PRA(進行性網膜萎縮症)を抱えながらも 楽しく生きるALOHAの心の声
      先週のこと。。。




      オハナが・・・また美味しいもの食べてきたって





      b282




 
      僕は・・・お留守番の お仕事を命じられたよ 





      お野菜が美味しくお気に入りなんだってさ~





      レンズ豆とトマトのスパイシースープに・・・
      

      b283




      すべて お野菜のメインディッシュに・・・


      b284




      ピスタチオのケーキに豆乳ラテ・・・



      b285




      美味しいお野菜を食べると元気になるってさ
      (それを食べなくても いつも元気だと思うんだけどさ)





      ビーツサラダが美味しすぎて作り方聞いてきたって~
      やっぱり、お味の甘味は。。。メイプルでした~白砂糖極力使わないとか



      b286




      あ~あ。。。僕は お留守番の お仕事疲れでグッタリ~伸びてるよ




       はい お疲れ様でした ありがとうね





FC2Blog Ranking br_decobanner_20120216211915.gif


【2012/06/29 07:14】 | ALOHAの日常
|

ベジタリアンディッシュ
モリオリママ
アロハ~!
ランチに、ベジタリアンディッシュ、量といいちょうどいいですね~。
ビーツ、泥臭い感じで、以前嫌いだったんですが、お友達の畑で採れたの頂いたら、もう美味しくて~!
大好きになりました。
豆乳ラテ、我が家も今はこれです。
美味しいよね。
アロハちゃん、お留守番ご苦労様でした。
寝姿が、長さといいオリーそっくり~!



NoTitle
AI
こんにちは

ALOHAくんは、お留守番だったのね
偉いね~

おマメのスープは、美味しそう
私も、お豆系が大好き

ピスタチオのケーキも惹かれる~~~ぅ



NoTitle
ryo&nanaママ
ALOHAくん
お留守番お疲れさま~♪

夏のお野菜本当に美味しいですよね(*゚▽゚)ノ
ビーツって
おうちではお料理しないけど・・・
酸っぱいサラダ美味しいですよね♪

~ 皆様に返信 ~
オハナ

e-397モリオリママさんへ

アロハ~~~です!!

オハナもビーツって、外でボルシチで
食べたり缶づめしか食べたことなかったですe-348

ここまで美味しい!って印象なくて。。。
これは、本当に美味しくてレシピを聞きました

・・・でも生ビーツが手に入らない~売ってないですe-443
お取り寄せかな?今、探し中です

ここのお店、牛乳から豆乳に変更もできるので
ありがたいです!!美味しいですよね~サッパリだしe-454

オリー君と、似てますよね。。。犬種が違うのに
不思議と似てる~e-451e-420嬉しい






e-397AIさんへ

アロハ~~~です!!

あら~e-454AIさんもお好き?オハナも大好きなんです
好きな組み合わせで、もう嬉しかったですe-348

お野菜も甘くてお味付けも、ほぼ素材そのものe-465

ケーキも甘さスッキリなので、いいですよ~e-446
ALOHAには警備のお仕事!?頑張ってもらいましたe-319







e-397ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~です!!

お留守番の?警備のお仕事頑張ってもらいましたe-319

まさに!!仰るとおりで生の野菜でのビーツが
見つからないですね。。。缶詰しか調理したことなくて
探し中。。。身体にすごくいいみたいなんですよ

しかも、甘くて本当に美味しかったんです
どこに行ったら売ってるのかしら?です

せっかく、作り方を聞いたのに素材がないわe-350
ボルシチでぐらいしか食したことなかったので
新鮮でした~。。。どれも、美味しかったけどe-454

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ベジタリアンディッシュ
アロハ~!
ランチに、ベジタリアンディッシュ、量といいちょうどいいですね~。
ビーツ、泥臭い感じで、以前嫌いだったんですが、お友達の畑で採れたの頂いたら、もう美味しくて~!
大好きになりました。
豆乳ラテ、我が家も今はこれです。
美味しいよね。
アロハちゃん、お留守番ご苦労様でした。
寝姿が、長さといいオリーそっくり~!

2012/06/29(Fri) 16:57 | URL  | モリオリママ #JalddpaA[ 編集]
NoTitle
こんにちは

ALOHAくんは、お留守番だったのね
偉いね~

おマメのスープは、美味しそう
私も、お豆系が大好き

ピスタチオのケーキも惹かれる~~~ぅ

2012/06/29(Fri) 19:15 | URL  | AI #-[ 編集]
NoTitle
ALOHAくん
お留守番お疲れさま~♪

夏のお野菜本当に美味しいですよね(*゚▽゚)ノ
ビーツって
おうちではお料理しないけど・・・
酸っぱいサラダ美味しいですよね♪
2012/06/29(Fri) 23:26 | URL  | ryo&nanaママ #pfsx8s9g[ 編集]
~ 皆様に返信 ~

e-397モリオリママさんへ

アロハ~~~です!!

オハナもビーツって、外でボルシチで
食べたり缶づめしか食べたことなかったですe-348

ここまで美味しい!って印象なくて。。。
これは、本当に美味しくてレシピを聞きました

・・・でも生ビーツが手に入らない~売ってないですe-443
お取り寄せかな?今、探し中です

ここのお店、牛乳から豆乳に変更もできるので
ありがたいです!!美味しいですよね~サッパリだしe-454

オリー君と、似てますよね。。。犬種が違うのに
不思議と似てる~e-451e-420嬉しい






e-397AIさんへ

アロハ~~~です!!

あら~e-454AIさんもお好き?オハナも大好きなんです
好きな組み合わせで、もう嬉しかったですe-348

お野菜も甘くてお味付けも、ほぼ素材そのものe-465

ケーキも甘さスッキリなので、いいですよ~e-446
ALOHAには警備のお仕事!?頑張ってもらいましたe-319







e-397ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~です!!

お留守番の?警備のお仕事頑張ってもらいましたe-319

まさに!!仰るとおりで生の野菜でのビーツが
見つからないですね。。。缶詰しか調理したことなくて
探し中。。。身体にすごくいいみたいなんですよ

しかも、甘くて本当に美味しかったんです
どこに行ったら売ってるのかしら?です

せっかく、作り方を聞いたのに素材がないわe-350
ボルシチでぐらいしか食したことなかったので
新鮮でした~。。。どれも、美味しかったけどe-454
2012/06/30(Sat) 00:18 | URL  | オハナ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可