PRA(進行性網膜萎縮症)を抱えながらも 楽しく生きるALOHAの心の声
      あ~ 昨夜は なんだか 色々と スッキリ 





     b242






      しなかったな~~~  何かとね。。。フ~






      そうそう あのね~






      僕・・・結構 好きなんだコレ






      b233







      青汁大麦若葉とケール他フルーツのミックス








      b234






      オハナ特製なんだよ~







      b235





      色々なフルーツと青汁の粉末をマジックブレットに入れただけよ





       昨夜は・・・観戦の為!? あらかじめ お弁当作り


       b243

       ・黒米(梅干・生姜の佃煮)
       ・煮物(小葱の豚肉巻き・人参)
       ・薩摩揚の生姜煮
       ・カニかま入り卵焼き
       ・黒豆 
       ・茗荷のピクルス








FC2Blog Ranking br_decobanner_20120216211915.gif


【2012/06/13 07:40】 | ALOHAの日常
|

NoTitle
AI
青汁が好きなのねALOHAくん

健康にも良いし、偉いね♪
サッカーは、残念な試合でしたが先制ゴールは格好良かった

健康に良さそうなお弁当だ・・・
私も、見習わないと!

いいアイディアですね
マナティ
青汁にフルーツいいですね~~。
体を冷やしてくれますので熱中症予防になりますね。
昔テニスの試合を炎天下でよくしました。そんなとき
最後まで体力落ちなかったのはこのお陰です。



青汁
モリオリママ
アロハ~!
アロハちゃん、青汁飲むんですね~。
色々フルーツも入って、美味しいかな。
我が家もやってみようかな。
サッカーの試合で、すっきりしなかったの?
引き分けだったみたいですよね。
いつものとおり、ニュースに海外では視聴できませんのサインが出て、詳しいこと分からず。。

NoTitle
ryo&nanaママ
ALOHAくん
青汁好きなんですね♪
色々なフルーツが入ってると美味しいよねヽ(*^^*)ノ

涼くん、菜々ちゃんは
おうちで育てたケール食べてるよ♪
もうすぐ、ゴーヤも出来るよ♪

サッカーね・・・
なんだかスッキリしなかったね!

NoTitle
ちゃぷこまま
オハナさんこんばんは♪
アロちゃん青汁すきなんだね^^
ちゃぷこも(わたしの飲み残しだけどー)
好きでぺろぺろするよ♪
体によくて、最近のはおいしいもんね!
手作りだと安心で、もっとうれしいですね!

NoTitle
ミント
こんばんは~v-22
ALOHA君、青汁飲むんだ(*^0^*)
いろんなフルーツ入ってて美味しいのかな♪
身体にも良さそうですね(*^^*)

うんうん!
サッカー、スッキリしなかった(-_-;)


~ 皆様に返信 ~
オハナ

e-485AIさんへ

アロハ~~~です!!

先制ゴールはナイス!でしたね~
でも。。。う~んですね~よくあるけどe-351

青汁は好きみたいです!夏場はよく一緒に
飲んでますe-454

お弁当は・・・食べ過ぎ防止にもいいですねe-446






e-485マナティさんへ

アロハ~~~です!!

夏場になると一緒に飲んでます。。。e-454
青汁と言っても美味しく飲めるので今のはいいですね

フルーツを色々といれるとなお、飲みやすいので
う~うまい!と言いながら、一緒に飲んでますよe-348







e-485モリオリママさんへ

アロハ~~~です!!

フルーツを色々といれて飲むと飲みやすいせいか
一緒に飲んでますe-348

作ってる時から、クンクンして待ってますぅe-263

サッカー!なんだか。。。しっくりこないというか
試合は、みんな頑張ってるのに、え?って感じですぅe-351
とにかくスッキリしない引き分けという感じでしょうか。。。







e-485ryo&nanaママさんへ


アロハ~~~です!!

涼君菜々ちゃん、ケール食べてるのですかe-317凄い!
葉が固いとか聞きますが、ワンコだと噛めるのかしら?

まだ実物はみたことがないけど、とっても健康的な
生活ですね~e-460見習わないと。。。

サッカー!ほんと、スッキリしなかったですねe-443






e-485ちゃぷこままさんへ

アロハ~~~です!!

はい!青汁は好きみたいですね~。。。
おいしそうに飲んでますe-454

ホント、そのままでもお抹茶みたいで美味しかったり
しますよね~。。。健康にもいいしe-465






e-485ミントさんへ

アロハ~~~です!!

