PRA(進行性網膜萎縮症)を抱えながらも 楽しく生きるALOHAの心の声
      台風一過・・・






      b271






      暑いから日陰でお散歩







      b272


      



      ほんとに暑かったよ~







      b273
 





      これからは・・・どんどん 暑くなるのかな






      ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


      夏バテしないように・・・
  
      


      b274

      ・雑穀米(梅干・ふりかけ)
      ・3色パプリカ胡麻和え
      ・茗荷ピクルス
      ・真たらこ佃煮
      ・味噌焼き茄子の柚子胡椒和え
      ・アスパラとハムのペッパー炒め
      ・カニかま入り玉子焼き
    

       しっかり 食べないと!
  
 
      オハナは夏バテしないよね~いつでも食欲旺盛だもん






FC2Blog Ranking br_decobanner_20120216211915.gif


【2012/06/21 07:01】 | ALOHAの日常
|

台風一過
モリオリママ
アロハ~!
本格的な夏の到来ですね~。
台風の後のあのじめじめ感。
今日、こちらがそんな感じなんです。。
夏ばて防止弁当、美味しそう~!!
色合いもとってもステキで、食欲そそります。

NoTitle
AI
もう、既に日中はムシムシして
不快感が出てきてますよね

これからは、更に・・・と思うと辛いですが

本当、食欲は失わないで
美味しい物食べて元気でいないとね

アロハ~♪
ねねまま
台風が過ぎた後、相当 気温が上がったようですね。
こちらは、また雨が降り始め、
気温も下がり、やや肌寒い感じです。
お散歩は。。。行けないな・・・
これから、少し、ねねとお昼寝しようかな~(笑)


バランスのいい御弁当だこと
マナティ
彩りもきれいですね。
これなら猛暑でも夏ばてクリアーですね。
私にも作って~~~。

NoTitle
ryo&nanaママ
台風が過ぎた後は
蒸し暑かったね・・・
今日はこちらは一日中雨でした。

ALOHAくん
日陰を選んでお散歩だね~d(^^*)

今年の夏はどうなのかな?
暑過ぎるのも困るね。

わたしも夏になっても
全然食欲落ちないんですよね・・・

管理人のみ閲覧できます
-


~ 皆様に返信 ~
オハナ

v-301モリオリママさんへ

アロハ~~~です!!

次の台風5号が来ててジメジメですぅ
梅雨時なので仕方ないですね~v-356

夏バテ防止にアスパラ!これは必需ですね
パプリカ3色が入ると彩りがよくなりますね
いつも色が地味目ですが・・・今日はカラフル?ですかねv-411






v-301AIさんへ

アロハ~~~です!!

ホントですね~不快指数MAXに近づいてきました~v-356
ジメジメは嫌ですね。。。

健康は食から!!!ですかね~v-392






v-301ねねままさんへ

アロハ~~~です!!

v-393結構な気温でした~。。。
このジメジメは不快ですねv-404






v-301マナティさんへ

アロハ~~~です!!

まあ~v-405マナティさんのお墨付き
頂けましたかv-426ばんざ~いv-344

いつも地味目な色なんですけどパプリカ3色さんの
お陰で彩りが・・比較的、合格でしたかね。。。ふふv-353






v-301ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~です!!

ほんと。。。蒸し暑かった~ですねv-356ジメジメ

木の多いとこで日陰のお散歩しました。。。
暑すぎも、嫌ですね~困るわv-389

あら~一緒なんですね!オハナも暑いの強いせいか
夏バテ知らずで食欲旺盛v-398






v-301鍵コメさんへ

アロハ~~~です!!

はい!ありがとうございます。。。優しいのね
楽しく遊びますv-411

また。。。そちらへコメしますねv-344

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
台風一過
アロハ~!
本格的な夏の到来ですね~。
台風の後のあのじめじめ感。
今日、こちらがそんな感じなんです。。
夏ばて防止弁当、美味しそう~!!
色合いもとってもステキで、食欲そそります。
2012/06/21(Thu) 10:47 | URL  | モリオリママ #JalddpaA[ 編集]
NoTitle
もう、既に日中はムシムシして
不快感が出てきてますよね

これからは、更に・・・と思うと辛いですが

本当、食欲は失わないで
美味しい物食べて元気でいないとね
2012/06/21(Thu) 12:10 | URL  | AI #-[ 編集]
アロハ~♪
台風が過ぎた後、相当 気温が上がったようですね。
こちらは、また雨が降り始め、
気温も下がり、やや肌寒い感じです。
お散歩は。。。行けないな・・・
これから、少し、ねねとお昼寝しようかな~(笑)
2012/06/21(Thu) 14:08 | URL  | ねねまま #OJ8cLibY[ 編集]
バランスのいい御弁当だこと
彩りもきれいですね。
これなら猛暑でも夏ばてクリアーですね。
私にも作って~~~。
2012/06/21(Thu) 16:44 | URL  | マナティ #-[ 編集]
NoTitle
台風が過ぎた後は
蒸し暑かったね・・・
今日はこちらは一日中雨でした。

ALOHAくん
日陰を選んでお散歩だね~d(^^*)

今年の夏はどうなのかな?
暑過ぎるのも困るね。

わたしも夏になっても
全然食欲落ちないんですよね・・・
2012/06/21(Thu) 20:24 | URL  | ryo&nanaママ #pfsx8s9g[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/06/21(Thu) 21:35 |   |  #[ 編集]
~ 皆様に返信 ~

v-301モリオリママさんへ

アロハ~~~です!!

次の台風5号が来ててジメジメですぅ
梅雨時なので仕方ないですね~v-356

夏バテ防止にアスパラ!これは必需ですね
パプリカ3色が入ると彩りがよくなりますね
いつも色が地味目ですが・・・今日はカラフル?ですかねv-411






v-301AIさんへ

アロハ~~~です!!

ホントですね~不快指数MAXに近づいてきました~v-356
ジメジメは嫌ですね。。。

健康は食から!!!ですかね~v-392






v-301ねねままさんへ

アロハ~~~です!!

v-393結構な気温でした~。。。
このジメジメは不快ですねv-404






v-301マナティさんへ

アロハ~~~です!!

まあ~v-405マナティさんのお墨付き
頂けましたかv-426ばんざ~いv-344

いつも地味目な色なんですけどパプリカ3色さんの
お陰で彩りが・・比較的、合格でしたかね。。。ふふv-353






v-301ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~です!!

ほんと。。。蒸し暑かった~ですねv-356ジメジメ

木の多いとこで日陰のお散歩しました。。。
暑すぎも、嫌ですね~困るわv-389

あら~一緒なんですね!オハナも暑いの強いせいか
夏バテ知らずで食欲旺盛v-398






v-301鍵コメさんへ

アロハ~~~です!!

はい!ありがとうございます。。。優しいのね
楽しく遊びますv-411

また。。。そちらへコメしますねv-344
2012/06/22(Fri) 00:03 | URL  | オハナ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可