PRA(進行性網膜萎縮症)を抱えながらも 楽しく生きるALOHAの心の声
      お散歩の・・・。





      b335


      



      醍醐味の1つクンクン


 


      b336




      






      b337




      自分のチッチだったよ。。。




       そ・そうだよね。。。さっきもソコ通ったよ










FC2Blog Ranking br_decobanner_20120216211915.gif


【2012/07/11 07:10】 | ALOHAの日常
|

NoTitle
AI
ワンちゃんは、マーキングですよね
特に、男の子ですもんね

自分の匂いに反応したかな?ALOHAくん

縄張り
モリオリママ
アロハ~!
昨日の木漏れ日のお写真、アロハちゃんのお洋服の水玉とも同じ色~!
ビーサン含めて、夏の色のおそろいだったんだね。
ウフフ、自分の縄張りちゃんと確認ね。
モリーはオリーの掛けたの、しつこく嗅いでます。


ALOHAちゃん入念なチェックですぅ
マナティ
空も同じです。
自分のチッチ忘れちゃうのかなぁ?笑
でも大半が他の子ちゃんのチェックするんですよね?
空はよくクマザザ食べます。


アロハ~♪
ねねまま
この何日か天気が良かったですが、
今は雨、しかも激しくなりました。
しばらく雨が続くそうですが、それが終わると、
梅雨明けかな?
夏が来ると。。。。日中の散歩も出来なくなります。
早起きか・・・・・

あら♪
ALOHA君も掃除機苦手なの?
ご~ご~いって怖いよね^^


NoTitle
ryo&nanaママ
誰かが
お手紙置いて行ったのかな・・・?と
思ったらALOHAくんのでしたか(・∀・)アヒャ!!

涼くん
電信柱は必ずクンクン確認です。

NoTitle
ちゃぷこまま
オハナさんこんばんは♪
アロちゃん、うっかり自分のちっちだったんだねー^^
くんくん、ほんとに飽きずにずっとしますよねー
なんでもわかるんだもんね。
お友達とお話みたいなものだよね。
きょうも楽しいお散歩だったね、アロちゃん♪


NoTitle
ミント
こんばんは~v-22
クンクンは大事だよね~♪
情報収集だもん(*^-^*)v
ALOHA君ったら、自分のチッチだったのね(*^m^*)


~ 皆様に返信 ~
オハナ

e-397AIさんへ

アロハ~~~です!!

ほんと、情報収集の大事なものですね

クンクンした後、自分でもあれ?って顔するので
笑えます~e-348






e-397モリオリママさんへ

アロハ~~~です!!

そうですね~ALOHAの服も淡いけど
同じ色合いです。。。e-451

そうそう!ほんとですね~しっかり確認しますね
モリーちゃん、オリー君のを!ですかe-465
なるほど~ちゃんとチェックするのですねe-446






e-397マナティさんへ

アロハ~~~です!!

空君も!ですか~ふふe-348あら?
ん?って自分のを確認するとき、考えてる顔するので
笑ってしまいますe-348

クマ笹を!ですか。。。e-451うちは
あまり草とか食べないみたいですぅ







e-397ねねままさんへ

アロハ~~~です!!

ふふ~。。。そうですよねe-351暑くなると
日中のお散歩はキツイですね

掃除機さんは苦手なのか・・・なんだか得体の知れない何か?






e-397ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~です!!

ほんと!あれ?って顔をするんですよね~e-351
笑っちゃいますね。。。

電柱!そういえば、あまりこの辺りで電柱って見ないかもe-276






e-397ちゃぷこままさんへ

アロハ~~~です!!

そうですよね。。。きっとケータイみたいなものかも?
ですよね~情報収集ツールって感じね。。。きっとe-343

いつまでも、クンクンしてますもんねe-276e-465






e-397ミントさんへ

アロハ~~~です!!

