PRA(進行性網膜萎縮症)を抱えながらも 楽しく生きるALOHAの心の声
      笑ってるの






      タオルが取れそうなんだけどさ取れそうで取れない





      


       b134







       僕の・・・とんがりお口で すき間から








       b135




       フギュ~~~




   


        僕ってワイルドビーストなんだよ~
       




         この公開して良かったかな





        オハナも、ビーストなんだよね お肉



        かじって食べちゃった。。。






        b136
        bb137食後には。。。消化を助けるパイナップル


        スペイン産 イベリコ豚の ステーキ



        どんぐりのみを食べて育ったというイベリコ豚

        お肉が甘いし柔らかい。。。お家で かなり~の贅沢しちゃいました








FC2Blog Ranking br_decobanner_20120216211915.gif


【2012/05/26 07:11】 | ALOHAの日常
|

イベリコ豚
モリオリママ
アロハ~!
アロハちゃん、必死~!!
必死のお顔、男らしくて、頼りがいありそう~。。
タオル、取れたのかな?
私、豚肉大好き~!
牛より好きです。
イベリコ豚って、テレビでみた記憶が。。
日本で売ってるんですね!?
美味しそう~!!
マウイには、ないな~。。

NoTitle
AI
やっぱり、男はワイルドだろう~ (スギチャン

犬歯がなんとも、凄いね丸出しのALOHAくん
活用しないとね犬歯を(汗

お・・・イベリコ豚美味しいですよね
おうちで豪華に凄いな~
彩りも綺麗です♪

~ 皆様に返信 ~
オハナ

e-485モリオリママさんへ

アロハ~~~です!!

もう、あまりに必死なので大笑いで
撮ってしまいました。。。e-443

イベリコ豚。。。本当に脂に甘みがあって美味しい
身体にいい脂の含有率が高くて良質なんですって。。。

普通のスーパーに売ってます!たま~にですけどe-446
和牛よりは安価ですし牛よりe-254オハナも好きです

外食よりも安価で気分は贅沢な感じですe-454






e-485AIさんへ

アロハ~~~です!!

歯茎をむき出しで、写真だと怖い感じ?
ですけど実際は・・・もう大笑いですぅe-454

イベリコ!本当に美味しいですね。。。
脂が美味しいってe-420凄いですよねe-348



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
イベリコ豚
アロハ~!
アロハちゃん、必死~!!
必死のお顔、男らしくて、頼りがいありそう~。。
タオル、取れたのかな?
私、豚肉大好き~!
牛より好きです。
イベリコ豚って、テレビでみた記憶が。。
日本で売ってるんですね!?
美味しそう~!!
マウイには、ないな~。。
2012/05/26(Sat) 12:15 | URL  | モリオリママ #JalddpaA[ 編集]
NoTitle
やっぱり、男はワイルドだろう~ (スギチャン

犬歯がなんとも、凄いね丸出しのALOHAくん
活用しないとね犬歯を(汗

お・・・イベリコ豚美味しいですよね
おうちで豪華に凄いな~
彩りも綺麗です♪
2012/05/26(Sat) 16:51 | URL  | AI #-[ 編集]
~ 皆様に返信 ~

e-485モリオリママさんへ

アロハ~~~です!!

もう、あまりに必死なので大笑いで
撮ってしまいました。。。e-443

イベリコ豚。。。本当に脂に甘みがあって美味しい
身体にいい脂の含有率が高くて良質なんですって。。。

普通のスーパーに売ってます!たま~にですけどe-446
和牛よりは安価ですし牛よりe-254オハナも好きです

外食よりも安価で気分は贅沢な感じですe-454






e-485AIさんへ

アロハ~~~です!!

歯茎をむき出しで、写真だと怖い感じ?
ですけど実際は・・・もう大笑いですぅe-454

イベリコ!本当に美味しいですね。。。
脂が美味しいってe-420凄いですよねe-348

2012/05/27(Sun) 00:50 | URL  | オハナ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可