PRA(進行性網膜萎縮症)を抱えながらも 楽しく生きるALOHAの心の声
      ぎゃ~~~おぅ~ガメラ







      ガメラじゃなく  
      b159
                      ALOHAさん頭 
                            
   





            亀田カメ だっちゅうの。。。ガメラじゃないし
      b160




      しかし慌しいと だな。。。は~







      ALOHAさん、なにやらビビッて逃げました





       b161



       ガメラだと思ったんだって・・・。



       ちなみに。。。 トリミングしたよ~



       またまた サマーカットで さっぱりパピーっぽい・・・かな。。。 








FC2Blog Ranking br_decobanner_20120216211915.gif


【2012/05/29 07:11】 | ALOHAの日常
|

NoTitle
AI
え??何処に、こんなに大きな亀が・・・・

私も、いきなり見たらビビるかも(汗

お、いい男になってALOHAくん
素敵だな、サマーカット

ビビリ
マナティ
シンクロしましたうちの空とALOHAちゃん
それにしても大きな亀ですねぇ。
ペット用?
サマーカットで、サマーモード入力ですね。


モリオリママ
アロハ~!
まあ~!大きな亀が公園にいるんですね~。
でも、どう猛亀の種類もあるから、逃げたアロハちゃん正解ね。
サマーカット、やっぱり暑くなってきたらこれですよね~。
本当、ポピーに逆戻り。可愛いよ。



NoTitle
ryo&nanaママ
大きな亀ですね!!
ALOHAくん、ビビってたのぉ(lll-艸-)ァリャリャ...

涼くん、菜々ちゃんは
平気・・・鼻で埋めようとするよ。

ALOHAくん
スッキリ!いつもよりショートだね♪

~ 皆様に返信 ~
オハナ

e-491AIさんへ

アロハ~~~です!!

公園の池の近くに居ました。。。亀って
遅そうで結構、すばしっこくてビックリe-447

ふふ~仔犬っぽいでしょe-454






e-491マナティさんへ

アロハ~~~です!!

ほんとですね。。。ビビリシンクロe-350
凄い勢いで逃げてましたよe-276

きっと、ペットだったんでしょうね
誰かが捨てたのかな?って思います
日本に生息してる亀では無さそうですよねe-450






e-491モリオリママさんへ

アロハ~~~です!!

そうですよね~日本に生息してる亀では無さそうe-447
カミツキガメなんてのも居るし、逃げてよかったのね

しかし、亀も動きが早くてビックリですe-451

サマーカットで、仔犬ちゃんです~e-446見た目






e-491ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~です!!

はい。。。凄い勢いで逃げてましたよe-276
涼君、菜々ちゃん凄いね~勇敢だわ。。。e-454

スッキリしてますね~サマーカットで仔犬ちゃんみたいe-349だわ

オハナさま、ごめんください。突然のコメントで誠に恐れ入ります。
ガメラ医師
 はじめまして。私は、「ガメラ医師のBlog」管理人のガメラ医師と申します。映画ガメラに関する情報収集Blogを更新しており、こちらの記事には「ガメラ」の検索から参りました。
 拙Blogでは従来より、全国各地のライブなガメラさんたちに付いての情報記事をまとめておりまして、この度6月4日付けの更新、
「ガメラ:ライヴなガメラたち 2012/06/04」
中にて、こちらの記事を紹介させて頂きましたので、ご挨拶に参上した次第です。差し支えなければ拙Blogもご笑覧頂ければ幸いです。
 長文ご無礼致しました。それではこれにて失礼します。

返信続き・・・
オハナ

e-491ガメラ医師さんへ

アロハ~~~です!!

はじめまして。。。了解いたしました
後ほど拝見させて頂きますe-466

ご訪問ありがとうございました

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
NoTitle
え??何処に、こんなに大きな亀が・・・・

私も、いきなり見たらビビるかも(汗

お、いい男になってALOHAくん
素敵だな、サマーカット
2012/05/29(Tue) 10:41 | URL  | AI #-[ 編集]
ビビリ
シンクロしましたうちの空とALOHAちゃん
それにしても大きな亀ですねぇ。
ペット用?
サマーカットで、サマーモード入力ですね。
2012/05/29(Tue) 15:42 | URL  | マナティ #-[ 編集]
アロハ~!
まあ~!大きな亀が公園にいるんですね~。
でも、どう猛亀の種類もあるから、逃げたアロハちゃん正解ね。
サマーカット、やっぱり暑くなってきたらこれですよね~。
本当、ポピーに逆戻り。可愛いよ。

2012/05/29(Tue) 20:44 | URL  | モリオリママ #JalddpaA[ 編集]
NoTitle
大きな亀ですね!!
ALOHAくん、ビビってたのぉ(lll-艸-)ァリャリャ...

涼くん、菜々ちゃんは
平気・・・鼻で埋めようとするよ。

ALOHAくん
スッキリ!いつもよりショートだね♪
2012/05/29(Tue) 22:33 | URL  | ryo&nanaママ #pfsx8s9g[ 編集]
~ 皆様に返信 ~

e-491AIさんへ

アロハ~~~です!!

公園の池の近くに居ました。。。亀って
遅そうで結構、すばしっこくてビックリe-447

ふふ~仔犬っぽいでしょe-454






e-491マナティさんへ

アロハ~~~です!!

ほんとですね。。。ビビリシンクロe-350
凄い勢いで逃げてましたよe-276

きっと、ペットだったんでしょうね
誰かが捨てたのかな?って思います
日本に生息してる亀では無さそうですよねe-450






e-491モリオリママさんへ

アロハ~~~です!!

そうですよね~日本に生息してる亀では無さそうe-447
カミツキガメなんてのも居るし、逃げてよかったのね

しかし、亀も動きが早くてビックリですe-451

サマーカットで、仔犬ちゃんです~e-446見た目






e-491ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~です!!

はい。。。凄い勢いで逃げてましたよe-276
涼君、菜々ちゃん凄いね~勇敢だわ。。。e-454

スッキリしてますね~サマーカットで仔犬ちゃんみたいe-349だわ
2012/05/30(Wed) 01:20 | URL  | オハナ #-[ 編集]
オハナさま、ごめんください。突然のコメントで誠に恐れ入ります。
 はじめまして。私は、「ガメラ医師のBlog」管理人のガメラ医師と申します。映画ガメラに関する情報収集Blogを更新しており、こちらの記事には「ガメラ」の検索から参りました。
 拙Blogでは従来より、全国各地のライブなガメラさんたちに付いての情報記事をまとめておりまして、この度6月4日付けの更新、
「ガメラ:ライヴなガメラたち 2012/06/04」
中にて、こちらの記事を紹介させて頂きましたので、ご挨拶に参上した次第です。差し支えなければ拙Blogもご笑覧頂ければ幸いです。
 長文ご無礼致しました。それではこれにて失礼します。
2012/06/04(Mon) 22:36 | URL  | ガメラ医師 #-[ 編集]
返信続き・・・

e-491ガメラ医師さんへ

アロハ~~~です!!

はじめまして。。。了解いたしました
後ほど拝見させて頂きますe-466

ご訪問ありがとうございました
2012/06/05(Tue) 00:08 | URL  | オハナ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可