PRA(進行性網膜萎縮症)を抱えながらも 楽しく生きるALOHAの心の声
     快晴






    b255
 





    ベンチでオハナの膝上に乗ってるよ






    b256






    スマホでの撮影!!画面を見ずに撮ってるよ~って






    b257







    オハナが。。。ちゃ~んと撮れてるのかなドキドキだってさ





    b258





    笑顔だったね~ふふ~










FC2Blog Ranking br_decobanner_20120216211915.gif


【2012/06/18 07:07】 | ALOHAの日常
|

NoTitle
AI
天気が良いと、気分も上々よね

ALOHAくんのお顔が、本当に嬉しそう♪
梅雨の晴れ間は、貴重ですからね

散歩に行ける日が少なくなってしまうから
嬉しいね

NoTitle
ミシェイル
あついですねぇ~

ALOHA君の息づかいが聞こえてきそうな(^^)

キッチンサウナ化。
日替わり素麺の食卓の時季到来!

栄養の偏りないようにしないとです(^^;)

幸せそう
マナティ
ALOHAちゃん、本当にお顔ににじみ出ていますね。

写し方
モリオリママ
アロハ~!
アバウトの写し方なんですね~。
アロハちゃん、しっかり画面に入ってますね。
本当、嬉しいそうなお顔。
抱っこしてると、お顔見えないですもんね。

NoTitle
まちゃる&まちゃたか
aloha✿

ほんまやね!!最後の1枚なんてマジ笑ってるね www

台風近づいてる影響でなのか?湿度高くて(ノω・、)
もぉ~・・・限界なんで扇風機フル稼働で過ごし始めたわ!!



管理人のみ閲覧できます
-


NoTitle
ryo&nanaママ
ALOHAくん
とってもイイ笑顔ですね~~♪
オハナさんに
抱っこされてるのかな・・・??

お天気がイイとお散歩楽しいね(*゚▽゚*)ワクワク

台風近づいてるみたいで
明日からまた、雨です・・・



~ 皆様に返信 ~
オハナ

e-491AIさんへ

アロハ~~~です!!

ほんとに。。。このまま快晴が続いてくれたらe-454
・・・ともe-351いかないですけど極力、晴れ間
enjoyしたいです~一緒に!!!






e-491ミシェイルさんへ

アロハ~~~です!!

暑くなってきましたね~!!!確かに
我が家も冷たい麺類が多くなりつつ・・・。e-263






e-491マナティさんへ

アロハ~~~です!!

ほんとにね~
お散歩が大好きで快晴が嬉しいみたいですe-348






e-491モリオリママさんへ

アロハ~~~です!!

見て撮ってないので、ちょっとアングル
心配ではありましたがある意味、斬新なのが?e-350

撮れてるかも?なんて思いながら帰宅しましたe-319
でも、ニコニコ笑顔で良かった~e-446






e-491まちゃる&まちゃたかさんへ

アロハ~~~です!!

暑くなってきましたねe-263台風も接近してますね
ジメジメってホント、嫌な感じですよね

ふふ~一番下の写真。。。笑顔でした~良かったわe-343






e-491鍵コメさんへ

アロハ~~~です!!

そうですね!お外だとニコニコですよe-446
そちらに、また伺いますねe-446







e-491ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~です!!

そうなんです~ベンチに座って、膝の上に乗せてます

e-454快晴だとほんとに気持ちいいですね
台風。。。嫌ですね

雨も。。。長く降ると気分が沈むわe-263




コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
NoTitle
天気が良いと、気分も上々よね

ALOHAくんのお顔が、本当に嬉しそう♪
梅雨の晴れ間は、貴重ですからね

散歩に行ける日が少なくなってしまうから
嬉しいね
2012/06/18(Mon) 14:44 | URL  | AI #-[ 編集]
NoTitle
あついですねぇ~

ALOHA君の息づかいが聞こえてきそうな(^^)

キッチンサウナ化。
日替わり素麺の食卓の時季到来!

栄養の偏りないようにしないとです(^^;)
2012/06/18(Mon) 15:31 | URL  | ミシェイル #CCbBTKxE[ 編集]
幸せそう
ALOHAちゃん、本当にお顔ににじみ出ていますね。
2012/06/18(Mon) 16:03 | URL  | マナティ #-[ 編集]
写し方
アロハ~!
アバウトの写し方なんですね~。
アロハちゃん、しっかり画面に入ってますね。
本当、嬉しいそうなお顔。
抱っこしてると、お顔見えないですもんね。
2012/06/18(Mon) 16:50 | URL  | モリオリママ #JalddpaA[ 編集]
NoTitle
aloha✿

ほんまやね!!最後の1枚なんてマジ笑ってるね www

台風近づいてる影響でなのか?湿度高くて(ノω・、)
もぉ~・・・限界なんで扇風機フル稼働で過ごし始めたわ!!

2012/06/18(Mon) 17:38 | URL  | まちゃる&まちゃたか #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/06/18(Mon) 20:19 |   |  #[ 編集]
NoTitle
ALOHAくん
とってもイイ笑顔ですね~~♪
オハナさんに
抱っこされてるのかな・・・??

お天気がイイとお散歩楽しいね(*゚▽゚*)ワクワク

台風近づいてるみたいで
明日からまた、雨です・・・

2012/06/18(Mon) 21:55 | URL  | ryo&nanaママ #pfsx8s9g[ 編集]
~ 皆様に返信 ~

e-491AIさんへ

アロハ~~~です!!

ほんとに。。。このまま快晴が続いてくれたらe-454
・・・ともe-351いかないですけど極力、晴れ間
enjoyしたいです~一緒に!!!






e-491ミシェイルさんへ

アロハ~~~です!!

暑くなってきましたね~!!!確かに
我が家も冷たい麺類が多くなりつつ・・・。e-263






e-491マナティさんへ

アロハ~~~です!!

ほんとにね~
お散歩が大好きで快晴が嬉しいみたいですe-348






e-491モリオリママさんへ

アロハ~~~です!!

見て撮ってないので、ちょっとアングル
心配ではありましたがある意味、斬新なのが?e-350

撮れてるかも?なんて思いながら帰宅しましたe-319
でも、ニコニコ笑顔で良かった~e-446






e-491まちゃる&まちゃたかさんへ

アロハ~~~です!!

暑くなってきましたねe-263台風も接近してますね
ジメジメってホント、嫌な感じですよね

ふふ~一番下の写真。。。笑顔でした~良かったわe-343






e-491鍵コメさんへ

アロハ~~~です!!

そうですね!お外だとニコニコですよe-446
そちらに、また伺いますねe-446







e-491ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~です!!

そうなんです~ベンチに座って、膝の上に乗せてます

e-454快晴だとほんとに気持ちいいですね
台風。。。嫌ですね

雨も。。。長く降ると気分が沈むわe-263


2012/06/19(Tue) 00:18 | URL  | オハナ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可