PRA(進行性網膜萎縮症)を抱えながらも 楽しく生きるALOHAの心の声
     昨日のダイエット・・・ここ1ヶ月で0.45kg減少したんだ~


     人だと。。。大体1ヶ月で5kg近いくらいのダイエットとか・・・。



     食べる量は、変わってないから運動だけなんだよ~




     あ~~~って      





      b177







      ナ・ア・ニ 








      b178





   
      くつろいでま~す 





      椅子とりゲームだわ






      ~ おまけ ~
                          
      b179


       ジョーズ 雲 









FC2Blog Ranking br_decobanner_20120216211915.gif


【2012/06/03 07:05】 | ALOHAの日常
|

NoTitle
AI
凄いダイエットねALOHAくん

でも、散歩で走り回っていれば
当たり前なのかな?

正に、シャークですね
でも、可愛らしいかも 怖くないサメ雲で


椅子取り合戦
モリオリママ
アロハ~!
まあ~!人間なら一ヶ月で5kg、総合10kg近く減。
大成功ですね~。
運動量を増やしてのダイエット、理想的。
雨が多くなるとね~。
ウフフ、親子で椅子取り合戦。。
我が家もやってます~。
家の中、たくさん座るところあるのに、なんでママの座るところがいいのか。。
鮫の形の雲~!!
これまた、シンクロ。。
後でメールします。

NoTitle
ちゃぷこまま
オハナさんこんばんは♪
わんこは運動するとどんどん落ちますよね!
うちもね、夏はいっぱい遊ぶから、
ごはんを増やさないと、すぐやせてしまうの><

アロちゃん、お椅子ゲットだね!♪
オハナさんがお椅子すわってたら、
おひざにあごのせだし、どっちでもいいよね♪

NoTitle
ryo&nanaママ
___φ(゚▽゚*)フムフム
ALOHAくん、運動で痩せたのね♪
菜々ちゃんは
結構、運動してるんだけどなぁ~!?

ALOHAくん
椅子とりゲーム勝利だね♪


ジョーズに見えるね゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ

アロハ~♪
ねねまま
ALOHA君、ダイエット成功ですか~
凄い!
え!?045㌔は、人間の5キロに相当?
凄いな~ 私、
その5キロが減らないのよ~
1キロすら減らないんだけど・・・・


NoTitle
ミント
こんばんは~v-22
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
ALOHA君、かわいいっ♪
椅子とりゲームだね(*^m^*)

ホントだっ!!
ジョーズに見える(@_@)

~ 皆様に返信 ~
オハナ

v-518AIさんへ

アロハ~~~です!!

この時期、散歩量が多いので夏前に
ダイエットがいいかな~です。。。
これから夏は運動量が減っちゃうのでv-356

雲見てたら。。。あのジョーズの音楽がv-398
・・・でも、この雲は可愛いかな~シャークちゃんv-410






v-518モリオリママさんへ

アロハ~~~です!!

夏前がチャンス!なんですよねv-392
ほんと、座る場所あるのに。。。なんで?ですよね
ちゃっかりさんだわv-398

ま~v-405シンクロですか。。。なんだろう?
楽しみだなv-344ふふ






v-518ちゃぷこままさんへ

アロハ~~~です!!

夏前がチャンスで~す!!ここのとこ増え気味で
あら?って思ってましたが、結構。。。減りましたv-356

座椅子がね。。。なんでかしら?好きみたいですv-411






v-518ryo&nanaママさんへ


アロハ~~~です!!

夏前の、この時期、チャンスなんですよね~v-355
また戻るかもしれないわv-393です

椅子とり・・・ALOHAの勝利ですねv-411

雲!見たら、ジョーズの音楽が。。。ふふ
雲って面白いですね~v-410






v-518ねねままさんへ

アロハ~~~です!!

ダイエットは。。。難しいですよねv-356
ALOHAは痩せども、オハナは。。。一緒です
ねねままさんとv-356






v-518ミントさんへ

アロハ~~~です!!

