさんへ

アロハ~~~です!!

昨日のALOHAのまわりは
すべて虹でした~木漏れ日も。。。

見ながら撮ってるのでないので帰宅してv-405
不思議な光の色々でしたv-411






v-301ねねままさんへ

アロハ~~~です!!

滅多にガジガジはしないのですが・・・。
今回は、ガジガジしても出してましたv-356

こちらも、ほとんどは終わってるのですが
ここだけは・・・遅かったのかしら?ですv-410






v-301AIさんへ

アロハ~~~です!!

木漏れ日だわ~って思いながら目に
あまりよくないので、見ずに手を伸ばして撮りました

・・・帰宅してみたら光v-353写ってました
実際には見えないので不思議ですね






v-301モリオリママさんへ

アロハ~~~です!!

噛んでは出してたので、なんでしょうね?
食べてはいないみたいですね~v-356

ガム感覚?って感じかしら?ふふ~

光の写真は、実際に見えてるものじゃないので
不思議ですね~。。。きれいなのでv-353v-411v-426






v-301ちゃぷこままさんへ

アロハ~~~です!!

なんだか、見ずに撮ると写りやすいのかな?
変な雑念がないのかも。。。ですねv-356

かじって出してるので、ガムみたいな
感じなのかしら?v-398






v-301ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~です!!

うちもね。。。滅多にやらないのですが
今回は・・・かじって、出してました~v-398ガム?

Mac君はサラダバー?なんですね~ふふ
涼君菜々ちゃんは、クンクンだけですか?
うちも。。。ほとんどは、そうですね~v-411

光!!なんだかいっぱい、写ってましたv-398

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
綺麗
虹色すべて入ってますね。
パワーアップ全開ですね。
2012/05/18(Fri) 10:55 | URL  | マナティ #-[ 編集]
アロハ~♪
草 ガジガジ も何か意味があるのでしょうね^^
でも吐き出すところがいですね。
野菜好きな?ねね、先日、わかめをあげてみたら、
あ、少しですよ、あまりにもせがむのつい、
食べませんでした。

つつじ、満開で奇麗ですね。
こちらは終わりました。
2012/05/18(Fri) 14:18 | URL  | ねねまま #OJ8cLibY[ 編集]
NoTitle
虹のベールですね

とっても綺麗で眩しいくらいです
御散歩で、見れるなんて幸せ
2012/05/18(Fri) 16:08 | URL  | AI #-[ 編集]
サラダ
アロハ~!
アロハちゃん、初夏になって、サラダバーのお味もフレッシュで美味しいかな?
木漏れ日の光がとってもまぶしい~。。
紫やブルー、赤の光は何でしょうね?
光の芸術みたい。
2012/05/18(Fri) 16:26 | URL  | モリオリママ #JalddpaA[ 編集]
NoTitle
オハナさんこんばんは♪
きょうもきれいな光のお写真ですね♪
きらきらの世界、すてきです!
アロちゃん、お味見しながら
サラダバーを楽しんでるんだね^ー^
2012/05/18(Fri) 21:39 | URL  | ちゃぷこまま #-[ 編集]
NoTitle
たくさんの光ですね~
不思議な世界♪

ALOHAくん
サラダバー楽しんでますね(´~`)モグモグ
涼くん、菜々ちゃんは
くんくんするけど、食べないなぁ・・・
Macくんは食べながら歩いてるよ(笑)
2012/05/18(Fri) 22:15 | URL  | ryo&nanaママ #pfsx8s9g[ 編集]
~ 皆様に返信 ~

v-301マナティさんへ

アロハ~~~です!!

昨日のALOHAのまわりは
すべて虹でした~木漏れ日も。。。

見ながら撮ってるのでないので帰宅してv-405
不思議な光の色々でしたv-411






v-301ねねままさんへ

アロハ~~~です!!

滅多にガジガジはしないのですが・・・。
今回は、ガジガジしても出してましたv-356

こちらも、ほとんどは終わってるのですが
ここだけは・・・遅かったのかしら?ですv-410






v-301AIさんへ

アロハ~~~です!!

木漏れ日だわ~って思いながら目に
あまりよくないので、見ずに手を伸ばして撮りました

・・・帰宅してみたら光v-353写ってました
実際には見えないので不思議ですね






v-301モリオリママさんへ

アロハ~~~です!!

噛んでは出してたので、なんでしょうね?
食べてはいないみたいですね~v-356

ガム感覚?って感じかしら?ふふ~

光の写真は、実際に見えてるものじゃないので
不思議ですね~。。。きれいなのでv-353v-411v-426






v-301ちゃぷこままさんへ

アロハ~~~です!!

なんだか、見ずに撮ると写りやすいのかな?
変な雑念がないのかも。。。ですねv-356

かじって出してるので、ガムみたいな
感じなのかしら?v-398






v-301ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~です!!

うちもね。。。滅多にやらないのですが
今回は・・・かじって、出してました~v-398ガム?

Mac君はサラダバー?なんですね~ふふ
涼君菜々ちゃんは、クンクンだけですか?
うちも。。。ほとんどは、そうですね~v-411

光!!なんだかいっぱい、写ってましたv-398
2012/05/19(Sat) 00:56 | URL  | オハナ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可