PRA(進行性網膜萎縮症)を抱えながらも 楽しく生きるALOHAの心の声
      あ~






      b322






      疲れた






      暑くなると





      b323






      グッタリするけど 水浴び気持ちいい







      b324




      ヒンヤリしたよ~ 




      ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

      らしくサッパリが

      b325

      ・雑穀ご飯(酢漬け茗荷・青紫蘇・梅干)
      ・煮物(高野豆腐・人参・干し椎茸)
      ・胡瓜赤紫蘇漬け
      ・こんにゃくの胡麻と柚子胡椒味噌和え
      ・万能ネギの七味和え
      ・卵焼き(青紫蘇入り)
 








     

FC2Blog Ranking br_decobanner_20120216211915.gif


【2012/07/06 07:05】 | ALOHAの日常
|

水浴び
モリオリママ
アロハ~!
昔、行水ってしたの覚えてます~!
子供には、本当に楽しい夏の涼み方。
アロハちゃんも楽しそう。
青じその美味しい季節かな?
今年は、まだ頂いてなくて。。
お弁当あけたら、紫蘇の香り、美味しそう~!

アロハ~♪
ねねまま
蒸し暑いですね。
雨が降ると肌寒い日もあって、次女は
やや体調を崩しつつあります。
ガンバッテ体力付けるしかありませんね。
ホントに、水浴びが一番いいかもしれません。
気持ちよさそ~^^


NoTitle
ちゃぷこまま
オハナさんこんばんは♪
札幌でさえ、まいにち暑くて暑くて、
朝からずっと汗べたべたです><
いいなーアロちゃん、専用のプールだもんね♪
ひんやり水浴びきもちいね☆
それにしても、バランス感覚いいね!
ぷーちゃんは長いこだから、
おうちの洗面所であんよ洗うだけでも
落っこちそうになるんだよー
こわくなって暴れ動いちゃうの。
アロちゃんは平気なんだね、いい笑顔♪

NoTitle
ryo&nanaママ
今日は朝からムシムシ・・・

水浴び気持ちイイよね~♪
ALOHAくん
水浴びして元気復活だね\(^▽^)/

~ 皆様に返信 ~
オハナ

e-485モリオリママさんへ

アロハ~~~です!!

行水!そうですね~e-330子供の頃
お風呂場でしてたかも~e-454

はい!!青紫蘇、いっぱい買いました
抗菌作用もあるし、お弁当が傷みにくいというのも
あったので、いっぱい使ってみましたe-446






e-485ねねままさんへ

アロハ~~~です!!

次女ちゃま大丈夫ですか?お大事に
なさってくださいねe-320

足元だけですが、少しヒンヤリするみたいで
お散歩後、気持ちいいみたいです~e-343






e-485ちゃぷこままさんへ

アロハ~~~です!!

ほんとですね~朝から、暑いですよねe-263

水浴び!お散歩後は気持ちいいみたいですe-454
バランス感覚いいですかe-451あら
ほんとですか~ありがとうございま~すe-348

怖いのか?ですが、あまり動かないで居ますe-465






e-485ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~です!!

ほんと、暑いときは水浴びですね~e-454

お散歩後だと、気持ちがいいようで嬉しそうですe-343


NoTitle
ミシェイル
おおおぉぉぉぉおおおおお!!!

オハナ特製幕の内弁当ですね(^o^)
美味しそう♪

水浴び良いですねぇ(^^)
おいらも夏場に洗車するときわざと浴びてます(^^;)

返信つづき・・・
オハナ

e-485ミシェイルさんへ

アロハ~~~です!!

いえいえ。。。お恥ずかしいe-263
短時間で、できるお弁当ですぅ

洗車で水浴び!うんうん、わかる気がします
オハナは子供の頃、GSの洗車機をみると夏場は・・・。
お風呂がわりになるかな?とe-351思ったり
しました~

きっと、痛いだろうに。。。ねe-350

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
水浴び
アロハ~!
昔、行水ってしたの覚えてます~!
子供には、本当に楽しい夏の涼み方。
アロハちゃんも楽しそう。
青じその美味しい季節かな?
今年は、まだ頂いてなくて。。
お弁当あけたら、紫蘇の香り、美味しそう~!
2012/07/06(Fri) 10:32 | URL  | モリオリママ #JalddpaA[ 編集]
アロハ~♪
蒸し暑いですね。
雨が降ると肌寒い日もあって、次女は
やや体調を崩しつつあります。
ガンバッテ体力付けるしかありませんね。
ホントに、水浴びが一番いいかもしれません。
気持ちよさそ~^^
2012/07/06(Fri) 15:44 | URL  | ねねまま #OJ8cLibY[ 編集]
NoTitle
オハナさんこんばんは♪
札幌でさえ、まいにち暑くて暑くて、
朝からずっと汗べたべたです><
いいなーアロちゃん、専用のプールだもんね♪
ひんやり水浴びきもちいね☆
それにしても、バランス感覚いいね!
ぷーちゃんは長いこだから、
おうちの洗面所であんよ洗うだけでも
落っこちそうになるんだよー
こわくなって暴れ動いちゃうの。
アロちゃんは平気なんだね、いい笑顔♪
2012/07/06(Fri) 20:16 | URL  | ちゃぷこまま #-[ 編集]
NoTitle
今日は朝からムシムシ・・・

水浴び気持ちイイよね~♪
ALOHAくん
水浴びして元気復活だね\(^▽^)/
2012/07/06(Fri) 21:54 | URL  | ryo&nanaママ #pfsx8s9g[ 編集]
~ 皆様に返信 ~

e-485モリオリママさんへ

アロハ~~~です!!

行水!そうですね~e-330子供の頃
お風呂場でしてたかも~e-454

はい!!青紫蘇、いっぱい買いました
抗菌作用もあるし、お弁当が傷みにくいというのも
あったので、いっぱい使ってみましたe-446






e-485ねねままさんへ

アロハ~~~です!!

次女ちゃま大丈夫ですか?お大事に
なさってくださいねe-320

足元だけですが、少しヒンヤリするみたいで
お散歩後、気持ちいいみたいです~e-343






e-485ちゃぷこままさんへ

アロハ~~~です!!

ほんとですね~朝から、暑いですよねe-263

水浴び!お散歩後は気持ちいいみたいですe-454
バランス感覚いいですかe-451あら
ほんとですか~ありがとうございま~すe-348

怖いのか?ですが、あまり動かないで居ますe-465






e-485ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~です!!

ほんと、暑いときは水浴びですね~e-454

お散歩後だと、気持ちがいいようで嬉しそうですe-343
2012/07/07(Sat) 00:59 | URL  | オハナ #-[ 編集]
NoTitle
おおおぉぉぉぉおおおおお!!!

オハナ特製幕の内弁当ですね(^o^)
美味しそう♪

水浴び良いですねぇ(^^)
おいらも夏場に洗車するときわざと浴びてます(^^;)
2012/07/07(Sat) 22:08 | URL  | ミシェイル #CCbBTKxE[ 編集]
返信つづき・・・

e-485ミシェイルさんへ

アロハ~~~です!!

いえいえ。。。お恥ずかしいe-263
短時間で、できるお弁当ですぅ

洗車で水浴び!うんうん、わかる気がします
オハナは子供の頃、GSの洗車機をみると夏場は・・・。
お風呂がわりになるかな?とe-351思ったり
しました~

きっと、痛いだろうに。。。ねe-350
2012/07/07(Sat) 22:33 | URL  | オハナ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可