ほんと!まさに人のケータイみたいな感覚かも?ですよね
大事なコミュニケーションツールみたいですねe-446

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
NoTitle
ワンちゃんは、マーキングですよね
特に、男の子ですもんね

自分の匂いに反応したかな?ALOHAくん
2012/07/11(Wed) 08:01 | URL  | AI #-[ 編集]
縄張り
アロハ~!
昨日の木漏れ日のお写真、アロハちゃんのお洋服の水玉とも同じ色~!
ビーサン含めて、夏の色のおそろいだったんだね。
ウフフ、自分の縄張りちゃんと確認ね。
モリーはオリーの掛けたの、しつこく嗅いでます。
2012/07/11(Wed) 10:29 | URL  | モリオリママ #JalddpaA[ 編集]
ALOHAちゃん入念なチェックですぅ
空も同じです。
自分のチッチ忘れちゃうのかなぁ?笑
でも大半が他の子ちゃんのチェックするんですよね?
空はよくクマザザ食べます。
2012/07/11(Wed) 13:42 | URL  | マナティ #-[ 編集]
アロハ~♪
この何日か天気が良かったですが、
今は雨、しかも激しくなりました。
しばらく雨が続くそうですが、それが終わると、
梅雨明けかな?
夏が来ると。。。。日中の散歩も出来なくなります。
早起きか・・・・・

あら♪
ALOHA君も掃除機苦手なの?
ご~ご~いって怖いよね^^
2012/07/11(Wed) 14:26 | URL  | ねねまま #OJ8cLibY[ 編集]
NoTitle
誰かが
お手紙置いて行ったのかな・・・?と
思ったらALOHAくんのでしたか(・∀・)アヒャ!!

涼くん
電信柱は必ずクンクン確認です。
2012/07/11(Wed) 20:35 | URL  | ryo&nanaママ #pfsx8s9g[ 編集]
NoTitle
オハナさんこんばんは♪
アロちゃん、うっかり自分のちっちだったんだねー^^
くんくん、ほんとに飽きずにずっとしますよねー
なんでもわかるんだもんね。
お友達とお話みたいなものだよね。
きょうも楽しいお散歩だったね、アロちゃん♪
2012/07/11(Wed) 21:15 | URL  | ちゃぷこまま #-[ 編集]
NoTitle
こんばんは~v-22
クンクンは大事だよね~♪
情報収集だもん(*^-^*)v
ALOHA君ったら、自分のチッチだったのね(*^m^*)
2012/07/11(Wed) 22:54 | URL  | ミント #-[ 編集]
~ 皆様に返信 ~

e-397AIさんへ

アロハ~~~です!!

ほんと、情報収集の大事なものですね

クンクンした後、自分でもあれ?って顔するので
笑えます~e-348






e-397モリオリママさんへ

アロハ~~~です!!

そうですね~ALOHAの服も淡いけど
同じ色合いです。。。e-451

そうそう!ほんとですね~しっかり確認しますね
モリーちゃん、オリー君のを!ですかe-465
なるほど~ちゃんとチェックするのですねe-446






e-397マナティさんへ

アロハ~~~です!!

空君も!ですか~ふふe-348あら?
ん?って自分のを確認するとき、考えてる顔するので
笑ってしまいますe-348

クマ笹を!ですか。。。e-451うちは
あまり草とか食べないみたいですぅ







e-397ねねままさんへ

アロハ~~~です!!

ふふ~。。。そうですよねe-351暑くなると
日中のお散歩はキツイですね

掃除機さんは苦手なのか・・・なんだか得体の知れない何か?






e-397ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~です!!

ほんと!あれ?って顔をするんですよね~e-351
笑っちゃいますね。。。

電柱!そういえば、あまりこの辺りで電柱って見ないかもe-276






e-397ちゃぷこままさんへ

アロハ~~~です!!

そうですよね。。。きっとケータイみたいなものかも?
ですよね~情報収集ツールって感じね。。。きっとe-343

いつまでも、クンクンしてますもんねe-276e-465






e-397ミントさんへ

アロハ~~~です!!

ほんと!まさに人のケータイみたいな感覚かも?ですよね
大事なコミュニケーションツールみたいですねe-446
2012/07/12(Thu) 01:43 | URL  | オハナ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可