PRA(進行性網膜萎縮症)を抱えながらも 楽しく生きるALOHAの心の声
     車中だよ~~





      


     c101





     

     車さんもシャンプーに入るよ~~~






     c102







      キレイ・キレイ







     c103




     実は・・・僕もシャンプー後だから





     と お・そ・ろだよ~~~キレイ・キレイ



     

FC2Blog Ranking br_decobanner_20120216211915.gif


【2012/05/13 07:05】 | ALOHAの日常
|

NoTitle
AI
車のクリーニングは、ガンガンに晴れていない方が
良いですよね
程よい天気で、良かったかも

そんな車中からALOHAくんも
外を眺めて可愛い

NoTitle
ちゃぷこまま
オハナさんこんばんは♪
アロちゃん、こわくなかった?
わたし、このあいだ初体験したんだけど、
ジャワー!って音とか、びっくりしちゃった!
でも楽しいよね^-^
アトラクションみたいー^^


シャンプー
モリオリママ
アロハ~!
車のシャンプーでしたか~。
後で、アロハちゃんもだったんですね。
我が家も両方、シャンプー必要です。。
昨日木の下に止めておいたら、鳥がPしちゃって。。
モリオリの頭でなくて良かった。

NoTitle
ryo&nanaママ
ALOHAくんも車も
シャンプーだったんですね♪

涼くん、菜々ちゃんは
洗車機に入ると大興奮!!
車の中でブラシ追いかけてるよヾ(*>∀<)ノ彡★

ALOHAくんはどうだった?



~ 皆様に返信 ~
オハナ

e-485AIさんへ

アロハ~~~です!!

そうですよね。。。このぐらいのほうが
向いてますね~洗車ってe-465

洗車機の音が気になるみたいですが
何度も聞くと慣れるみたいですねe-348






e-485ちゃぷこままさんへ

アロハ~~~です!!

何度か経験してるので、今は。。。音は
気になるみたいですけど・・・大丈夫みたいe-454

大人しく座ってます~ふふe-446
アトラクションみたい!ですよね~e-348






e-485モリオリママさんへ

アロハ~~~です!!

ALOHAのシャンプー後に洗車しに寄りました
音が気になるみたいですが、何度か経験してると
慣れるみたいです~e-454

あら~。。。ほんとですねe-263
モリオリちゃん達につかず良かった~e-465







e-485ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~です!!

最初の頃は音が気になってソワソワでしたが
今は、座って観察?してます~e-446

ふふ~e-446ブラシを~!きゃ~かわいいe-349

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
NoTitle
車のクリーニングは、ガンガンに晴れていない方が
良いですよね
程よい天気で、良かったかも

そんな車中からALOHAくんも
外を眺めて可愛い
2012/05/13(Sun) 10:47 | URL  | AI #-[ 編集]
NoTitle
オハナさんこんばんは♪
アロちゃん、こわくなかった?
わたし、このあいだ初体験したんだけど、
ジャワー!って音とか、びっくりしちゃった!
でも楽しいよね^-^
アトラクションみたいー^^
2012/05/13(Sun) 17:43 | URL  | ちゃぷこまま #-[ 編集]
シャンプー
アロハ~!
車のシャンプーでしたか~。
後で、アロハちゃんもだったんですね。
我が家も両方、シャンプー必要です。。
昨日木の下に止めておいたら、鳥がPしちゃって。。
モリオリの頭でなくて良かった。
2012/05/13(Sun) 17:48 | URL  | モリオリママ #JalddpaA[ 編集]
NoTitle
ALOHAくんも車も
シャンプーだったんですね♪

涼くん、菜々ちゃんは
洗車機に入ると大興奮!!
車の中でブラシ追いかけてるよヾ(*>∀<)ノ彡★

ALOHAくんはどうだった?

2012/05/13(Sun) 23:07 | URL  | ryo&nanaママ #pfsx8s9g[ 編集]
~ 皆様に返信 ~

e-485AIさんへ

アロハ~~~です!!

そうですよね。。。このぐらいのほうが
向いてますね~洗車ってe-465

洗車機の音が気になるみたいですが
何度も聞くと慣れるみたいですねe-348






e-485ちゃぷこままさんへ

アロハ~~~です!!

何度か経験してるので、今は。。。音は
気になるみたいですけど・・・大丈夫みたいe-454

大人しく座ってます~ふふe-446
アトラクションみたい!ですよね~e-348






e-485モリオリママさんへ

アロハ~~~です!!

ALOHAのシャンプー後に洗車しに寄りました
音が気になるみたいですが、何度か経験してると
慣れるみたいです~e-454

あら~。。。ほんとですねe-263
モリオリちゃん達につかず良かった~e-465







e-485ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~です!!

最初の頃は音が気になってソワソワでしたが
今は、座って観察?してます~e-446

ふふ~e-446ブラシを~!きゃ~かわいいe-349
2012/05/14(Mon) 00:35 | URL  | オハナ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可