PRA(進行性網膜萎縮症)を抱えながらも 楽しく生きるALOHAの心の声
     6月


     

      
      

      b172




   
      前には・・・梅雨があるね~







      b173






      僕・・・だな






      b174




      えこの タンクトップ似合ってる




      ALOHA MAHALOって書いてあるって~~~だって





      b175





      通りすがりのお姉さんに褒めてもらいました






FC2Blog Ranking br_decobanner_20120216211915.gif


【2012/06/01 07:24】 | ALOHAの日常
|

梅雨前
モリオリママ
アロハ~!
梅雨前のちょっといい時期ですね~。
雨本当、お散歩できないからね~。
今年は、余り酷い雨でないといいね。
ALOHA,MAHALOのTシャツ~!
アロハちゃん用に、作ってくれたみたいだね。


アロハ~♪
ねねまま
ALOHA君、お洋服、似合っていますよ♪
梅雨入り前の今が、一番良い季節かしらね、
しっかり楽しんでおかないとね^^


お似合いですよ
マナティ
ALOHAちゃん、お洋服沢山持っているのね。
夏っぽくってとってもいい感じ。
ピッタリですね。

NoTitle
ミント
こんばんは~v-22
今日から6月ですね♪
そっかぁ!
そちらは、梅雨前の良い時期なのね(*^^*)
梅雨の前にいっぱいお散歩しとかないとね☆

うんうん!
タンクトップ、とっても似合ってるよん(≧▽≦)
かわいいe-266

NoTitle
ryo&nanaママ
ALOHAくん
お洋服似合ってるね~♪

もうすぐ
梅雨だね・・・
雨はイヤだね!
今のうちにお散歩楽しまないとね(*゚▽゚)ノ

~ 皆様に返信 ~
オハナ

e-485モリオリママさんへ

アロハ~~~です!!

すでに梅雨のはしりのような感じで
スッキリ1日晴れてる日が少ないので
晴れ間は貴重ですね~e-446

ふふ~ALOHAと書いてあると買ってしまうe-397
名前入りみたいですもんねe-348e-319






e-485ねねままさんへ

アロハ~~~です!!

似合ってますか~e-454嬉しいです
梅雨・・・苦手ですけど仕方ないですね

晴れ間を楽しんでおかないと!!ですねe-349






e-485マナティさんへ

アロハ~~~です!!

似合いますか!ふふ~ありがとうございますe-454
結構、衣装持ちですよ~e-319






e-485ミントさんへ

アロハ~~~です!!

そうですね~梅雨入りすると雨が多いので
雨が苦手なALOHAなので、お散歩減っちゃうのe-263

暑くなる前だし、今がベストかな~e-454e-319
似合ってますか!!!ありがとうで~すe-465







e-485ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~です!!

似合いますかe-446嬉しいです。。。

そろそろ梅雨入りかな~1日快晴!って言う日が
少ない気がします。。。はしりかな~

今のうちに、いっぱい走っておこう!ですかねe-276

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
梅雨前
アロハ~!
梅雨前のちょっといい時期ですね~。
雨本当、お散歩できないからね~。
今年は、余り酷い雨でないといいね。
ALOHA,MAHALOのTシャツ~!
アロハちゃん用に、作ってくれたみたいだね。
2012/06/01(Fri) 08:58 | URL  | モリオリママ #JalddpaA[ 編集]
アロハ~♪
ALOHA君、お洋服、似合っていますよ♪
梅雨入り前の今が、一番良い季節かしらね、
しっかり楽しんでおかないとね^^
2012/06/01(Fri) 14:35 | URL  | ねねまま #OJ8cLibY[ 編集]
お似合いですよ
ALOHAちゃん、お洋服沢山持っているのね。
夏っぽくってとってもいい感じ。
ピッタリですね。
2012/06/01(Fri) 17:18 | URL  | マナティ #-[ 編集]
NoTitle
こんばんは~v-22
今日から6月ですね♪
そっかぁ!
そちらは、梅雨前の良い時期なのね(*^^*)
梅雨の前にいっぱいお散歩しとかないとね☆

うんうん!
タンクトップ、とっても似合ってるよん(≧▽≦)
かわいいe-266
2012/06/01(Fri) 21:38 | URL  | ミント #-[ 編集]
NoTitle
ALOHAくん
お洋服似合ってるね~♪

もうすぐ
梅雨だね・・・
雨はイヤだね!
今のうちにお散歩楽しまないとね(*゚▽゚)ノ
2012/06/01(Fri) 23:16 | URL  | ryo&nanaママ #pfsx8s9g[ 編集]
~ 皆様に返信 ~

e-485モリオリママさんへ

アロハ~~~です!!

すでに梅雨のはしりのような感じで
スッキリ1日晴れてる日が少ないので
晴れ間は貴重ですね~e-446

ふふ~ALOHAと書いてあると買ってしまうe-397
名前入りみたいですもんねe-348e-319






e-485ねねままさんへ

アロハ~~~です!!

似合ってますか~e-454嬉しいです
梅雨・・・苦手ですけど仕方ないですね

晴れ間を楽しんでおかないと!!ですねe-349






e-485マナティさんへ

アロハ~~~です!!

似合いますか!ふふ~ありがとうございますe-454
結構、衣装持ちですよ~e-319






e-485ミントさんへ

アロハ~~~です!!

そうですね~梅雨入りすると雨が多いので
雨が苦手なALOHAなので、お散歩減っちゃうのe-263

暑くなる前だし、今がベストかな~e-454e-319
似合ってますか!!!ありがとうで~すe-465







e-485ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~です!!

似合いますかe-446嬉しいです。。。

そろそろ梅雨入りかな~1日快晴!って言う日が
少ない気がします。。。はしりかな~

今のうちに、いっぱい走っておこう!ですかねe-276
2012/06/02(Sat) 01:20 | URL  | オハナ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可