PRA(進行性網膜萎縮症)を抱えながらも 楽しく生きるALOHAの心の声
      オハナの座椅子借りてるよ





      bb138







      頭を乗せるのにちょうどE~~~





   

      b139




 

      高さもいいし。。。
      
 



      b140





      ちょっと、伸び~~~~~







FC2Blog Ranking br_decobanner_20120216211915.gif


【2012/05/23 07:11】 | ALOHAの日常
|

良い具合
モリオリママ
アロハ~!
ママの香りはするし、高さもバッチリなのね~。
アロハちゃん、本当気持ちよさそう。
こうなると、ママが座れないのがね~。
我が家もモリオリに、ソファー取られます。。

NoTitle
AI
この季節、お昼寝にもってこいの気候だよね
ALOHAくんには・・・・

座椅子がまた、肌触りが良いし♪


NoTitle
ryo&nanaママ
ALOHAくん
うっとりの顔だね~♪

オハナさんの物は
ALOHAくんの物ってことかな\(^∇^)/

NoTitle
ミント
こんばんは~v-22
(o^^o)ふふっ♪
ALOHA君、気持ち良さそうだね(*^-^*)
カワエェ~(//▽//)


~ 皆様に返信 ~
オハナ

e-485モリオリママさんへ

アロハ~~~です!!

オハナが横になるときと、同じように
頭を乗せて寝るので、笑っちゃいますe-454
高さもちょうどいんですよ~!確かにねe-446

モリオリちゃん達も?ふふ~e-420ワンコ優先ですね






e-485AIさんへ

アロハ~~~です!!

本当・・・気持ちいいのかも?ですね

なぜか?オハナと同じ向きで!格好で!!寝るので
笑っちゃいますe-454






e-485ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~です!!

ふふ~e-348うっとりです。。。よね

そうそう!!!まさにジャイアンですねe-454
気持ち良さそうなので、許せちゃいますけどねe-343






e-485ミントさんへ

アロハ~~~です!!

ふふ~e-446気持ち良さそうですよねe-343

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
良い具合
アロハ~!
ママの香りはするし、高さもバッチリなのね~。
アロハちゃん、本当気持ちよさそう。
こうなると、ママが座れないのがね~。
我が家もモリオリに、ソファー取られます。。
2012/05/23(Wed) 12:12 | URL  | モリオリママ #JalddpaA[ 編集]
NoTitle
この季節、お昼寝にもってこいの気候だよね
ALOHAくんには・・・・

座椅子がまた、肌触りが良いし♪
2012/05/23(Wed) 12:29 | URL  | AI #-[ 編集]
NoTitle
ALOHAくん
うっとりの顔だね~♪

オハナさんの物は
ALOHAくんの物ってことかな\(^∇^)/
2012/05/23(Wed) 21:37 | URL  | ryo&nanaママ #pfsx8s9g[ 編集]
NoTitle
こんばんは~v-22
(o^^o)ふふっ♪
ALOHA君、気持ち良さそうだね(*^-^*)
カワエェ~(//▽//)
2012/05/23(Wed) 22:12 | URL  | ミント #-[ 編集]
~ 皆様に返信 ~

e-485モリオリママさんへ

アロハ~~~です!!

オハナが横になるときと、同じように
頭を乗せて寝るので、笑っちゃいますe-454
高さもちょうどいんですよ~!確かにねe-446

モリオリちゃん達も?ふふ~e-420ワンコ優先ですね






e-485AIさんへ

アロハ~~~です!!

本当・・・気持ちいいのかも?ですね

なぜか?オハナと同じ向きで!格好で!!寝るので
笑っちゃいますe-454






e-485ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~です!!

ふふ~e-348うっとりです。。。よね

そうそう!!!まさにジャイアンですねe-454
気持ち良さそうなので、許せちゃいますけどねe-343






e-485ミントさんへ

アロハ~~~です!!

ふふ~e-446気持ち良さそうですよねe-343
2012/05/24(Thu) 00:18 | URL  | オハナ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可