PRA(進行性網膜萎縮症)を抱えながらも 楽しく生きるALOHAの心の声
        我が家には・・・1度噛んだら離さないすっぽん     





       。。。が居るようですぅ 
 




      b345


    


 
      カプリッ






       b346






      んっぐ






      b347






      ぐいぐいぐい~~~

  



     
      b348






      ぐ~~~~ぐ~~~








      b349






      離さないよ~タオル







FC2Blog Ranking br_decobanner_20120216211915.gif


【2012/07/13 07:07】 | ALOHAの日常
|

ビックリ
マナティ
スッポン飼っているのかと一瞬思いましたよ。
ALOHAちゃんのことか、可愛いスッポンちゃん
しっかり銜えて引張りっ子遊びかな?


どちらが勝った?
モリオリママ
アロハ~!
アロハちゃん、タオルに噛み付いたらすっぽんのごとく、離さないのね~。
ママとどっちが勝ったかな?
モリオリは、2ワンで引っ張りっこしています。


NoTitle
ryo&nanaママ
ALOHAくん
お口がぷくー可愛いね~♪

タオルに噛み付いたら離さないのね!
すっぽんだねニャハハ(*^▽^*)

NoTitle
AI
それが、楽しいんだよね♪

取りっこ、しようよ〜〜〜って
顎が強くなるかもねALOHAくん

前の犬は、ガル〜ガル〜と言いながら
同じ事してました(笑

ALOHAくんも、声が出てるのかな?


~ 皆様に返信 ~
オハナ

e-485マナティさんへ

アロハ~~~です!!

ふふ~e-454毛むくじゃらのe-263すっぽん
で~す。。。噛んだら離さないんです

獲物をとったかのように自分の部屋に持って
いってしまいますぅe-443






e-485モリオリママさんへ

アロハ~~~です!!

これが・・・結構、強い力で。。。e-350負けます
というか、段々・・・根元に咥えなおすんですねe-351

凄いんですよ~小さいのにね。。。モリオリちゃん達みたいに
お互いに引っ張り合いならいいかも?ですねe-446







e-485ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~です!!

ほんとに。。。すっぽんよ~e-351強いんですよ
力が・・・。

お口がプクリでしょ?真剣ですね~e-276






e-485AIさんへ

アロハ~~~です!!

そうそう!!!言ってますよ~尻尾フリフリで
ガルル~~~ガルル~~~ってe-330

ほんと、ちびすけでも力は強いですねe-446

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ビックリ
スッポン飼っているのかと一瞬思いましたよ。
ALOHAちゃんのことか、可愛いスッポンちゃん
しっかり銜えて引張りっ子遊びかな?
2012/07/13(Fri) 09:56 | URL  | マナティ #-[ 編集]
どちらが勝った?
アロハ~!
アロハちゃん、タオルに噛み付いたらすっぽんのごとく、離さないのね~。
ママとどっちが勝ったかな?
モリオリは、2ワンで引っ張りっこしています。
2012/07/13(Fri) 15:09 | URL  | モリオリママ #JalddpaA[ 編集]
NoTitle
ALOHAくん
お口がぷくー可愛いね~♪

タオルに噛み付いたら離さないのね!
すっぽんだねニャハハ(*^▽^*)
2012/07/13(Fri) 20:17 | URL  | ryo&nanaママ #pfsx8s9g[ 編集]
NoTitle
それが、楽しいんだよね♪

取りっこ、しようよ〜〜〜って
顎が強くなるかもねALOHAくん

前の犬は、ガル〜ガル〜と言いながら
同じ事してました(笑

ALOHAくんも、声が出てるのかな?
2012/07/13(Fri) 21:58 | URL  | AI #-[ 編集]
~ 皆様に返信 ~

e-485マナティさんへ

アロハ~~~です!!

ふふ~e-454毛むくじゃらのe-263すっぽん
で~す。。。噛んだら離さないんです

獲物をとったかのように自分の部屋に持って
いってしまいますぅe-443






e-485モリオリママさんへ

アロハ~~~です!!

これが・・・結構、強い力で。。。e-350負けます
というか、段々・・・根元に咥えなおすんですねe-351

凄いんですよ~小さいのにね。。。モリオリちゃん達みたいに
お互いに引っ張り合いならいいかも?ですねe-446







e-485ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~です!!

ほんとに。。。すっぽんよ~e-351強いんですよ
力が・・・。

お口がプクリでしょ?真剣ですね~e-276






e-485AIさんへ

アロハ~~~です!!

そうそう!!!言ってますよ~尻尾フリフリで
ガルル~~~ガルル~~~ってe-330

ほんと、ちびすけでも力は強いですねe-446
2012/07/14(Sat) 00:06 | URL  | オハナ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可