PRA(進行性網膜萎縮症)を抱えながらも 楽しく生きるALOHAの心の声
      なぜか・・・




      ステーキ・ハンバーガーばっかりでしょ?



      って聞かれるんだってさ





      b364b366
      b365b367

 


      
      こんな感じのお食事でステーキ?一度も食べてないってさ



 
      一番食べたのは・・・やっぱり海老 味はココナッツ率が高いココナッツも好き



      
      b375





                         
      今回・・・そうなると どちらも満たす ココナッツシュリンプ 



      エビフライの衣がココナッツ!カリカリでほんのり甘くて美味しいってさ







      
      b368







      僕も、ここのとこ食欲旺盛 でも、現在体重6kgジャスト







      b369




      夏バテもしてないよ~





      b370
      




       LAHAINA CANNERY MALL  江戸さん



      シュリンプ焼きそば!と~っても優しい ホッとするお味



      海老好きオハナ・・・この味が不思議と懐かしく美味しい



      実家で食べてた焼きそばとは違うのに、この懐かしさなんですぅ

    

      遠い昔にも食べていた・・・なんてことあるかな。。。





 箸置き セット  箸置セット 6AF-75099

 箸置き セット  箸置セット 6AF-75099
価格:2,310円(税込、送料別)

 

  

FC2Blog Ranking br_decobanner_20120216211915.gif


【2012/07/29 07:08】 | ALOHAの日常
|

エビ
モリオリママ
アロハ~!
旅行中は、外食ばかりになるので、結構ヘビーな食事になりますよね。
ココナツシュリンプ、私も大好きです。
江戸の焼きそばの宣伝ありがとう~!
アロハちゃん、健康な証拠ね~。

NoTitle
AI
確かに、パッと見はステーキ系のプレートに見えるのかもですね

でも、よ〜く見ると違うのに・・・
それにシンプルよね

私も、死ぬほど大好きです海老
エビ命です(笑

毎日でも良いくらい・・・
でも、桜エビはあまり〜 なんですけどね(^_^;)

前世では、私もエビ職人だったかも(汗

管理人のみ閲覧できます
-


NoTitle
ryo&nanaママ
ステーキ、ハンバーガーって
イメージありますよね!

エビフライの衣がココナッツ
美味しそうですね♪
焼きそばにもエビがたくさん入ってますね♪
エビ好きのオハナさんには
たまりませんね~(^▽^)/

ALOHAくん
シュッと引き締まったみたいですね♪

~ 皆様に返信 ~
オハナ

v-301モリオリママさんへ

アロハ~~~です!!
そうですね。。。マウイへ居る間は、ほとんど
2食でしたよ~お昼は、間食的にヨーグルトやフルーツv-398

なんだか不思議とボリュームのあるもの
着いた時は食べよう!って思うのですけどねv-356
不思議ですね~

ココナッツシュリンプは美味しいですね
かなり、はまるお味で大好きですv-411

ALOHAは締まったようですぅ
お散歩!いっぱいしてもらったようですv-355






v-301AIさんへ

アロハ~~~です!!

なんだか、ハワイ!っていうとイメージが
ボリュームたっぷりで肉食!なんですかね。。。

AIさんも海老好きよね~v-398
オハナもコレでもか!ってぐらい毎日、食べてもOK

v-393海老職人か!ふふ~オハナもかもv-353






v-301鍵コメさんへ

アロハ~~~です!!

いえいえ~。。。良かったですぅ
是非是非、堪能してくださいませ。。。

v-286喜んでくれるといいなあ~






v-301ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~です!!

肉!ってイメージみたいなんですけど、結構
いつもシーフードばかり食べてますv-410

シュリンプ焼きそば!ホントに、海老たっぷりで
たまりませんv-411美味しかったです

ALOHA!締まりました~お散歩!!!たっぷり
してもらったようで、ウエストが締まったみたいv-353

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
エビ
アロハ~!
旅行中は、外食ばかりになるので、結構ヘビーな食事になりますよね。
ココナツシュリンプ、私も大好きです。
江戸の焼きそばの宣伝ありがとう~!
アロハちゃん、健康な証拠ね~。
2012/07/29(Sun) 16:15 | URL  | モリオリママ #JalddpaA[ 編集]
NoTitle
確かに、パッと見はステーキ系のプレートに見えるのかもですね

でも、よ〜く見ると違うのに・・・
それにシンプルよね

私も、死ぬほど大好きです海老
エビ命です(笑

毎日でも良いくらい・・・
でも、桜エビはあまり〜 なんですけどね(^_^;)

前世では、私もエビ職人だったかも(汗
2012/07/29(Sun) 19:44 | URL  | AI #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/07/29(Sun) 21:08 |   |  #[ 編集]
NoTitle
ステーキ、ハンバーガーって
イメージありますよね!

エビフライの衣がココナッツ
美味しそうですね♪
焼きそばにもエビがたくさん入ってますね♪
エビ好きのオハナさんには
たまりませんね~(^▽^)/

ALOHAくん
シュッと引き締まったみたいですね♪
2012/07/29(Sun) 23:11 | URL  | ryo&nanaママ #pfsx8s9g[ 編集]
~ 皆様に返信 ~

v-301モリオリママさんへ

アロハ~~~です!!
そうですね。。。マウイへ居る間は、ほとんど
2食でしたよ~お昼は、間食的にヨーグルトやフルーツv-398

なんだか不思議とボリュームのあるもの
着いた時は食べよう!って思うのですけどねv-356
不思議ですね~

ココナッツシュリンプは美味しいですね
かなり、はまるお味で大好きですv-411

ALOHAは締まったようですぅ
お散歩!いっぱいしてもらったようですv-355






v-301AIさんへ

アロハ~~~です!!

なんだか、ハワイ!っていうとイメージが
ボリュームたっぷりで肉食!なんですかね。。。

AIさんも海老好きよね~v-398
オハナもコレでもか!ってぐらい毎日、食べてもOK

v-393海老職人か!ふふ~オハナもかもv-353






v-301鍵コメさんへ

アロハ~~~です!!

いえいえ~。。。良かったですぅ
是非是非、堪能してくださいませ。。。

v-286喜んでくれるといいなあ~






v-301ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~です!!

肉!ってイメージみたいなんですけど、結構
いつもシーフードばかり食べてますv-410

シュリンプ焼きそば!ホントに、海老たっぷりで
たまりませんv-411美味しかったです

ALOHA!締まりました~お散歩!!!たっぷり
してもらったようで、ウエストが締まったみたいv-353
2012/07/30(Mon) 00:34 | URL  | オハナ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可