PRA(進行性網膜萎縮症)を抱えながらも 楽しく生きるALOHAの心の声
       おひるね 





      b267






      ・・・ん

      スクッ!!!と半起きしてなんだろな


  

    
      b268





    

      ムニャ~ムニャ







      b269
    






      ペロッ ペッ~ロ





      

       b270





       ふ~ 


       やっぱり。。。今のは寝・ぼ・け・てたの~かな






FC2Blog Ranking br_decobanner_20120216211915.gif


【2012/06/22 07:05】 | ALOHAの日常
|

寝ぼけ
モリオリママ
アロハ~!
アハハ~!アロハちゃん可愛い~!
お寝ボケ、モリオリもやってます!
突然スクッと起きて、またネンネ。
何じゃ今のは?って。。
どんな夢見てるんだろうね。。

NoTitle
AI
あれ?夢か現実か

って、私も良くあります(^^;)
またALOHAくん、安心してお昼寝ですね

可愛い~~~

寝ぼけて
マナティ
ヒクヒクしていることあります家も。
でこちらに見られていると分るとすんご~く
恥ずかしそうにします。
ALOHAチャン、オハナサンに見られていること
気がつかなくって良かったです。
また夢のかなたへsuyasuya

NoTitle
ryo&nanaママ
ALOHAくん
可愛いね~~♪
何か夢でも見てたのかな!?

涼くんは
「ヒュン、ヒュン」赤ちゃんみたいな声で
寝言、言うよ(´▽`*)アハハー

~ 皆様に返信 ~
オハナ

e-485モリオリママさんへ

アロハ~~~です!!

本とですね~寝ぼけて声を出してたりe-263
アンヨが動いてみたりe-276
尻尾をフリフリしてたり。。。ワンコも夢を見てますね

ALOHAの場合、夢だと見えるのe-317かな~とか
色々と考えてしまいますe-261






e-485AIさんへ

アロハ~~~です!!

不思議そうな顔してますよね~そういう時e-351
なんだか。。。ねe-446







e-485マナティさんへ

アロハ~~~です!!

そうですよね~足を動かしたり寝言とかe-351
人と一緒ですよね~e-454

少し離れて見てたのですが。。。スマホをいじってる時だったので
気づかれずに・・・すぐに撮れて良かった~e-261







e-485ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~です!!

涼君も寝言?赤ちゃんみたいなのを。。。まあ~e-451
一緒です~ヒュン!ヒュン~!!って感じe-261ですよね

走ってるみたいだったり尻尾をフリフリしたり
結構、夢を見てるんでしょうねe-446



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
寝ぼけ
アロハ~!
アハハ~!アロハちゃん可愛い~!
お寝ボケ、モリオリもやってます!
突然スクッと起きて、またネンネ。
何じゃ今のは?って。。
どんな夢見てるんだろうね。。
2012/06/22(Fri) 11:17 | URL  | モリオリママ #JalddpaA[ 編集]
NoTitle
あれ?夢か現実か

って、私も良くあります(^^;)
またALOHAくん、安心してお昼寝ですね

可愛い~~~
2012/06/22(Fri) 11:30 | URL  | AI #-[ 編集]
寝ぼけて
ヒクヒクしていることあります家も。
でこちらに見られていると分るとすんご~く
恥ずかしそうにします。
ALOHAチャン、オハナサンに見られていること
気がつかなくって良かったです。
また夢のかなたへsuyasuya
2012/06/22(Fri) 15:49 | URL  | マナティ #-[ 編集]
NoTitle
ALOHAくん
可愛いね~~♪
何か夢でも見てたのかな!?

涼くんは
「ヒュン、ヒュン」赤ちゃんみたいな声で
寝言、言うよ(´▽`*)アハハー
2012/06/22(Fri) 21:57 | URL  | ryo&nanaママ #pfsx8s9g[ 編集]
~ 皆様に返信 ~

e-485モリオリママさんへ

アロハ~~~です!!

本とですね~寝ぼけて声を出してたりe-263
アンヨが動いてみたりe-276
尻尾をフリフリしてたり。。。ワンコも夢を見てますね

ALOHAの場合、夢だと見えるのe-317かな~とか
色々と考えてしまいますe-261






e-485AIさんへ

アロハ~~~です!!

不思議そうな顔してますよね~そういう時e-351
なんだか。。。ねe-446







e-485マナティさんへ

アロハ~~~です!!

そうですよね~足を動かしたり寝言とかe-351
人と一緒ですよね~e-454

少し離れて見てたのですが。。。スマホをいじってる時だったので
気づかれずに・・・すぐに撮れて良かった~e-261







e-485ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~です!!

涼君も寝言?赤ちゃんみたいなのを。。。まあ~e-451
一緒です~ヒュン!ヒュン~!!って感じe-261ですよね

走ってるみたいだったり尻尾をフリフリしたり
結構、夢を見てるんでしょうねe-446

2012/06/23(Sat) 00:30 | URL  | オハナ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可