PRA(進行性網膜萎縮症)を抱えながらも 楽しく生きるALOHAの心の声
      向こうから





      c97



      

      一犬だけで来るよ 






      c98




      あれ?




      c99






      君・・・名前は?一犬で?まさか脱走?なの





      c100







      何があったのかは・・・・・だけど家族心配するよ





      ちゃんと、おうちに帰ったほうがいいよ・・・。





       と諭したらしい~~~

 

     

FC2Blog Ranking br_decobanner_20120216211915.gif


【2012/05/14 07:05】 | ALOHAの日常
|

NoTitle
ryo&nanaママ
えぇぇーー!
ALOHAくんのところに現れた!?

実はね、土曜日の夜に柴ちゃんが
うちの前をうろうろ・・・とーさんが保護したんだけど
涼くんに激吠えされてまた、逃走・・・
探したんだけど見つからなくて(´エ`;)

ちゃんとおうちに帰ってるとイイね!

NoTitle
AI
どうしたんだろう?
一人散歩が、慣れているのであれば
少し安心だけど

迷子になってしまったら、大変だね
ALOHAくんの教えを守ってくれれば良いね


迷子
モリオリママ
アロハ~!
昨日の記事、アロハちゃんはシャンプー済みだったんですよね~。
勘違い失礼しました。

まあ~!迷子ちゃんかしら?
ちゃんとお家に帰れたらよかったけど。。
アロハちゃんも、心配してあげてるよね。


Alohaちゃん優しいですね。
マナティ
飼い主さんが見つかるといいですね。
きっとALOHAちゃんとお話したのね。
無事お家へかえれますように。 

NoTitle
ミント
こんばんは~v-22
ん??
迷子ちゃんかな!?
心配ですね・・・。。
ちゃんとお家に帰ってると良いけど(>_<)
ALOHA君、相談にのってあげてたのかな♪


~ 皆様に返信 ~
オハナ

e-485ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~です!!

え~~~~そちらにも柴ちゃん?
ここの辺りって同じ柴ちゃんか?だけど
多いです~遭遇率e-263

違うとこで会ったりするのですが心配e-441
事故とかに遭わないかな?とか。。。

ALOHAよりも若い柴ちゃんみたいで
なにやら、お話ししてましたe-350
でも、ちょっと目を離したすきに、もうe-263
居ませんでした~






e-485AIさんへ

アロハ~~~です!!

ちょっと、心配ですね。。。何度かこういうのに遭遇
してるのですが一緒かどうか?ですし。。。e-263

事故とか遭わないで帰宅できてるといいのだけど
と心配になりますねe-441






e-485モリオリママさんへ

アロハ~~~です!!
いえ~。。。全然、いいんです~オハナ
文章力にありです~e-348すみません

ちゃんと帰れたかな?とか心配ですね~
ALOHAより若いワンコみたいですし。。。
しかし、柴ちゃんの脱走率が多いのか?一緒か?

色々なとこで見かけますe-351






e-485マナティさんへ

アロハ~~~です!!

ほんと、無事に帰ってたらいいのですけどね。。。
このあたりで、たま~に見かけますe-351






e-485ミントさんへ

アロハ~~~です!!

ほんと。。。どうしたのかな?と思ってる矢先
他のワンちゃん来たりして横を見てたら、もう
居なくて・・・。う~んe-263

ちゃんと帰ったのかな?と少し心配ですね~e-351










コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
NoTitle
えぇぇーー!
ALOHAくんのところに現れた!?

実はね、土曜日の夜に柴ちゃんが
うちの前をうろうろ・・・とーさんが保護したんだけど
涼くんに激吠えされてまた、逃走・・・
探したんだけど見つからなくて(´エ`;)

ちゃんとおうちに帰ってるとイイね!
2012/05/14(Mon) 10:11 | URL  | ryo&nanaママ #pfsx8s9g[ 編集]
NoTitle
どうしたんだろう?
一人散歩が、慣れているのであれば
少し安心だけど

迷子になってしまったら、大変だね
ALOHAくんの教えを守ってくれれば良いね
2012/05/14(Mon) 16:20 | URL  | AI #-[ 編集]
迷子
アロハ~!
昨日の記事、アロハちゃんはシャンプー済みだったんですよね~。
勘違い失礼しました。

まあ~!迷子ちゃんかしら?
ちゃんとお家に帰れたらよかったけど。。
アロハちゃんも、心配してあげてるよね。
2012/05/14(Mon) 16:20 | URL  | モリオリママ #JalddpaA[ 編集]
Alohaちゃん優しいですね。
飼い主さんが見つかるといいですね。
きっとALOHAちゃんとお話したのね。
無事お家へかえれますように。 
2012/05/14(Mon) 16:43 | URL  | マナティ #-[ 編集]
NoTitle
こんばんは~v-22
ん??
迷子ちゃんかな!?
心配ですね・・・。。
ちゃんとお家に帰ってると良いけど(>_<)
ALOHA君、相談にのってあげてたのかな♪
2012/05/14(Mon) 21:38 | URL  | ミント #-[ 編集]
~ 皆様に返信 ~

e-485ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~です!!

え~~~~そちらにも柴ちゃん?
ここの辺りって同じ柴ちゃんか?だけど
多いです~遭遇率e-263

違うとこで会ったりするのですが心配e-441
事故とかに遭わないかな?とか。。。

ALOHAよりも若い柴ちゃんみたいで
なにやら、お話ししてましたe-350
でも、ちょっと目を離したすきに、もうe-263
居ませんでした~






e-485AIさんへ

アロハ~~~です!!

ちょっと、心配ですね。。。何度かこういうのに遭遇
してるのですが一緒かどうか?ですし。。。e-263

事故とか遭わないで帰宅できてるといいのだけど
と心配になりますねe-441






e-485モリオリママさんへ

アロハ~~~です!!
いえ~。。。全然、いいんです~オハナ
文章力にありです~e-348すみません

ちゃんと帰れたかな?とか心配ですね~
ALOHAより若いワンコみたいですし。。。
しかし、柴ちゃんの脱走率が多いのか?一緒か?

色々なとこで見かけますe-351






e-485マナティさんへ

アロハ~~~です!!

ほんと、無事に帰ってたらいいのですけどね。。。
このあたりで、たま~に見かけますe-351






e-485ミントさんへ

アロハ~~~です!!

ほんと。。。どうしたのかな?と思ってる矢先
他のワンちゃん来たりして横を見てたら、もう
居なくて・・・。う~んe-263

ちゃんと帰ったのかな?と少し心配ですね~e-351








2012/05/15(Tue) 01:06 | URL  | オハナ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可