PRA(進行性網膜萎縮症)を抱えながらも 楽しく生きるALOHAの心の声
      キ・キタ~~~~






      b244





      毎日。。。出て来るんだよな~







      b245







      ゴーゴーうるさいんだよな~






      b246





      来なくていいのになあ~




      



      僕のご飯

      b301



      鶏ひき肉と蒸しじゃが芋と人参の黒胡麻和え
      黒豆と・・・大好きなマンゴーだよ


      ブルーベリーのチーズでサプリメント包んだのも忘れずに!!ガブリ








FC2Blog Ranking br_decobanner_20120216211915.gif


【2012/07/07 07:06】 | ALOHAの日常
|

NoTitle
AI
もう少し、音が小さくなってくれれば良いのにね

ルンバは、結構良いですよ
ALOHAくんも、楽しめるかも(笑

豪華なお食事で、栄養が沢山ですね
愛情がこもってます

天敵
モリオリママ
アロハ~!
我が家も今朝、オリーがアロハちゃんと同じ顔して、掃除機見てました。
モリーはちゃんと避難します。
黒豆、アロハちゃん食べるのね。
我が家はまだ上げたことないな~。
今度やってみようかな。

NoTitle
バニラママ
オハナさん、こんにちわ(^_^)
遠巻きに掃除機を見ているALOHAちゃん、とってもカワイイです~♪
ゴーゴー大きな音がするからワンコにとったらコワい物体ですよね(笑)
バニラもいつも逃げ回っていますよ^_^;
ALOHAちゃんのご飯はいつもいろんな食材が入っていて彩りもキレイですね☆
マンゴーもおいしそう~(^^♪

NoTitle
ミシェイル
ダイソン

良い声で歌いますよねぇ~(^^;)
まるでジャイアンのようなビックボイス!

ALOHA君が逃げるのも当然ですね。

我が家のダイソンも元気に歌ってます♪

NoTitle
ryo&nanaママ
ALOHAくんも
掃除機苦手なんですね・・・
菜々ちゃんもだよー!!
恐くて逃げ回ってる(ノ∀`笑))

ALOHAくんもごはん毎日
美味しそうですね♪
黒豆も食べるんだねヽ(*^^*)ノ

~ 皆様に返信 ~
オハナ

e-397AIさんへ

アロハ~~~です!!

ルンバ欲しいんです。。。色々なとこで
懸賞応募中e-348へへ

やっぱり便利創ですよね。。。AIさん
ルンバ使用なの?いいですね~e-446






e-397モリオリママさんへ

アロハ~~~です!!

まあ~e-451オリー君とシンクロですか!!!
いつも興味があるのか怖いの?遠巻きに見てて
。。。音が止まると、突進してきますよe-350

黒豆とか、お豆が好きらしいんですよ
特に甘くなくてサラダ用なんですけど
パクパク食べてますe-446マンゴーも大好きe-465






e-397バニラママさんへ

アロハ~~~です!!

確かに。。。得体の知れないものかも?ですね
でもコレに変えてからは、突進は減りました

音が大きいから怖いみたいですね。。。以前のは
静音で象さんの鼻部分がガジガジされ駄目になったんですe-452

ふふ~。。。マンゴーが大好きなんです~ALOHAe-465
1位に桃、2位マンゴーみたいですe-446






e-397ミシェイルさんへ

アロハ~~~です!!

そうそう!ビッグボイスですからねe-351
お陰でガジガジされずに、今度はOkみたいe-451です

以前のは、象さんの鼻部分、ガジガジされて
吸い取れなくなり、残念な結果でしたから。。。e-350






e-397ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~です!!

