PRA(進行性網膜萎縮症)を抱えながらも 楽しく生きるALOHAの心の声
      お散歩後






      b221







      を拭いてもらうのを待ってる僕・・・。









      b222








      あ~~~~あああああ








      放送事故ならぬ。。。ブログ事故? 

      b223

       紫陽花写真で しばし・・・お待ち下さい









      ほ~~~




      b224




      明日もいっぱい・・・お散歩したいな


      よかった~~~大口開けてるで終わらなくて。。。)





ドッグカラー[12MM ダイア&ラウンドスタッズ]

ドッグカラー[12MM ダイア&ラウンドスタッズ]
価格:7,140円(税込、送料込)





FC2Blog Ranking br_decobanner_20120216211915.gif


【2012/06/11 07:07】 | ALOHAの日常
|

NoTitle
AI
雨が本格的に降る前に、御散歩を沢山しておかないとね

梅雨入りしちゃったし・・・・
早く、梅雨が空けてくれないとね

あ、でも梅雨が空けると
気分が悪くなりそうな暑さになるよね


大あくび
モリオリママ
アロハ~!
大口あけての大あくび、これがまた可愛い~!
ちゃんと、待ってるアロハちゃん、偉いね~。
明日も雨間があるといいね。
梅雨の時期は、お散歩も天と相談ですもんね。


NoTitle
ミシェイル
あああああぁぁぁぁぁぁ~・・・あ!

あくびがうつっちゃった(^^;)

休みの朝は畑へ行ったついでに近所の散歩してます。
紫陽花、大分咲き誇ってきましたね。

散歩中はいつも幸せ求めて、
四つ葉のクローバーを探しながら歩くのですが、
未だに見つからない・・・。
おいらの幸せいづこ?

なんて、センチになってみたり(^^;)

NoTitle
ryo&nanaママ
ALOHAくん
大あくび・・・?
なんだか歌、歌ってるみたい♪

明日も晴れるとイイね~ヾ(@~▽~@)ノ

アロハ~♪
ねねまま
ALOHA君、足を拭いてもらうまで、
キチンと待っていられるんですね^^
偉いぞ~♪

我が家も紫陽花も咲き始めましたが、
栄養不足の為、年々小振りになっています。^^;



~ 皆様に返信 ~
オハナ

e-485AIさんへ

アロハ~~~です!!

梅雨入りは気分が滅入りますね。。。e-263
雨も降らないと困るけど、長雨は・・・勘弁ね

オハナ暑いのは・・・OKですe-465






e-485モリオリママさんへ

アロハ~~~です!!

梅雨に入ってしまったので、雨。。。仕方ないけど
少しでもやんでくれる時間があれば有難いわ~e-454

大口開けてて、あくびもうつりそうですね
声まで出すんですよ~なので笑っちゃいますe-348






e-485ミシェイルさんへ

アロハ~~~です!!

はは~うつっちゃいますね。。。声も出してるんですよe-454

紫陽花が綺麗ですね!紫陽花には雨が似合いますねe-263

クローバーって、オハナもお散歩で見てみるけど
四ッ葉って少ないんでしょうね。。。
見つけたことないですぅe-444







e-485ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~です!!

あら?聞こえましたかe-348そうなんです
声を出してますので、唄ってるみたいe-350

雨降りでも、少し晴れ間があると有難いですねe-454
明日も、晴れますように。。。e-491






e-485ねねままさんへ

アロハ~~~です!!

はい!ちゃ~んと待ってますよe-454
でも、退屈なんですかね~おおあくびe-451なの
しかも。。。声も出してるのe-263

紫陽花って、そういうものなんですね。。。
知りませんでしたe-446

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
NoTitle
雨が本格的に降る前に、御散歩を沢山しておかないとね

梅雨入りしちゃったし・・・・
早く、梅雨が空けてくれないとね

あ、でも梅雨が空けると
気分が悪くなりそうな暑さになるよね
2012/06/11(Mon) 14:46 | URL  | AI #-[ 編集]
大あくび
アロハ~!
大口あけての大あくび、これがまた可愛い~!
ちゃんと、待ってるアロハちゃん、偉いね~。
明日も雨間があるといいね。
梅雨の時期は、お散歩も天と相談ですもんね。
2012/06/11(Mon) 15:45 | URL  | モリオリママ #JalddpaA[ 編集]
NoTitle
あああああぁぁぁぁぁぁ~・・・あ!

あくびがうつっちゃった(^^;)

休みの朝は畑へ行ったついでに近所の散歩してます。
紫陽花、大分咲き誇ってきましたね。

散歩中はいつも幸せ求めて、
四つ葉のクローバーを探しながら歩くのですが、
未だに見つからない・・・。
おいらの幸せいづこ?

なんて、センチになってみたり(^^;)
2012/06/11(Mon) 19:08 | URL  | ミシェイル #CCbBTKxE[ 編集]
NoTitle
ALOHAくん
大あくび・・・?
なんだか歌、歌ってるみたい♪

明日も晴れるとイイね~ヾ(@~▽~@)ノ
2012/06/11(Mon) 19:40 | URL  | ryo&nanaママ #pfsx8s9g[ 編集]
アロハ~♪
ALOHA君、足を拭いてもらうまで、
キチンと待っていられるんですね^^
偉いぞ~♪

我が家も紫陽花も咲き始めましたが、
栄養不足の為、年々小振りになっています。^^;

2012/06/11(Mon) 22:14 | URL  | ねねまま #OJ8cLibY[ 編集]
~ 皆様に返信 ~

e-485AIさんへ

アロハ~~~です!!

梅雨入りは気分が滅入りますね。。。e-263
雨も降らないと困るけど、長雨は・・・勘弁ね

オハナ暑いのは・・・OKですe-465






e-485モリオリママさんへ

アロハ~~~です!!

梅雨に入ってしまったので、雨。。。仕方ないけど
少しでもやんでくれる時間があれば有難いわ~e-454

大口開けてて、あくびもうつりそうですね
声まで出すんですよ~なので笑っちゃいますe-348






e-485ミシェイルさんへ

アロハ~~~です!!

はは~うつっちゃいますね。。。声も出してるんですよe-454

紫陽花が綺麗ですね!紫陽花には雨が似合いますねe-263

クローバーって、オハナもお散歩で見てみるけど
四ッ葉って少ないんでしょうね。。。
見つけたことないですぅe-444







e-485ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~です!!

あら?聞こえましたかe-348そうなんです
声を出してますので、唄ってるみたいe-350

雨降りでも、少し晴れ間があると有難いですねe-454
明日も、晴れますように。。。e-491






e-485ねねままさんへ

アロハ~~~です!!

はい!ちゃ~んと待ってますよe-454
でも、退屈なんですかね~おおあくびe-451なの
しかも。。。声も出してるのe-263

紫陽花って、そういうものなんですね。。。
知りませんでしたe-446
2012/06/12(Tue) 00:32 | URL  | オハナ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可