PRA(進行性網膜萎縮症)を抱えながらも 楽しく生きるALOHAの心の声
     先日の お散歩で。。。色々とね~見つけたよ




     鮮やか





    
      
      b191






      
      少し田舎風味!?な場所のこちらの公園






       
      b192
                          
      b193





      野鳥発見 






      b194




      
      ところで、あの野鳥は何て名前かな







       先日の おぼろ月夜の写真。。。から



       ・・・おぼろ



      おぼろって。。。こんな字を書くとは知りませんでした


      なんだ~発見!!!というか・・・気づきませんでした


      月に。。。意味ありげな字だわ







      ちなみにね。。。(久々に僕のご飯、公開)

      b215





      僕のご飯は・・・備前鶏のそぼろ(蒸かしじゃが芋&人参入り)


      オハナ、毎日。。。簡単なのだけど作ってるよ~



      もちろん、目にいいブルーべリーチーズも!!
      (中にはサプリメントのアイショットクリア入り)








FC2Blog Ranking br_decobanner_20120216211915.gif

スポンサーサイト

【2012/06/06 07:05】 | ALOHAの日常
|

野鳥
モリオリママ
アロハ~!
緑も綺麗、野鳥もいる森の公園。
いいですね~!
野鳥ってなかなか写真に撮るのって、望遠レンズでもなければ大変。
良く撮れましたね~!
朧月、いつもひらがなで書いていました。
やっぱり、月と龍は昔から繋がった物なんでしょうね。
龍が持っている玉は、月なのかな?

NoTitle
AI
緑が、凄い濃いし綺麗ですね

本当に、野鳥だ!凄い、タイミングで撮影ですね

ALOHAくんの洋服も、陽気なアロハ柄だ


あら~こちらも
マナティ
緑綺麗ですね。
月に龍でおぼろ、、、、意味ありげですね。
私も教えて頂かなければ知らなかった。
モリオリママさん経由してきたらこちらでも
愛の篭ったお料理ワンちゃんバージョンですね。
今朝うちも空ポンのご飯作りました。
家はまとめ作りですからちょっと一歩引けました><”


NoTitle
ちゃぷこまま
オハナさんこんばんは♪
緑の濃い公園でお散歩、目にやさしそうですね^ー^
アロちゃん、いつも大好きなお散歩して、
おいしいごはんで嬉しいね♪

日本語ってうつくしいですねー^^


NoTitle
ryo&nanaママ
緑鮮やかですね♪
初夏って感じヽ(^◇^*)/ ワーイ

朧・・・月に龍、どんな意味かな!?

ALOHAくんの
そぼろごはん美味しそうですね♪

涼くん、菜々ちゃんも手作りだけど
お肉使えないから・・・最近は
カツオ出汁でお野菜の煮物です。

~ 皆様に返信 ~
オハナ
皆様、いつもコメントありがとうございますe-460e-459

返信が遅れて申し訳ありません。。。e-466


e-397モリオリママさんへ

アロハ~~~です!!

おぼろ・・・教えていただくまで
気づいてませんでした

またまた勉強になりました~アリガトウございます

置き物等で龍が持ってる丸い玉が月という説も
あるそうですので関連、大有りですかね。。。e-446月と龍






e-397AIさんへ

アロハ~~~です!!

綺麗な緑の中でのお散歩、とても気持ちいいです
野鳥も見られますしe-454

ふふ~名前入りTシャツみたいでしょ?






e-397マナティさんへ

アロハ~~~です!!

私も気づきませんでした。。。月に龍って意味アリですね
龍が持ってる丸い玉が月という説もありますe-454

いえ~毎日、作っては・・・いますが簡単な
ものばかりです。。。愛情はこめてますけどねe-446ふふ






e-397ちゃぷこままさんへ

アロハ~~~です!!

ほんとう!目にいい感じしますよね~気持ちが
とてもいいので、お散歩が楽しいですe-343野鳥も
見られたりしますし。。。ふふ

日本語は素晴らしいですよね~e-465






e-397ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~です!!

