PRA(進行性網膜萎縮症)を抱えながらも 楽しく生きるALOHAの心の声
      ひさび~さ






      b107





      いつもを見つけると走って迎えに来てくれるんだ~





      3歳年上のお兄ちゃん犬 ♂ だよ






      

      b108








      後ろから・・・年下パピヨンちゃん双子 ♀ ♀    







      b109



      

      み~んな お友達だよ 






      b110





      楽しかった~~~











FC2Blog Ranking br_decobanner_20120216211915.gif


【2012/05/16 07:14】 | ALOHAの日常
|

今度は空とALOHAちゃんがシンクロ
マナティ
今朝空も本当に2ヶ月ぶりくらいに
大の仲良し《いつかお話した白い北海道犬》
白ちゃんこと白龍君に合いました。
二匹ともすごく気があるので大喜びでした。
ALOHAちゃんたちも楽しそうね。

お友達
モリオリママ
アロハ~!
お友達たくさん、一杯遊べてよかったね~。
やっぱり、たくさんで遊ぶの楽しいでしょうね。
アロハちゃんの後ろで、怒ってるパピヨンちゃんのお顔が可愛い~!!
アロハちゃんも、本当嬉しそうなお顔してますね。

NoTitle
ちゃぷこまま
オハナさんこんばんは♪
アロちゃん、たくさんのお友達にあったんですねー♪
お友達とじゃれてると、楽しく見てるだけでいいし、
帰ったらぱたん。だし、らくちんですよね^ー^
だれとでも仲良くできるアロちゃん、人気ものだねー♪

NoTitle
ミント
こんばんは~v-22
ALOHA君、お友達に会えて良かったね(*^-^*)
楽しそう♪
みんなカワユス(//▽//)


NoTitle
ryo&nanaママ
ALOHAくん
お友だちと楽しそう~♪

やっぱり
ダックスのおにぃちゃんと
一番仲良しかな!?

パピヨンちゃんにくんくんされてるね(つ∀<●)゚+.キャァ♪





~ 皆様に返信 ~
オハナ

v-518マナティさんへ

アロハ~~~です!!

あら~v-405空君とシンクロですか!!ふふ
お友達と会ったんですね。。。白龍君

みんな仲良しさんなんですよ~嬉しそうに
2時間位?遊んでましたv-411






v-518モリオリママさんへ

アロハ~~~です!!

楽しそうに遊んでました~v-410
ワンコ同士で遊ぶのがいいみたいです

パピヨンちゃん♀♀。。。ふふ~v-353
2ダックス♂♂で仲良しなんですよ

♀より♂同士で遊びたいのかな?






v-518ちゃぷこままさんへ

アロハ~~~です!!

比較的、大きなワンちゃんでも遊べてv-355
しまうんですよ~パピー時から一緒に・・・。

ほんと楽しそうにしてましたv-392







v-518ミントさんへ

アロハ~~~です!!

ふふ~v-398久々にお友達ワンコと遊べて
楽しかったみたいです~v-344






v-518ryo&nanaママさんへ


アロハ~~~です!!

パピー時の頃から知ってるダックスちゃんなので
仲良しさんです!!いつも、ひっついてますv-356

パピヨンちゃんは、ここ最近なのですが
年下だし♀♀なので恥ずかしいのかな?

♂♂でv-398つるむ?お年頃だったり~v-353

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
今度は空とALOHAちゃんがシンクロ
今朝空も本当に2ヶ月ぶりくらいに
大の仲良し《いつかお話した白い北海道犬》
白ちゃんこと白龍君に合いました。
二匹ともすごく気があるので大喜びでした。
ALOHAちゃんたちも楽しそうね。
2012/05/16(Wed) 12:20 | URL  | マナティ #-[ 編集]
お友達
アロハ~!
お友達たくさん、一杯遊べてよかったね~。
やっぱり、たくさんで遊ぶの楽しいでしょうね。
アロハちゃんの後ろで、怒ってるパピヨンちゃんのお顔が可愛い~!!
アロハちゃんも、本当嬉しそうなお顔してますね。
2012/05/16(Wed) 18:08 | URL  | モリオリママ #JalddpaA[ 編集]
NoTitle
オハナさんこんばんは♪
アロちゃん、たくさんのお友達にあったんですねー♪
お友達とじゃれてると、楽しく見てるだけでいいし、
帰ったらぱたん。だし、らくちんですよね^ー^
だれとでも仲良くできるアロちゃん、人気ものだねー♪
2012/05/16(Wed) 20:47 | URL  | ちゃぷこまま #-[ 編集]
NoTitle
こんばんは~v-22
ALOHA君、お友達に会えて良かったね(*^-^*)
楽しそう♪
みんなカワユス(//▽//)
2012/05/16(Wed) 21:27 | URL  | ミント #-[ 編集]
NoTitle
ALOHAくん
お友だちと楽しそう~♪

やっぱり
ダックスのおにぃちゃんと
一番仲良しかな!?

パピヨンちゃんにくんくんされてるね(つ∀<●)゚+.キャァ♪



2012/05/16(Wed) 22:52 | URL  | ryo&nanaママ #pfsx8s9g[ 編集]
~ 皆様に返信 ~

v-518マナティさんへ

アロハ~~~です!!

あら~v-405空君とシンクロですか!!ふふ
お友達と会ったんですね。。。白龍君

みんな仲良しさんなんですよ~嬉しそうに
2時間位?遊んでましたv-411






v-518モリオリママさんへ

アロハ~~~です!!

楽しそうに遊んでました~v-410
ワンコ同士で遊ぶのがいいみたいです

パピヨンちゃん♀♀。。。ふふ~v-353
2ダックス♂♂で仲良しなんですよ

♀より♂同士で遊びたいのかな?






v-518ちゃぷこままさんへ

アロハ~~~です!!

比較的、大きなワンちゃんでも遊べてv-355
しまうんですよ~パピー時から一緒に・・・。

ほんと楽しそうにしてましたv-392







v-518ミントさんへ

アロハ~~~です!!

ふふ~v-398久々にお友達ワンコと遊べて
楽しかったみたいです~v-344






v-518ryo&nanaママさんへ


アロハ~~~です!!

パピー時の頃から知ってるダックスちゃんなので
仲良しさんです!!いつも、ひっついてますv-356

パピヨンちゃんは、ここ最近なのですが
年下だし♀♀なので恥ずかしいのかな?

♂♂でv-398つるむ?お年頃だったり~v-353
2012/05/17(Thu) 00:32 | URL  | オハナ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可