そうなんですよ~青汁、結構・・・飲みますよ
夏場は、一緒に飲んでますねe-454

サッカー!!!ほんとスッキリしなかった~~~e-351

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
NoTitle
青汁が好きなのねALOHAくん

健康にも良いし、偉いね♪
サッカーは、残念な試合でしたが先制ゴールは格好良かった

健康に良さそうなお弁当だ・・・
私も、見習わないと!
2012/06/13(Wed) 12:11 | URL  | AI #-[ 編集]
いいアイディアですね
青汁にフルーツいいですね~~。
体を冷やしてくれますので熱中症予防になりますね。
昔テニスの試合を炎天下でよくしました。そんなとき
最後まで体力落ちなかったのはこのお陰です。

2012/06/13(Wed) 12:56 | URL  | マナティ #-[ 編集]
青汁
アロハ~!
アロハちゃん、青汁飲むんですね~。
色々フルーツも入って、美味しいかな。
我が家もやってみようかな。
サッカーの試合で、すっきりしなかったの?
引き分けだったみたいですよね。
いつものとおり、ニュースに海外では視聴できませんのサインが出て、詳しいこと分からず。。
2012/06/13(Wed) 13:17 | URL  | モリオリママ #JalddpaA[ 編集]
NoTitle
ALOHAくん
青汁好きなんですね♪
色々なフルーツが入ってると美味しいよねヽ(*^^*)ノ

涼くん、菜々ちゃんは
おうちで育てたケール食べてるよ♪
もうすぐ、ゴーヤも出来るよ♪

サッカーね・・・
なんだかスッキリしなかったね!
2012/06/13(Wed) 21:48 | URL  | ryo&nanaママ #pfsx8s9g[ 編集]
NoTitle
オハナさんこんばんは♪
アロちゃん青汁すきなんだね^^
ちゃぷこも(わたしの飲み残しだけどー)
好きでぺろぺろするよ♪
体によくて、最近のはおいしいもんね!
手作りだと安心で、もっとうれしいですね!
2012/06/13(Wed) 22:38 | URL  | ちゃぷこまま #-[ 編集]
NoTitle
こんばんは~v-22
ALOHA君、青汁飲むんだ(*^0^*)
いろんなフルーツ入ってて美味しいのかな♪
身体にも良さそうですね(*^^*)

うんうん!
サッカー、スッキリしなかった(-_-;)
2012/06/13(Wed) 22:47 | URL  | ミント #-[ 編集]
~ 皆様に返信 ~

e-485AIさんへ

アロハ~~~です!!

先制ゴールはナイス!でしたね~
でも。。。う~んですね~よくあるけどe-351

青汁は好きみたいです!夏場はよく一緒に
飲んでますe-454

お弁当は・・・食べ過ぎ防止にもいいですねe-446






e-485マナティさんへ

アロハ~~~です!!

夏場になると一緒に飲んでます。。。e-454
青汁と言っても美味しく飲めるので今のはいいですね

フルーツを色々といれるとなお、飲みやすいので
う~うまい!と言いながら、一緒に飲んでますよe-348







e-485モリオリママさんへ

アロハ~~~です!!

フルーツを色々といれて飲むと飲みやすいせいか
一緒に飲んでますe-348

作ってる時から、クンクンして待ってますぅe-263

サッカー!なんだか。。。しっくりこないというか
試合は、みんな頑張ってるのに、え?って感じですぅe-351
とにかくスッキリしない引き分けという感じでしょうか。。。







e-485ryo&nanaママさんへ


アロハ~~~です!!

涼君菜々ちゃん、ケール食べてるのですかe-317凄い!
葉が固いとか聞きますが、ワンコだと噛めるのかしら?

まだ実物はみたことがないけど、とっても健康的な
生活ですね~e-460見習わないと。。。

サッカー!ほんと、スッキリしなかったですねe-443






e-485ちゃぷこままさんへ

アロハ~~~です!!

はい!青汁は好きみたいですね~。。。
おいしそうに飲んでますe-454

ホント、そのままでもお抹茶みたいで美味しかったり
しますよね~。。。健康にもいいしe-465






e-485ミントさんへ

アロハ~~~です!!

そうなんですよ~青汁、結構・・・飲みますよ
夏場は、一緒に飲んでますねe-454

サッカー!!!ほんとスッキリしなかった~~~e-351
2012/06/14(Thu) 00:16 | URL  | オハナ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可