PRA(進行性網膜萎縮症)を抱えながらも 楽しく生きるALOHAの心の声
      ALOHAさん・・・誰も居ないのに


 
     念入りに確認してることがあります
 





     b329
     b330
     b331





     僕・・・慎重派なんだよ~


     納得してから動くんだも~ん



     ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

      ビーサンが欲しい!と探してたオハナ


     先日・・・届いた IPANEMA


     b338
 
     

     ビーサンだけどバックルついてるのが GOOD




     b339
 


     ビーチで履きたいな~ やっぱりビーサンだし

     



      ・・・ふ~ん。。。僕との散歩には向かないよ



     いつものじゃないとね。。。










FC2Blog Ranking br_decobanner_20120216211915.gif


【2012/07/09 07:10】 | ALOHAの日常
|

NoTitle
AI
本当だ! 同じ系統のカラーですね

綺麗ですよね♪
これから夏に向けての色です

散歩用ではないねALOHAくん
でも、大丈夫よ(笑

慎重に
モリオリママ
アロハ~!
慎重派は、怪我や事故も無くてよい性格です。
我が家は、モリーが慎重派。
オリーは慌て者+変なとこ慎重派。。

まあ~!ビーサンにバックベルトが付いてるんですね。
これは、便利。
使う日が楽しみね~。

NoTitle
ryo&nanaママ
ALOHAくんは慎重派なんですね♪
涼くんもだよ~。
菜々ちゃんは気になることがあれば
とりあえず、突進・・・(-∀-`; )

オシャレなビーサンですね♪
バックルがついてるとこイイね(o・∀・)b゙イィ!

始めてみましたぁ
マナティ
バックルつきビーサン。
私は年中短パンビーサンで過ごしたいタイプです。
特にマリンスポーツをする時に必要で
いくつも持っているのですが、これは初めて見ますぅ。
歩きやすそうですね。

NoTitle
ミシェイル
そうかぁ、慎重なんですね(^o^)

ALOHA君は、オハナさんを守るボディーガードですね。

きっと、身体は小さくても、ハートは大きい。
頼りになりますね(^^)

~ 皆様に返信 ~
オハナ

v-518AIさんへ

アロハ~~~です!!

ほんとビックリしましたv-411
夏向きな良いカラーですよね。。。オハナ一目惚れ

AIさんの素敵なのとは比べ物にならないけどv-356
同じ系統のカラー選択が驚きですね
ヒールの高低さ見事に真逆でねv-398






v-518モリオリママさんへ

アロハ~~~です!!

とっても慎重なんですよ~。。。確認をシッカリ
してくれますので頼もしいですねv-410

ビーサン!そうなんですよ~
しかも、調整できるんです~穴で外して。。。コレも
気に入ったんですよ!でも一番はカラーv-353






v-518ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~です!!

涼君と似てますよね。。。慎重派なとこ!!
菜々ちゃんはオハナと似てるわv-398ふふ

ビーサン!そうなんですよね。。。オハナも初めて
見て調整できるようにもなってるし気に入りました







v-518マナティさんへ

アロハ~~~です!!

まあ~v-405ホントですか。。。オハナも
カジュアルなTシャツ短パン、ビーサンが大好きで
できれば一年中、それで居たいわv-398

ビーサン大好きですが、このタイプ初めて見ましたよ!
イパネマのは履きやすいと評判を聞き探してました
カラーも一目惚れでしたv-411v-426






v-518ミシェイルさんへ

アロハ~~~です!!

ホントに慎重なワンコでございますv-436
まあ~お褒めのお言葉、ありがとうございます

そうなんですよ!小さいけどたくましいv-410
お陰さまで頼りになります。。。v-353

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
NoTitle
本当だ! 同じ系統のカラーですね

綺麗ですよね♪
これから夏に向けての色です

散歩用ではないねALOHAくん
でも、大丈夫よ(笑
2012/07/09(Mon) 10:46 | URL  | AI #-[ 編集]
慎重に
アロハ~!
慎重派は、怪我や事故も無くてよい性格です。
我が家は、モリーが慎重派。
オリーは慌て者+変なとこ慎重派。。

まあ~!ビーサンにバックベルトが付いてるんですね。
これは、便利。
使う日が楽しみね~。
2012/07/09(Mon) 13:07 | URL  | モリオリママ #JalddpaA[ 編集]
NoTitle
ALOHAくんは慎重派なんですね♪
涼くんもだよ~。
菜々ちゃんは気になることがあれば
とりあえず、突進・・・(-∀-`; )

オシャレなビーサンですね♪
バックルがついてるとこイイね(o・∀・)b゙イィ!
2012/07/09(Mon) 17:15 | URL  | ryo&nanaママ #pfsx8s9g[ 編集]
始めてみましたぁ
バックルつきビーサン。
私は年中短パンビーサンで過ごしたいタイプです。
特にマリンスポーツをする時に必要で
いくつも持っているのですが、これは初めて見ますぅ。
歩きやすそうですね。
2012/07/09(Mon) 17:31 | URL  | マナティ #-[ 編集]
NoTitle
そうかぁ、慎重なんですね(^o^)

ALOHA君は、オハナさんを守るボディーガードですね。

きっと、身体は小さくても、ハートは大きい。
頼りになりますね(^^)
2012/07/09(Mon) 20:22 | URL  | ミシェイル #CCbBTKxE[ 編集]
~ 皆様に返信 ~

v-518AIさんへ

アロハ~~~です!!

ほんとビックリしましたv-411
夏向きな良いカラーですよね。。。オハナ一目惚れ

AIさんの素敵なのとは比べ物にならないけどv-356
同じ系統のカラー選択が驚きですね
ヒールの高低さ見事に真逆でねv-398






v-518モリオリママさんへ

アロハ~~~です!!

とっても慎重なんですよ~。。。確認をシッカリ
してくれますので頼もしいですねv-410

ビーサン!そうなんですよ~
しかも、調整できるんです~穴で外して。。。コレも
気に入ったんですよ!でも一番はカラーv-353






v-518ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~です!!

涼君と似てますよね。。。慎重派なとこ!!
菜々ちゃんはオハナと似てるわv-398ふふ

ビーサン!そうなんですよね。。。オハナも初めて
見て調整できるようにもなってるし気に入りました







v-518マナティさんへ

アロハ~~~です!!

まあ~v-405ホントですか。。。オハナも
カジュアルなTシャツ短パン、ビーサンが大好きで
できれば一年中、それで居たいわv-398

ビーサン大好きですが、このタイプ初めて見ましたよ!
イパネマのは履きやすいと評判を聞き探してました
カラーも一目惚れでしたv-411v-426






v-518ミシェイルさんへ

アロハ~~~です!!

ホントに慎重なワンコでございますv-436
まあ~お褒めのお言葉、ありがとうございます

そうなんですよ!小さいけどたくましいv-410
お陰さまで頼りになります。。。v-353
2012/07/09(Mon) 23:37 | URL  | オハナ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可