初夏を感じますね。。。本当に今が一番、いいかな~e-454

月に龍・・・意味なんでしょうね?置き物などで
玉を持ってるのは、龍が月を持ってるとかは聞くのですが・・・。

涼君、菜々ちゃん・・・愛情タップリなママのご飯!
とっても幸せですね。。。e-266

御出汁の煮物・・・オハナが食べたくなっちゃうわe-454

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
野鳥
アロハ~!
緑も綺麗、野鳥もいる森の公園。
いいですね~!
野鳥ってなかなか写真に撮るのって、望遠レンズでもなければ大変。
良く撮れましたね~!
朧月、いつもひらがなで書いていました。
やっぱり、月と龍は昔から繋がった物なんでしょうね。
龍が持っている玉は、月なのかな?
2012/06/06(Wed) 08:46 | URL  | モリオリママ #JalddpaA[ 編集]
NoTitle
緑が、凄い濃いし綺麗ですね

本当に、野鳥だ!凄い、タイミングで撮影ですね

ALOHAくんの洋服も、陽気なアロハ柄だ
2012/06/06(Wed) 10:39 | URL  | AI #-[ 編集]
あら~こちらも
緑綺麗ですね。
月に龍でおぼろ、、、、意味ありげですね。
私も教えて頂かなければ知らなかった。
モリオリママさん経由してきたらこちらでも
愛の篭ったお料理ワンちゃんバージョンですね。
今朝うちも空ポンのご飯作りました。
家はまとめ作りですからちょっと一歩引けました><”
2012/06/06(Wed) 11:54 | URL  | マナティ #-[ 編集]
NoTitle
オハナさんこんばんは♪
緑の濃い公園でお散歩、目にやさしそうですね^ー^
アロちゃん、いつも大好きなお散歩して、
おいしいごはんで嬉しいね♪

日本語ってうつくしいですねー^^
2012/06/06(Wed) 22:08 | URL  | ちゃぷこまま #-[ 編集]
NoTitle
緑鮮やかですね♪
初夏って感じヽ(^◇^*)/ ワーイ

朧・・・月に龍、どんな意味かな!?

ALOHAくんの
そぼろごはん美味しそうですね♪

涼くん、菜々ちゃんも手作りだけど
お肉使えないから・・・最近は
カツオ出汁でお野菜の煮物です。
2012/06/06(Wed) 22:40 | URL  | ryo&nanaママ #pfsx8s9g[ 編集]
~ 皆様に返信 ~
皆様、いつもコメントありがとうございますe-460e-459

返信が遅れて申し訳ありません。。。e-466


e-397モリオリママさんへ

アロハ~~~です!!

おぼろ・・・教えていただくまで
気づいてませんでした

またまた勉強になりました~アリガトウございます

置き物等で龍が持ってる丸い玉が月という説も
あるそうですので関連、大有りですかね。。。e-446月と龍






e-397AIさんへ

アロハ~~~です!!

綺麗な緑の中でのお散歩、とても気持ちいいです
野鳥も見られますしe-454

ふふ~名前入りTシャツみたいでしょ?






e-397マナティさんへ

アロハ~~~です!!

私も気づきませんでした。。。月に龍って意味アリですね
龍が持ってる丸い玉が月という説もありますe-454

いえ~毎日、作っては・・・いますが簡単な
ものばかりです。。。愛情はこめてますけどねe-446ふふ






e-397ちゃぷこままさんへ

アロハ~~~です!!

ほんとう!目にいい感じしますよね~気持ちが
とてもいいので、お散歩が楽しいですe-343野鳥も
見られたりしますし。。。ふふ

日本語は素晴らしいですよね~e-465






e-397ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~です!!

初夏を感じますね。。。本当に今が一番、いいかな~e-454

月に龍・・・意味なんでしょうね?置き物などで
玉を持ってるのは、龍が月を持ってるとかは聞くのですが・・・。

涼君、菜々ちゃん・・・愛情タップリなママのご飯!
とっても幸せですね。。。e-266

御出汁の煮物・・・オハナが食べたくなっちゃうわe-454
2012/06/07(Thu) 10:13 | URL  | オハナ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可