PRA(進行性網膜萎縮症)を抱えながらも 楽しく生きるALOHAの心の声
      クンクンしても いいかな








      b247




    

      こっちのほうでさ。。。






      

      b248





      オハナは入れないから ここまでね




       結構 長居してました



      



      アサイーベリーCOSTCOで発見





      b249





      ・・・って、この間 帰宅したんだよ~ケフィアも!!!って





      
      b250






      飲むヨーグルトタイプ一緒にマジックブレットにいれて







      b251
     





      朝食にピッタリ またアサイーが美味しい季節になってきたみたい




      僕も少しだけもらったよ~







FC2Blog Ranking br_decobanner_20120216211915.gif


【2012/06/16 07:07】 | ALOHAの日常
|

アサイベリー
モリオリママ
アロハ~!
アロハちゃん、ちゃんとママの許可とって偉い!!
ワンコが入れても、人間は入れないとこあるもんね。
アサイベリー、一度だけジュース買って、それ以来飲んでない~!
すっかり、忘れてました。
ケフィアも見つけなんですね!?
こちらのコスコに、ケフィアあるかしら?
見てみなくちゃ。。
そちらのコスコ、アメリカの物も日本の物もあって、いいですね~。。

アロハ~♪
ねねまま
アサイー、私 未体験です。
美味しそうだわ~
この辺りでは見かけませんが、私が
知らないだけかな?
気になります。

NoTitle
ミント
こんばんは~v-22
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
ALOHA君、見返りポーズ可愛い~(〃ω〃)

アサイーベリー良さそうですねヾ( 〃∇〃)ツ

NoTitle
AI
アサイーは、私も大好物です
そんな季節ですね

何だか、ALOHAくんの顔が濃くなりました?
写真の見方かな?



NoTitle
ryo&nanaママ
ALOHAくん
木陰でクンクン♪
菜々ちゃんもそういうところ大好き!
ALOHAくんみたいに
ちゃんとストップしてくれると
良いんだけど・・・

アサイーベリー
見かけて事無いです・・・
ケフィアもアサイーベリーも
体に良さそうですね♪


~ 皆様に返信 ~
オハナ

v-301モリオリママさんへ

アロハ~~~です!!

木の高さ的に。。。ねv-393一応
確認するので助かりますv-410

アサイー!以前、粉末を頂いたのが美味しくて
日本でも取り扱ってくれるといいなあってv-398

今はコスコ~に冷凍のものがあって助かります
鉄分が豊富で女子は特にいいですね~

ケフィア!原産国アメリカだったのでマウイのコスコ
売ってそうですねv-411






v-301ねねままさんへ

アロハ~~~です!!

アサイーは輸入品ですv-410鉄分が豊富で
結構、女子には良いですよ~v-398ブラジル原産です






v-301ミントさんへ

アロハ~~~です!!

かわいいですか~ふふv-398嬉しいです
アサイーは、女子にはと~ってもいいんですよ!
鉄分が豊富です。。。v-411






v-301AIさんへ

アロハ~~~です!!

アサイーは美味しいですね。。。それに鉄分豊富v-411
夏場は特に、必要な感じがします

え~v-405濃く見えますか。。。先日
顔の周りの毛が白っぽく・・・なんて言われたとこだけどv-356
きっと。。写真の色が日陰だったし暗いのかも?です






v-301ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~です!!

低い木だとオハナは無理だし。。。ちょっと
ちょっと~~~って感じでしたが止まってくれて一安心v-410

アサイーはブラジル輸入品ですので中々、どこにでも!ではないかもv-356
ケフィアはサプリしか摂ったことなくて飲むのは初めて!
濃ゆ~い感じで美味しかったですv-398

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
アサイベリー
アロハ~!
アロハちゃん、ちゃんとママの許可とって偉い!!
ワンコが入れても、人間は入れないとこあるもんね。
アサイベリー、一度だけジュース買って、それ以来飲んでない~!
すっかり、忘れてました。
ケフィアも見つけなんですね!?
こちらのコスコに、ケフィアあるかしら?
見てみなくちゃ。。
そちらのコスコ、アメリカの物も日本の物もあって、いいですね~。。
2012/06/16(Sat) 07:17 | URL  | モリオリママ #JalddpaA[ 編集]
アロハ~♪
アサイー、私 未体験です。
美味しそうだわ~
この辺りでは見かけませんが、私が
知らないだけかな?
気になります。
2012/06/16(Sat) 20:54 | URL  | ねねまま #OJ8cLibY[ 編集]
NoTitle
こんばんは~v-22
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
ALOHA君、見返りポーズ可愛い~(〃ω〃)

アサイーベリー良さそうですねヾ( 〃∇〃)ツ
2012/06/16(Sat) 22:08 | URL  | ミント #-[ 編集]
NoTitle
アサイーは、私も大好物です
そんな季節ですね

何だか、ALOHAくんの顔が濃くなりました?
写真の見方かな?

2012/06/16(Sat) 23:22 | URL  | AI #-[ 編集]
NoTitle
ALOHAくん
木陰でクンクン♪
菜々ちゃんもそういうところ大好き!
ALOHAくんみたいに
ちゃんとストップしてくれると
良いんだけど・・・

アサイーベリー
見かけて事無いです・・・
ケフィアもアサイーベリーも
体に良さそうですね♪
2012/06/16(Sat) 23:27 | URL  | ryo&nanaママ #pfsx8s9g[ 編集]
~ 皆様に返信 ~

v-301モリオリママさんへ

アロハ~~~です!!

木の高さ的に。。。ねv-393一応
確認するので助かりますv-410

アサイー!以前、粉末を頂いたのが美味しくて
日本でも取り扱ってくれるといいなあってv-398

今はコスコ~に冷凍のものがあって助かります
鉄分が豊富で女子は特にいいですね~

ケフィア!原産国アメリカだったのでマウイのコスコ
売ってそうですねv-411






v-301ねねままさんへ

アロハ~~~です!!

アサイーは輸入品ですv-410鉄分が豊富で
結構、女子には良いですよ~v-398ブラジル原産です






v-301ミントさんへ

アロハ~~~です!!

かわいいですか~ふふv-398嬉しいです
アサイーは、女子にはと~ってもいいんですよ!
鉄分が豊富です。。。v-411






v-301AIさんへ

アロハ~~~です!!

アサイーは美味しいですね。。。それに鉄分豊富v-411
夏場は特に、必要な感じがします

え~v-405濃く見えますか。。。先日
顔の周りの毛が白っぽく・・・なんて言われたとこだけどv-356
きっと。。写真の色が日陰だったし暗いのかも?です






v-301ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~です!!

低い木だとオハナは無理だし。。。ちょっと
ちょっと~~~って感じでしたが止まってくれて一安心v-410

アサイーはブラジル輸入品ですので中々、どこにでも!ではないかもv-356
ケフィアはサプリしか摂ったことなくて飲むのは初めて!
濃ゆ~い感じで美味しかったですv-398
2012/06/17(Sun) 01:06 | URL  | オハナ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可