PRA(進行性網膜萎縮症)を抱えながらも 楽しく生きるALOHAの心の声
      お散歩後




  

      b162





      お水 一気飲み~~~ゴクッゴク






      

       
      b163








      日差し・・・強くなったもんね






      b171





      池には あめんぼ






      b164





      くつろぎモードで・・・ほのぼの






      b65





      まっ~たり~と。。。







      b166





      過ごしちゃおう~~~よ。。。






FC2Blog Ranking br_decobanner_20120216211915.gif


【2012/05/30 07:05】 | ALOHAの日常
|

日差し
モリオリママ
アロハ~!
日差しもきつくなってきて、お散歩の後は喉も渇きますね~。
アロハちゃん、これから飲めるんですね。
モリオリ、試してみたけど、ダメでした。
慣れかな?
このまったり時間がいいよね~。


NoTitle
AI
御散歩の後のお水は、たまらなく
美味しいんだよね

あれ・・・これ池だったのね
てっきり、雲が写っていたので
文字を読むまで空かと(汗



お散歩
マナティ
日差しが強くなりましたね。
Alohaちゃんのリラックス顔、幸せそうですね。
アメンボを見ると夏だなって思います。
おちょぼ口一気飲み可愛いですぅ。

アロハ~♪
ねねまま
今日も蒸し暑かったです。
ニュースでは、オハナさん地方は
雷雨で大変だったようですが、大丈夫でしたか?
そろそろ梅雨入りしそうな感じですが、
川の増水が気になる我が家にとって、
憂鬱な季節です。(涙)

ALOHA君、サマーカットすっきりして良いです。
ねねは、私がカットです。



NoTitle
ryo&nanaママ
ALOHAくん
上手にお水飲んでるね♪
涼くん、菜々ちゃんは
このタイプ(何て言うのかな?)は
無理ーー(・・;)

ALOHAくんサマーカットにすると
パピーちゃんみたいだね。o.゚。ヵゎ(´・ェ・。`人)ぃぃ。o.゚。

~ 皆様に返信 ~
オハナ

e-397モリオリママさんへ

アロハ~~~です!!

ペットショップのケージの時からこのタイプだったので
ずっと、これなんですよ~。。。e-454
もちろん、e-454お皿でも飲めます!!

でも、外ではほとんど飲んでくれないので
帰宅するといっき飲み~~~e-263

e-446まったりタイムがいいですね~







e-397AIさんへ

アロハ~~~です!!

お外だと持参しても飲んでくれないんですよ
お家へ帰って一気飲み~~~ですe-263

空写真と池のあめんぼ写真です。。。雲、写ってますか?
池の石じゃなくて・・・!?ん。。。
それとも、水面にでも写ってるのかな?







e-397マナティさんへ

アロハ~~~です!!

ほんと日差しが強くなってきましたね。。。
アメンボさん、夏らしいですねe-343

ふふ~リラックスモードですe-446e-461
口の黒いおちょぼ口、オハナも好きe-349






e-397ねねままさんへ

アロハ~~~です!!

e-451え・・・?雷雨ですか!?いえ~。。。こちらは
全然、今日は。。。一滴もe-263降らずです
ご心配、ありがとうございますぅe-466快適な日でした

はい!!お陰さまでサッパリしてます。。。e-446






e-397ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~です!!

はい!ペットショップにいるときと同じようにセット!
家に来た時からなので最初からずっと、これのせいか
上手に飲んでますねe-454

ふふ~パピーっぽいですね~
間違われます。。。サマーカットするとe-330






コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
日差し
アロハ~!
日差しもきつくなってきて、お散歩の後は喉も渇きますね~。
アロハちゃん、これから飲めるんですね。
モリオリ、試してみたけど、ダメでした。
慣れかな?
このまったり時間がいいよね~。
2012/05/30(Wed) 07:53 | URL  | モリオリママ #JalddpaA[ 編集]
NoTitle
御散歩の後のお水は、たまらなく
美味しいんだよね

あれ・・・これ池だったのね
てっきり、雲が写っていたので
文字を読むまで空かと(汗

2012/05/30(Wed) 13:35 | URL  | AI #-[ 編集]
お散歩
日差しが強くなりましたね。
Alohaちゃんのリラックス顔、幸せそうですね。
アメンボを見ると夏だなって思います。
おちょぼ口一気飲み可愛いですぅ。
2012/05/30(Wed) 15:17 | URL  | マナティ #-[ 編集]
アロハ~♪
今日も蒸し暑かったです。
ニュースでは、オハナさん地方は
雷雨で大変だったようですが、大丈夫でしたか?
そろそろ梅雨入りしそうな感じですが、
川の増水が気になる我が家にとって、
憂鬱な季節です。(涙)

ALOHA君、サマーカットすっきりして良いです。
ねねは、私がカットです。

2012/05/30(Wed) 22:52 | URL  | ねねまま #OJ8cLibY[ 編集]
NoTitle
ALOHAくん
上手にお水飲んでるね♪
涼くん、菜々ちゃんは
このタイプ(何て言うのかな?)は
無理ーー(・・;)

ALOHAくんサマーカットにすると
パピーちゃんみたいだね。o.゚。ヵゎ(´・ェ・。`人)ぃぃ。o.゚。
2012/05/30(Wed) 23:00 | URL  | ryo&nanaママ #pfsx8s9g[ 編集]
~ 皆様に返信 ~

e-397モリオリママさんへ

アロハ~~~です!!

ペットショップのケージの時からこのタイプだったので
ずっと、これなんですよ~。。。e-454
もちろん、e-454お皿でも飲めます!!

でも、外ではほとんど飲んでくれないので
帰宅するといっき飲み~~~e-263

e-446まったりタイムがいいですね~







e-397AIさんへ

アロハ~~~です!!

お外だと持参しても飲んでくれないんですよ
お家へ帰って一気飲み~~~ですe-263

空写真と池のあめんぼ写真です。。。雲、写ってますか?
池の石じゃなくて・・・!?ん。。。
それとも、水面にでも写ってるのかな?







e-397マナティさんへ

アロハ~~~です!!

ほんと日差しが強くなってきましたね。。。
アメンボさん、夏らしいですねe-343

ふふ~リラックスモードですe-446e-461
口の黒いおちょぼ口、オハナも好きe-349






e-397ねねままさんへ

アロハ~~~です!!

e-451え・・・?雷雨ですか!?いえ~。。。こちらは
全然、今日は。。。一滴もe-263降らずです
ご心配、ありがとうございますぅe-466快適な日でした

はい!!お陰さまでサッパリしてます。。。e-446






e-397ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~です!!

はい!ペットショップにいるときと同じようにセット!
家に来た時からなので最初からずっと、これのせいか
上手に飲んでますねe-454

ふふ~パピーっぽいですね~
間違われます。。。サマーカットするとe-330




2012/05/31(Thu) 00:35 | URL  | オハナ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可