PRA(進行性網膜萎縮症)を抱えながらも 楽しく生きるALOHAの心の声
       昨夜・・・






      c104








      布団を被って 







      c105





      すっかり。。。夢の中?爆睡中





      ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


      沖縄県産   ピーチパイン


      c106



      パイナップルなのにのような甘い香り


      芳醇な香りに・・・カットした写真を撮らず食べちゃいました








FC2Blog Ranking br_decobanner_20120216211915.gif


【2012/05/15 07:04】 | ALOHAの日常
|

アロハ~♪
ねねまま
雨の日は睡魔に襲われることが多く、
昨夜は、飲酒もそこそこに、早く寝ていました。
お陰様で、今朝は早起きで目覚めスッキリです。

ALOHA君の寝顔、可愛いわ~♪

最近、ワンコに取りましては、
恋の季節でしょうか?
こちらも、同じ日に、別の場所ですが、
2犬が離れてウロウロしていました。

車にシャンプー、
こちら地方は、今、空気が濁っていまして、
車は凄い事になっています。
次女のアレルギーで調子が悪そうです。(涙)


NoTitle
AI
きゃ~ うちも爆睡中(笑

本当に甘いパイナップルは、
カットしたとたん、凄い良い匂いがするんですよね
そのまま、部屋に置いておきたい位い



夢の中
モリオリママ
アロハ~!
アロハちゃん、ぐっすりですね~。
夢の中で何してるのかな?
もしかしたら、オリーに会いに来てた?
ピーチパイン~!
初めて聞きました。新種かな?
こちらのホワイトパイナップルみたいな感じですね。

パイナップルも甘い香りが
マナティ
こちらにも漂ってきそう。
完熟フルーツは特に南国のフルーツが熟すると
いい香りですよね。
それにしてもALOHAちゃんぐっすりお休みですね。

NoTitle
ryo&nanaママ
ALOHAくん
気持ち良さそうに爆睡ですね♪
最近、ちょっと寒いから
涼くん、菜々ちゃんも
お布団被ってるよ~(*´∀`)

ピーチパイン
桃の甘い香りなんですね♪


~ 皆様に返信 ~
オハナ

v-301ねねままさんへ

アロハ~~~です!!

そちらでも・・・恋の季節なのかしら?
無事に帰宅してること祈ってます

いっぱい遊ぶと、ここまで?というぐらい
寝入ってしまうALOHAですv-410






v-301AIさんへ

アロハ~~~です!!

ほんと完熟してたので、ルームフレグランスv-411
甘いいい香りがしました~v-344

お互い・・・爆睡中ね~v-410ふふ






v-301モリオリママさんへ

アロハ~~~です!!

もしかしたら・・・会いに行ってたかも?v-398

確かに!実の部分が白っぽい感じで酸味がなく
甘かったです~桃っぽい香りでv-410

小さいのでスナックパインかな?って思ったぐらい
色々な品種ありますねv-392






v-301マナティさんへ

アロハ~~~です!!

ほんと、完熟でしたのでいい香りでしたv-410
切った後も、ゴミ置き場がいい香りで。。。v-398

ふふふ・・・よく寝てました~v-410






v-301ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~です!!

つんつんしても、全然起きないほど寝てましたv-392
少し肌寒いと布団被りますね~一緒ですねv-356

酸味がなくて桃のような香りのパインでしたv-398





コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
アロハ~♪
雨の日は睡魔に襲われることが多く、
昨夜は、飲酒もそこそこに、早く寝ていました。
お陰様で、今朝は早起きで目覚めスッキリです。

ALOHA君の寝顔、可愛いわ~♪

最近、ワンコに取りましては、
恋の季節でしょうか?
こちらも、同じ日に、別の場所ですが、
2犬が離れてウロウロしていました。

車にシャンプー、
こちら地方は、今、空気が濁っていまして、
車は凄い事になっています。
次女のアレルギーで調子が悪そうです。(涙)
2012/05/15(Tue) 08:44 | URL  | ねねまま #OJ8cLibY[ 編集]
NoTitle
きゃ~ うちも爆睡中(笑

本当に甘いパイナップルは、
カットしたとたん、凄い良い匂いがするんですよね
そのまま、部屋に置いておきたい位い

2012/05/15(Tue) 10:27 | URL  | AI #-[ 編集]
夢の中
アロハ~!
アロハちゃん、ぐっすりですね~。
夢の中で何してるのかな?
もしかしたら、オリーに会いに来てた?
ピーチパイン~!
初めて聞きました。新種かな?
こちらのホワイトパイナップルみたいな感じですね。
2012/05/15(Tue) 11:57 | URL  | モリオリママ #JalddpaA[ 編集]
パイナップルも甘い香りが
こちらにも漂ってきそう。
完熟フルーツは特に南国のフルーツが熟すると
いい香りですよね。
それにしてもALOHAちゃんぐっすりお休みですね。
2012/05/15(Tue) 17:45 | URL  | マナティ #-[ 編集]
NoTitle
ALOHAくん
気持ち良さそうに爆睡ですね♪
最近、ちょっと寒いから
涼くん、菜々ちゃんも
お布団被ってるよ~(*´∀`)

ピーチパイン
桃の甘い香りなんですね♪
2012/05/15(Tue) 21:51 | URL  | ryo&nanaママ #pfsx8s9g[ 編集]
~ 皆様に返信 ~

v-301ねねままさんへ

アロハ~~~です!!

そちらでも・・・恋の季節なのかしら?
無事に帰宅してること祈ってます

いっぱい遊ぶと、ここまで?というぐらい
寝入ってしまうALOHAですv-410






v-301AIさんへ

アロハ~~~です!!

ほんと完熟してたので、ルームフレグランスv-411
甘いいい香りがしました~v-344

お互い・・・爆睡中ね~v-410ふふ






v-301モリオリママさんへ

アロハ~~~です!!

もしかしたら・・・会いに行ってたかも?v-398

確かに!実の部分が白っぽい感じで酸味がなく
甘かったです~桃っぽい香りでv-410

小さいのでスナックパインかな?って思ったぐらい
色々な品種ありますねv-392






v-301マナティさんへ

アロハ~~~です!!

ほんと、完熟でしたのでいい香りでしたv-410
切った後も、ゴミ置き場がいい香りで。。。v-398

ふふふ・・・よく寝てました~v-410






v-301ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~です!!

つんつんしても、全然起きないほど寝てましたv-392
少し肌寒いと布団被りますね~一緒ですねv-356

酸味がなくて桃のような香りのパインでしたv-398



2012/05/16(Wed) 00:37 | URL  | オハナ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可