PRA(進行性網膜萎縮症)を抱えながらも 楽しく生きるALOHAの心の声
      明日から7月




    
      b297





      だね~






      b298






      日差しも強い





      b299



 

      。。。クンクン 夏の 香りだ~ね   




      ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


      夏は スパイシー

  

      b300




      スパイス系のもの多くなるわ~

      手作り チリビーンズ
      小豆玄米ご飯にして無添加無着色ウインナー添え
      ブロッコリースプラウトたっぷり、アスパラも目玉焼きも添えて・・・。

  
      汗をカキカキ食べると元気になります





 【アリサン】キドニービーンズ缶詰 425g

 【アリサン】キドニービーンズ缶詰 425g
価格:360円(税込、送料別)




FC2Blog Ranking br_decobanner_20120216211915.gif      


【2012/06/30 07:30】 | ALOHAの日常
|

7月
モリオリママ
アロハ~!
本当だ~!もう、7月ですね~!!
夏も本格化ですね。
草の香りも夏の香りなのね。
手作りチリ、美味しそう~!
しばらく作ってないので、作ろうかな。
パパが大好きなんですよ。

NoTitle
ryo&nanaママ
今年も半分終わっちゃったね・・・

緑もすっかり夏色ですね♪
ALOHAくん
夏の香、満喫ですねヽ(〃v〃)ノ ワ~イ

スパイス系のお料理って
夏を感じますね♪

NoTitle
ミント
こんぱんだ♪ヾ(●ω●)ノ”フリフリ
明日からもう7月ですね!!
早いなぁ。。
こちらも本格的な夏がやってきましたよぉ♪
今日は30度もありました(-_-;)

夏はスパイシー(*^-^*)
でも、辛いの苦手な私です・・・ヾ(;´▽`A``

~ 皆様に返信 ~
オハナ

e-491モリオリママさんへ

アロハ~~~です!!

夏らしくなりました!梅雨とは思えない感じですe-454

チリビーンズ大好きで多めに作っては色々と
食べてます!この日はライスと合わせましたが
本当にこの時期にもってこい!!

パパさんの好物ですか?まあ~オハナと一緒e-343
メキシカンなチリの香りが食欲そそりますねe-446






e-491ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~です!!

ほんと早いですね~半分過ぎて折り返しですねe-454
緑も鮮やかな夏色ですよ~ほんとにe-348

スパイス系のお料理って夏のイメージですよね
唐辛子のような辛いのは苦手ですがスパイス好きe-263です







e-491ミントさんへ

アロハ~~~です!!

あ~パンダ!!ふふe-317
そちらも暑かったのですね~30度?あら~こちらより
暑かったようですね~夏バテしないで下さいねe-343

ミントさんも?オハナも唐辛子の辛いようなものは。。。e-350
でもスパイスが大好きなので辛さは控えめで香り重視で
食べます~e-446e-461

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
7月
アロハ~!
本当だ~!もう、7月ですね~!!
夏も本格化ですね。
草の香りも夏の香りなのね。
手作りチリ、美味しそう~!
しばらく作ってないので、作ろうかな。
パパが大好きなんですよ。
2012/06/30(Sat) 14:48 | URL  | モリオリママ #JalddpaA[ 編集]
NoTitle
今年も半分終わっちゃったね・・・

緑もすっかり夏色ですね♪
ALOHAくん
夏の香、満喫ですねヽ(〃v〃)ノ ワ~イ

スパイス系のお料理って
夏を感じますね♪
2012/06/30(Sat) 20:33 | URL  | ryo&nanaママ #pfsx8s9g[ 編集]
NoTitle
こんぱんだ♪ヾ(●ω●)ノ”フリフリ
明日からもう7月ですね!!
早いなぁ。。
こちらも本格的な夏がやってきましたよぉ♪
今日は30度もありました(-_-;)

夏はスパイシー(*^-^*)
でも、辛いの苦手な私です・・・ヾ(;´▽`A``
2012/06/30(Sat) 22:54 | URL  | ミント #-[ 編集]
~ 皆様に返信 ~

e-491モリオリママさんへ

アロハ~~~です!!

夏らしくなりました!梅雨とは思えない感じですe-454

チリビーンズ大好きで多めに作っては色々と
食べてます!この日はライスと合わせましたが
本当にこの時期にもってこい!!

パパさんの好物ですか?まあ~オハナと一緒e-343
メキシカンなチリの香りが食欲そそりますねe-446






e-491ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~です!!

ほんと早いですね~半分過ぎて折り返しですねe-454
緑も鮮やかな夏色ですよ~ほんとにe-348

スパイス系のお料理って夏のイメージですよね
唐辛子のような辛いのは苦手ですがスパイス好きe-263です







e-491ミントさんへ

アロハ~~~です!!

あ~パンダ!!ふふe-317
そちらも暑かったのですね~30度?あら~こちらより
暑かったようですね~夏バテしないで下さいねe-343

ミントさんも?オハナも唐辛子の辛いようなものは。。。e-350
でもスパイスが大好きなので辛さは控えめで香り重視で
食べます~e-446e-461
2012/07/01(Sun) 00:36 | URL  | オハナ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可