PRA(進行性網膜萎縮症)を抱えながらも 楽しく生きるALOHAの心の声
      これからの季節が・・・







      c95




      いいんだよね~って。。。オハナは言ってたよ






      でも・・・そろそろ






       c96





       暑くなってきたから・・・木陰でクンクンだよ~





        ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



       手作りの タコライス



       c65




       タコミートは先日、手作りしたチリビーンズ使用




       お野菜タップリでGOOD










FC2Blog Ranking br_decobanner_20120216211915.gif


【2012/05/20 07:15】 | ALOHAの日常
|

タコライス
モリオリママ
アロハ~!
これからは、木陰が恋しくなる季節ですね~。
四季の移りかわり、早いね~。
タコライスって、タコスの材料をご飯の上に乗せるの?
タコサラダは、食べるんですが、タコライスは初めて。。

NoTitle
ryo&nanaママ
暑くなってくると
木陰でくんくんだね~~♪

ALOHAくん
メッシュのお洋服涼しそう゚.+:。d(ゝc_,・*)゚.+:。イイ!

タコライス
美味しそう~♪
なんだか、夏を感じる~!


~ 皆様に返信 ~
オハナ

v-301モリオリママさんへ

アロハ~~~です!!

木陰がいいですね~日差しが強くなってきました~
夏っぽい感じですv-398

タコライス!はい。。。タコスの具ですねv-353
沖縄の名物なんですよ~

オハナ、チリペッパーの香りが
大好きなので夏場になると作りますv-410
さっぱりしてて食欲出ます~!!お野菜、たっぷりだしv-410






v-301ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~です!!

木陰でクンクンがいい季節になってきましたね~
天気がいいと夏!っていう日差しで、暑い感じ

タコライス!オハナも夏!!!っていうイメージ
ありますぅ。。。さっぱりしてるし、香りも夏な
雰囲気ありますよね。。。レタスタップリでいいですよねv-411

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
タコライス
アロハ~!
これからは、木陰が恋しくなる季節ですね~。
四季の移りかわり、早いね~。
タコライスって、タコスの材料をご飯の上に乗せるの?
タコサラダは、食べるんですが、タコライスは初めて。。
2012/05/20(Sun) 16:04 | URL  | モリオリママ #JalddpaA[ 編集]
NoTitle
暑くなってくると
木陰でくんくんだね~~♪

ALOHAくん
メッシュのお洋服涼しそう゚.+:。d(ゝc_,・*)゚.+:。イイ!

タコライス
美味しそう~♪
なんだか、夏を感じる~!
2012/05/20(Sun) 22:09 | URL  | ryo&nanaママ #pfsx8s9g[ 編集]
~ 皆様に返信 ~

v-301モリオリママさんへ

アロハ~~~です!!

木陰がいいですね~日差しが強くなってきました~
夏っぽい感じですv-398

タコライス!はい。。。タコスの具ですねv-353
沖縄の名物なんですよ~

オハナ、チリペッパーの香りが
大好きなので夏場になると作りますv-410
さっぱりしてて食欲出ます~!!お野菜、たっぷりだしv-410






v-301ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~です!!

木陰でクンクンがいい季節になってきましたね~
天気がいいと夏!っていう日差しで、暑い感じ

タコライス!オハナも夏!!!っていうイメージ
ありますぅ。。。さっぱりしてるし、香りも夏な
雰囲気ありますよね。。。レタスタップリでいいですよねv-411
2012/05/20(Sun) 23:42 | URL  | オハナ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可