PRA(進行性網膜萎縮症)を抱えながらも 楽しく生きるALOHAの心の声
      コメ欄を・・・お休みさせて頂いてすみません





      b356







      休息しました。。。






      b357





      僕が・・・オハナのかわりに!?

      

      フル充電完了。。。またお願いしま~す









FC2Blog Ranking br_decobanner_20120216211915.gif


【2012/07/26 07:15】 | ALOHAの日常
|

おかえりなさい
マナティ
フル充電完了。
猛暑を突っ走る準備万端整いましたね。(笑)
またお土産話お聞かせください。

あっという間
モリオリママ
アロハ~!
あっという間の休息でしたね~。
アロハちゃんも、お留守番ご苦労様。


NoTitle
ryo&nanaママ
ALOHAくん
ぺこりん上手に出来てるね♪

オハナさん
フル充電完了ですね♪
充電中のようすブログアップあるのかな・・・?
楽しみだなぁ~♪

NoTitle
ミシェイル
おかえり~^^

何かお土産話があるのかなぁ~

楽しみ楽しみぃ♪

NoTitle
ちゃぷこまま
オハナさんこんばんは♪
アロちゃん芸達者だねー☆

~ 皆様に返信 ~
オハナ

e-397マナティさんへ

アロハ~~~!!!です

ただいま~e-320です
真っ黒に焦げてますe-271

かなり充電できた気がします~パワーアップe-465






e-397モリオリママさんへ

アロハ~~~!!!です

しっかりフル充電できました~
色々とお世話になりました。。。e-466






e-397ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~!!!です

ふふ~e-466ペコリしてますね

お陰さまで、しっかり充電できましたe-454






e-397ミシェイルさんへ

アロハ~~~!!!です

しっかりフル充電したのでe-271元気です
色々な体験もでき充実してましたe-465






e-397ちゃぷこままさんへ

アロハ~~~!!!です

ふふ~結構。。。上手でしょe-466

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おかえりなさい
フル充電完了。
猛暑を突っ走る準備万端整いましたね。(笑)
またお土産話お聞かせください。
2012/07/26(Thu) 09:55 | URL  | マナティ #-[ 編集]
あっという間
アロハ~!
あっという間の休息でしたね~。
アロハちゃんも、お留守番ご苦労様。
2012/07/26(Thu) 10:08 | URL  | モリオリママ #JalddpaA[ 編集]
NoTitle
ALOHAくん
ぺこりん上手に出来てるね♪

オハナさん
フル充電完了ですね♪
充電中のようすブログアップあるのかな・・・?
楽しみだなぁ~♪
2012/07/26(Thu) 19:41 | URL  | ryo&nanaママ #pfsx8s9g[ 編集]
NoTitle
おかえり~^^

何かお土産話があるのかなぁ~

楽しみ楽しみぃ♪
2012/07/26(Thu) 20:40 | URL  | ミシェイル #CCbBTKxE[ 編集]
NoTitle
オハナさんこんばんは♪
アロちゃん芸達者だねー☆
2012/07/26(Thu) 22:31 | URL  | ちゃぷこまま #-[ 編集]
~ 皆様に返信 ~

e-397マナティさんへ

アロハ~~~!!!です

ただいま~e-320です
真っ黒に焦げてますe-271

かなり充電できた気がします~パワーアップe-465






e-397モリオリママさんへ

アロハ~~~!!!です

しっかりフル充電できました~
色々とお世話になりました。。。e-466






e-397ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~!!!です

ふふ~e-466ペコリしてますね

お陰さまで、しっかり充電できましたe-454






e-397ミシェイルさんへ

アロハ~~~!!!です

しっかりフル充電したのでe-271元気です
色々な体験もでき充実してましたe-465






e-397ちゃぷこままさんへ

アロハ~~~!!!です

ふふ~結構。。。上手でしょe-466
2012/07/27(Fri) 05:26 | URL  | オハナ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可