椅子とりゲーム・・・オハナの負けですv-393

雲!!あのジョーズの音楽が頭を過ぎりました~v-398



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
NoTitle
凄いダイエットねALOHAくん

でも、散歩で走り回っていれば
当たり前なのかな?

正に、シャークですね
でも、可愛らしいかも 怖くないサメ雲で
2012/06/03(Sun) 11:41 | URL  | AI #-[ 編集]
椅子取り合戦
アロハ~!
まあ~!人間なら一ヶ月で5kg、総合10kg近く減。
大成功ですね~。
運動量を増やしてのダイエット、理想的。
雨が多くなるとね~。
ウフフ、親子で椅子取り合戦。。
我が家もやってます~。
家の中、たくさん座るところあるのに、なんでママの座るところがいいのか。。
鮫の形の雲~!!
これまた、シンクロ。。
後でメールします。
2012/06/03(Sun) 11:58 | URL  | モリオリママ #JalddpaA[ 編集]
NoTitle
オハナさんこんばんは♪
わんこは運動するとどんどん落ちますよね!
うちもね、夏はいっぱい遊ぶから、
ごはんを増やさないと、すぐやせてしまうの><

アロちゃん、お椅子ゲットだね!♪
オハナさんがお椅子すわってたら、
おひざにあごのせだし、どっちでもいいよね♪
2012/06/03(Sun) 18:04 | URL  | ちゃぷこまま #-[ 編集]
NoTitle
___φ(゚▽゚*)フムフム
ALOHAくん、運動で痩せたのね♪
菜々ちゃんは
結構、運動してるんだけどなぁ~!?

ALOHAくん
椅子とりゲーム勝利だね♪


ジョーズに見えるね゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
2012/06/03(Sun) 21:14 | URL  | ryo&nanaママ #pfsx8s9g[ 編集]
アロハ~♪
ALOHA君、ダイエット成功ですか~
凄い!
え!?045㌔は、人間の5キロに相当?
凄いな~ 私、
その5キロが減らないのよ~
1キロすら減らないんだけど・・・・
2012/06/03(Sun) 21:24 | URL  | ねねまま #OJ8cLibY[ 編集]
NoTitle
こんばんは~v-22
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
ALOHA君、かわいいっ♪
椅子とりゲームだね(*^m^*)

ホントだっ!!
ジョーズに見える(@_@)
2012/06/03(Sun) 21:29 | URL  | ミント #-[ 編集]
~ 皆様に返信 ~

v-518AIさんへ

アロハ~~~です!!

この時期、散歩量が多いので夏前に
ダイエットがいいかな~です。。。
これから夏は運動量が減っちゃうのでv-356

雲見てたら。。。あのジョーズの音楽がv-398
・・・でも、この雲は可愛いかな~シャークちゃんv-410






v-518モリオリママさんへ

アロハ~~~です!!

夏前がチャンス!なんですよねv-392
ほんと、座る場所あるのに。。。なんで?ですよね
ちゃっかりさんだわv-398

ま~v-405シンクロですか。。。なんだろう?
楽しみだなv-344ふふ






v-518ちゃぷこままさんへ

アロハ~~~です!!

夏前がチャンスで~す!!ここのとこ増え気味で
あら?って思ってましたが、結構。。。減りましたv-356

座椅子がね。。。なんでかしら?好きみたいですv-411






v-518ryo&nanaママさんへ


アロハ~~~です!!

夏前の、この時期、チャンスなんですよね~v-355
また戻るかもしれないわv-393です

椅子とり・・・ALOHAの勝利ですねv-411

雲!見たら、ジョーズの音楽が。。。ふふ
雲って面白いですね~v-410






v-518ねねままさんへ

アロハ~~~です!!

ダイエットは。。。難しいですよねv-356
ALOHAは痩せども、オハナは。。。一緒です
ねねままさんとv-356






v-518ミントさんへ

アロハ~~~です!!

椅子とりゲーム・・・オハナの負けですv-393

雲!!あのジョーズの音楽が頭を過ぎりました~v-398

2012/06/04(Mon) 01:25 | URL  | オハナ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可