PRA(進行性網膜萎縮症)を抱えながらも 楽しく生きるALOHAの心の声
      昨日は 朝から快晴 だったから。。。


      はや~~~く  はや~~~~く 






      そろそろ~~~行く 





      b144






      行くって言った~~~




    


      b145
                    




      いい天気だね~ あ~さんだ~~~






      b146
 




      木陰でクンクン夏の散歩に なってきたね






      b147





       まだまだ 初夏 木陰は 爽やかだね~~~





       b148








       木漏れ日綺麗。。。      





       b149




       一緒に お散歩できるの し・あ・わ・せ       







FC2Blog Ranking br_decobanner_20120216211915.gif


【2012/05/24 07:10】 | ALOHAの日常
|

光が綺麗に写ってます
マナティ
頻繁にお写真に光が写りますね。
普通じゃない!!!
きっと隠されてメッセージがあるんでしょうね。
私には皆目分らないけど。。。

アロハ~♪
ねねまま
芝生のキレイな広い公園ですね~
木陰もあって、こんな公園だと、
日中のお散歩でも大丈夫そうですね。
こちらは田舎ですけど、
道路は殆どアスファルト、公園も近くにはないし、
こう暑いと、日中の散歩は無理です。

オハナさんの椅子で寝るんだ~
ALOHA君♪ 甘えん坊ね~♪♪♪


NoTitle
AI
緑の匂いって、凄い爽やかで気持ちが良いよね

今は、湿気もないし気温も丁度いいし
遊び放題だねALOHAくん

初夏の。。
モリオリママ
アロハ~!
写真にも初夏の香りがしますね~。
梅雨になるまでの間、お散歩一杯楽しめるね~。
木漏れ日、たくさん綺麗なオーブが写ってますね~。
この公園は、きっといいエネルギーのある場所ですね。
こういう場所だと、お散歩後も気分いいだろうな~。


NoTitle
ryo&nanaママ
緑濃くなって来ましたね~♪

ALOHAくん
芝生のお散歩楽しいね\(^∀^*)/

木漏れ日
不思議な光でキラキラキレイですね♪


NoTitle
ちゃぷこまま
オハナさんこんばんは♪
そちらの日差しはもう夏ですよね?
ちゃんと日陰を探しながらの
お散歩、上手だねアロちゃん♪
仲良く一緒にお散歩、たのしそう^ー^


~ 皆様に返信 ~
オハナ

v-301マナティさんへ

アロハ~~~です!!

あ。。。ははぁ~v-408
オハナにも。。。わからないですぅv-353

でも綺麗!って思うだけでもいいかな?ってv-398






v-301ねねままさんへ

アロハ~~~です!!

公園はたくさん、ある地域かもしれません
ありがたいことに緑も多くて、散歩には適してますv-410

結構。。。甘えん坊です・・・ねv-411






v-301AIさんへ

アロハ~~~です!!

ほんと!緑が綺麗で爽やかな季節ですねv-410

日差しは強くなってきたものの、木陰は涼しいv-353
お散歩にちょうど、いい季節ですね






v-301モリオリママさんへ

アロハ~~~です!!

ほんとにいい、エネルギーがいっぱいある
そんな感じがしますv-353

お散歩してても、とても気持ちがいいですv-398
オーブっぽいもの写ってます~ぅv-392






v-301ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~です!!

ほんと!緑が目に鮮やかですね~濃いですねv-411
と~っても、お散歩を楽しんでますよ

木漏れ日、光のキラキラ写ってます~v-410






v-301ちゃぷこままさんへ

アロハ~~~です!!

はい!夏の日差し!って感じですね。。。早いわv-398

でも木陰だと風も爽やかだし、気持ちいいですね
今が一番、いいかも。。。v-398


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
光が綺麗に写ってます
頻繁にお写真に光が写りますね。
普通じゃない!!!
きっと隠されてメッセージがあるんでしょうね。
私には皆目分らないけど。。。
2012/05/24(Thu) 10:50 | URL  | マナティ #-[ 編集]
アロハ~♪
芝生のキレイな広い公園ですね~
木陰もあって、こんな公園だと、
日中のお散歩でも大丈夫そうですね。
こちらは田舎ですけど、
道路は殆どアスファルト、公園も近くにはないし、
こう暑いと、日中の散歩は無理です。

オハナさんの椅子で寝るんだ~
ALOHA君♪ 甘えん坊ね~♪♪♪
2012/05/24(Thu) 11:27 | URL  | ねねまま #OJ8cLibY[ 編集]
NoTitle
緑の匂いって、凄い爽やかで気持ちが良いよね

今は、湿気もないし気温も丁度いいし
遊び放題だねALOHAくん
2012/05/24(Thu) 13:35 | URL  | AI #-[ 編集]
初夏の。。
アロハ~!
写真にも初夏の香りがしますね~。
梅雨になるまでの間、お散歩一杯楽しめるね~。
木漏れ日、たくさん綺麗なオーブが写ってますね~。
この公園は、きっといいエネルギーのある場所ですね。
こういう場所だと、お散歩後も気分いいだろうな~。
2012/05/24(Thu) 17:24 | URL  | モリオリママ #JalddpaA[ 編集]
NoTitle
緑濃くなって来ましたね~♪

ALOHAくん
芝生のお散歩楽しいね\(^∀^*)/

木漏れ日
不思議な光でキラキラキレイですね♪
2012/05/24(Thu) 20:28 | URL  | ryo&nanaママ #pfsx8s9g[ 編集]
NoTitle
オハナさんこんばんは♪
そちらの日差しはもう夏ですよね?
ちゃんと日陰を探しながらの
お散歩、上手だねアロちゃん♪
仲良く一緒にお散歩、たのしそう^ー^
2012/05/24(Thu) 20:58 | URL  | ちゃぷこまま #-[ 編集]
~ 皆様に返信 ~

v-301マナティさんへ

アロハ~~~です!!

あ。。。ははぁ~v-408
オハナにも。。。わからないですぅv-353

でも綺麗!って思うだけでもいいかな?ってv-398






v-301ねねままさんへ

アロハ~~~です!!

公園はたくさん、ある地域かもしれません
ありがたいことに緑も多くて、散歩には適してますv-410

結構。。。甘えん坊です・・・ねv-411






v-301AIさんへ

アロハ~~~です!!

ほんと!緑が綺麗で爽やかな季節ですねv-410

日差しは強くなってきたものの、木陰は涼しいv-353
お散歩にちょうど、いい季節ですね






v-301モリオリママさんへ

アロハ~~~です!!

ほんとにいい、エネルギーがいっぱいある
そんな感じがしますv-353

お散歩してても、とても気持ちがいいですv-398
オーブっぽいもの写ってます~ぅv-392






v-301ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~です!!

ほんと!緑が目に鮮やかですね~濃いですねv-411
と~っても、お散歩を楽しんでますよ

木漏れ日、光のキラキラ写ってます~v-410






v-301ちゃぷこままさんへ

アロハ~~~です!!

はい!夏の日差し!って感じですね。。。早いわv-398

でも木陰だと風も爽やかだし、気持ちいいですね
今が一番、いいかも。。。v-398
2012/05/25(Fri) 01:35 | URL  | オハナ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可