PRA(進行性網膜萎縮症)を抱えながらも 楽しく生きるALOHAの心の声
      お散歩





      b111







      ちょっと・・・後ろから はNGだよ~~~




      ガオッ~~~






      b112




    

      
       お口がライオンみたいだね~ALOHAさん








      b113




      さてと!スッキリしたから、また歩くよ








FC2Blog Ranking br_decobanner_20120216211915.gif


【2012/05/19 07:10】 | ALOHAの日常
|

たてがみ
モリオリママ
アロハ~!
アロハちゃん、たてがみもあって、がお~のお顔。
まさに、百獣の王ライオンだね~。
新緑の中のお散歩、本当楽しそう。

NoTitle
AI
最近、天気がいいですもんね

迫力ある、がお~は良いかも


NoTitle
ミント
こんばんは~v-22
あははっ♪
ALOHA君、カッコイイ~(●´艸`)


~ 皆様に返信 ~
オハナ

e-485モリオリママさんへ


アロハ~~~です!!

そう!なんですよね~鬣もあるし
ライオンっぽいんですよね

口を開けると、特に!前から撮りたかったe-348






e-485AIさんへ

アロハ~~~です!!

いいお天気だと助かるわ~。。。
1日、ずっと快晴だと気持ちよかった

ふふ~正面からだともっと、良かったわe-446






e-485ミントさんへ

アロハ~~~です!!

迫力なさそうなライオンでe-454しょ?ふふ
e-348正面から、撮りたかったわ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
たてがみ
アロハ~!
アロハちゃん、たてがみもあって、がお~のお顔。
まさに、百獣の王ライオンだね~。
新緑の中のお散歩、本当楽しそう。
2012/05/19(Sat) 09:55 | URL  | モリオリママ #JalddpaA[ 編集]
NoTitle
最近、天気がいいですもんね

迫力ある、がお~は良いかも
2012/05/19(Sat) 11:05 | URL  | AI #-[ 編集]
NoTitle
こんばんは~v-22
あははっ♪
ALOHA君、カッコイイ~(●´艸`)
2012/05/19(Sat) 21:42 | URL  | ミント #-[ 編集]
~ 皆様に返信 ~

e-485モリオリママさんへ


アロハ~~~です!!

そう!なんですよね~鬣もあるし
ライオンっぽいんですよね

口を開けると、特に!前から撮りたかったe-348






e-485AIさんへ

アロハ~~~です!!

いいお天気だと助かるわ~。。。
1日、ずっと快晴だと気持ちよかった

ふふ~正面からだともっと、良かったわe-446






e-485ミントさんへ

アロハ~~~です!!

迫力なさそうなライオンでe-454しょ?ふふ
e-348正面から、撮りたかったわ
2012/05/20(Sun) 00:46 | URL  | オハナ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可