そうなんですよ!これは音が大きいので
逃げてます~でも。。。静音のものだったときは
突進してきて、象さんの鼻部分、ガジガジされて
駄目になりました~e-350

これならOKです。。。e-446e-461

はい!!お豆が好きみたいです。。。サラダ用の
甘くないものなんですけど黒豆以外も食べます~e-319

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
NoTitle
もう少し、音が小さくなってくれれば良いのにね

ルンバは、結構良いですよ
ALOHAくんも、楽しめるかも(笑

豪華なお食事で、栄養が沢山ですね
愛情がこもってます
2012/07/07(Sat) 10:28 | URL  | AI #-[ 編集]
天敵
アロハ~!
我が家も今朝、オリーがアロハちゃんと同じ顔して、掃除機見てました。
モリーはちゃんと避難します。
黒豆、アロハちゃん食べるのね。
我が家はまだ上げたことないな~。
今度やってみようかな。
2012/07/07(Sat) 11:25 | URL  | モリオリママ #JalddpaA[ 編集]
NoTitle
オハナさん、こんにちわ(^_^)
遠巻きに掃除機を見ているALOHAちゃん、とってもカワイイです~♪
ゴーゴー大きな音がするからワンコにとったらコワい物体ですよね(笑)
バニラもいつも逃げ回っていますよ^_^;
ALOHAちゃんのご飯はいつもいろんな食材が入っていて彩りもキレイですね☆
マンゴーもおいしそう~(^^♪
2012/07/07(Sat) 12:09 | URL  | バニラママ #n1u30Iq2[ 編集]
NoTitle
ダイソン

良い声で歌いますよねぇ~(^^;)
まるでジャイアンのようなビックボイス!

ALOHA君が逃げるのも当然ですね。

我が家のダイソンも元気に歌ってます♪
2012/07/07(Sat) 22:20 | URL  | ミシェイル #CCbBTKxE[ 編集]
NoTitle
ALOHAくんも
掃除機苦手なんですね・・・
菜々ちゃんもだよー!!
恐くて逃げ回ってる(ノ∀`笑))

ALOHAくんもごはん毎日
美味しそうですね♪
黒豆も食べるんだねヽ(*^^*)ノ
2012/07/07(Sat) 22:51 | URL  | ryo&nanaママ #pfsx8s9g[ 編集]
~ 皆様に返信 ~

e-397AIさんへ

アロハ~~~です!!

ルンバ欲しいんです。。。色々なとこで
懸賞応募中e-348へへ

やっぱり便利創ですよね。。。AIさん
ルンバ使用なの?いいですね~e-446






e-397モリオリママさんへ

アロハ~~~です!!

まあ~e-451オリー君とシンクロですか!!!
いつも興味があるのか怖いの?遠巻きに見てて
。。。音が止まると、突進してきますよe-350

黒豆とか、お豆が好きらしいんですよ
特に甘くなくてサラダ用なんですけど
パクパク食べてますe-446マンゴーも大好きe-465






e-397バニラママさんへ

アロハ~~~です!!

確かに。。。得体の知れないものかも?ですね
でもコレに変えてからは、突進は減りました

音が大きいから怖いみたいですね。。。以前のは
静音で象さんの鼻部分がガジガジされ駄目になったんですe-452

ふふ~。。。マンゴーが大好きなんです~ALOHAe-465
1位に桃、2位マンゴーみたいですe-446






e-397ミシェイルさんへ

アロハ~~~です!!

そうそう!ビッグボイスですからねe-351
お陰でガジガジされずに、今度はOkみたいe-451です

以前のは、象さんの鼻部分、ガジガジされて
吸い取れなくなり、残念な結果でしたから。。。e-350






e-397ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~です!!

そうなんですよ!これは音が大きいので
逃げてます~でも。。。静音のものだったときは
突進してきて、象さんの鼻部分、ガジガジされて
駄目になりました~e-350

これならOKです。。。e-446e-461

はい!!お豆が好きみたいです。。。サラダ用の
甘くないものなんですけど黒豆以外も食べます~e-319
2012/07/08(Sun) 00:18 | URL  | オハナ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可