PRA(進行性網膜萎縮症)を抱えながらも 楽しく生きるALOHAの心の声
      ね~ してるのかな








      b150





      ちょっと。。。 聞いてるの~




    

      b151






      ハムハム   ハムハムッ  ハムハムムッ 






      b152






      クイッ~~~~~







      b153




       PC しないで~~~




      ・・・とお散歩前、PC触るとTシャツの


      右すそ ハムハムッするので 伸びますぅ






FC2Blog Ranking br_decobanner_20120216211915.gif


【2012/05/27 07:07】 | ALOHAの日常
|

NoTitle
AI
僕が一番だもんね♪

その次にPCだったら許してくれるよねALOHAくん

天気も良いし、何回でも散歩行きたいよね☆


ダメ~!
モリオリママ
アロハ~!
PCの前に座ると、長くなってお散歩が遅くなるって分かってるのね~!
ここまでやってくれると、話せなくても何言いたいかわかりますね。。
アロハちゃんも、コミュニケーション天才だ!

NoTitle
ryo&nanaママ
ALOHAくん
早くお散歩行きたいんですね♪

はむはむ可愛いねΣd(ゝー・)ィィ
Tシャツ伸びるのは困るけどね・・・

NoTitle
ミント
こんばんは~v-22
ヾ(@^▽^@)ノあははっ♪
ALOHA君、カワエェ~(≧▽≦)
催促してるのねぇ(*^m^*)


~ 皆様に返信 ~
オハナ

v-301AIさんへ


アロハ~~~です!!

最初は・・・そのまま、端をハムハムと引っぱらずに
なので伸びないのですがv-394噛み跡が。。。

・・・引っ張り出すと伸び~~v-393です






v-301モリオリママさんへ

アロハ~~~です!!

最初は、すそをハムハムと噛むので
噛みあとだけですが・・・引っぱると大変v-393
なので家着は~ビヨ~ンですv-356

すごいですよね~v-392言わずもがな。。。v-355






v-301ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~です!!

ハムハムまでは。。。多少の噛み跡だけなんですけどねv-356
さすがに、あ~なると伸び伸びv-356

お散歩、行ってから!がPCはベストですねv-398






v-301ミントさんへ

アロハ~~~です!!

もう。。。凄いでしょ?知能犯ですv-393
かわいいけど、強敵よねv-394

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
NoTitle
僕が一番だもんね♪

その次にPCだったら許してくれるよねALOHAくん

天気も良いし、何回でも散歩行きたいよね☆
2012/05/27(Sun) 14:32 | URL  | AI #-[ 編集]
ダメ~!
アロハ~!
PCの前に座ると、長くなってお散歩が遅くなるって分かってるのね~!
ここまでやってくれると、話せなくても何言いたいかわかりますね。。
アロハちゃんも、コミュニケーション天才だ!
2012/05/27(Sun) 16:21 | URL  | モリオリママ #JalddpaA[ 編集]
NoTitle
ALOHAくん
早くお散歩行きたいんですね♪

はむはむ可愛いねΣd(ゝー・)ィィ
Tシャツ伸びるのは困るけどね・・・
2012/05/27(Sun) 20:04 | URL  | ryo&nanaママ #pfsx8s9g[ 編集]
NoTitle
こんばんは~v-22
ヾ(@^▽^@)ノあははっ♪
ALOHA君、カワエェ~(≧▽≦)
催促してるのねぇ(*^m^*)
2012/05/27(Sun) 22:02 | URL  | ミント #-[ 編集]
~ 皆様に返信 ~

v-301AIさんへ


アロハ~~~です!!

最初は・・・そのまま、端をハムハムと引っぱらずに
なので伸びないのですがv-394噛み跡が。。。

・・・引っ張り出すと伸び~~v-393です






v-301モリオリママさんへ

アロハ~~~です!!

最初は、すそをハムハムと噛むので
噛みあとだけですが・・・引っぱると大変v-393
なので家着は~ビヨ~ンですv-356

すごいですよね~v-392言わずもがな。。。v-355






v-301ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~です!!

ハムハムまでは。。。多少の噛み跡だけなんですけどねv-356
さすがに、あ~なると伸び伸びv-356

お散歩、行ってから!がPCはベストですねv-398






v-301ミントさんへ

アロハ~~~です!!

もう。。。凄いでしょ?知能犯ですv-393
かわいいけど、強敵よねv-394
2012/05/28(Mon) 00:22 | URL  | オハナ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可