PRA(進行性網膜萎縮症)を抱えながらも 楽しく生きるALOHAの心の声
      MAUI  では...




     僕のソウルメイト オリー君



     b371






     そして・・・オリー君のお姉さんの モリーちゃん




 

     b372




    

      オハナ・・・10ヶ月ぶりの再会

  




      モリオリママさん お特製のランチ を頂き

      → モリーインパラダイス+オリー<マウイの日々> 




       b373



        


        と~っても美味しくて大満足だったって


   


        b374

                             ※こちら↑イメージ写真。。。        

        僕も・・・お留守番中 オハナのお手製食べてたよ      

                                 

         昨夜の食べっぷりです~~~ 






        少しつづきます・・・






FC2Blog Ranking br_decobanner_20120216211915.gif


【2012/07/28 07:03】 | ALOHAの日常
|

再会
モリオリママ
アロハ~!
楽しい一日でした~。。
楽しい時間は過ぎるの早いよね。
アロハちゃんも、ママの手作りご飯で、お留守番も寂しくなかったかな。

NoTitle
ちゃぷこまま
オハナさんこんばんは♪
ハワイに行かれてたんですねー!
かわいいこたちとの再会♪
綺麗な夕日ー!
エネルギーいっぱい浴びてきたんですね!

アロちゃん、オハナさんが作っていってくれた
ごはん食べてたんだね♪
よかったねー!
お留守番中もお散歩は毎日してたのかな^ー^

管理人のみ閲覧できます
-


~ 皆様に返信 ~
オハナ

e-397モリオリママさんへ

アロハ~~~です!!!

その節は、大変お世話になりましたe-466
本当、何日あっても足りない感じで
楽しい時間は、過ぎるのが早いですぅe-330

もっと、もっと話したかったです
美味しいご飯と、楽しい時間をありがとうございましたe-446






e-397ちゃぷこままさんへ

アロハ~~~です!!!

はい!行ってました~朝3時に起きて
朝日を拝んで~e-446きました
パワーアップですe-465ふふ~

はい!ご飯は手作りなので、全部量って冷凍で
お渡しするとあげてくれるので、助かりますe-454

お散歩も・・・オハナがするより長いようで
2回は行ってくれてて、とっても喜んでますe-278






e-397鍵コメさんへ

アロハ~~~です!!!

いえいえ。。。良かった~~~
オハナ・・・お手紙を入れ忘れたことに気づき
今になりe-447しまった~と。。。

ALOHAは・・・日ごろが手作りなので
量って冷凍にしたものを持参すると、そのとおりに
出してもらえるので、とても助かりますe-465

お散歩もタップリなようで少しマッチョになりますe-446

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
再会
アロハ~!
楽しい一日でした~。。
楽しい時間は過ぎるの早いよね。
アロハちゃんも、ママの手作りご飯で、お留守番も寂しくなかったかな。
2012/07/28(Sat) 16:41 | URL  | モリオリママ #JalddpaA[ 編集]
NoTitle
オハナさんこんばんは♪
ハワイに行かれてたんですねー!
かわいいこたちとの再会♪
綺麗な夕日ー!
エネルギーいっぱい浴びてきたんですね!

アロちゃん、オハナさんが作っていってくれた
ごはん食べてたんだね♪
よかったねー!
お留守番中もお散歩は毎日してたのかな^ー^
2012/07/28(Sat) 21:08 | URL  | ちゃぷこまま #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/07/28(Sat) 22:08 |   |  #[ 編集]
~ 皆様に返信 ~

e-397モリオリママさんへ

アロハ~~~です!!!

その節は、大変お世話になりましたe-466
本当、何日あっても足りない感じで
楽しい時間は、過ぎるのが早いですぅe-330

もっと、もっと話したかったです
美味しいご飯と、楽しい時間をありがとうございましたe-446






e-397ちゃぷこままさんへ

アロハ~~~です!!!

はい!行ってました~朝3時に起きて
朝日を拝んで~e-446きました
パワーアップですe-465ふふ~

はい!ご飯は手作りなので、全部量って冷凍で
お渡しするとあげてくれるので、助かりますe-454

お散歩も・・・オハナがするより長いようで
2回は行ってくれてて、とっても喜んでますe-278






e-397鍵コメさんへ

アロハ~~~です!!!

いえいえ。。。良かった~~~
オハナ・・・お手紙を入れ忘れたことに気づき
今になりe-447しまった~と。。。

ALOHAは・・・日ごろが手作りなので
量って冷凍にしたものを持参すると、そのとおりに
出してもらえるので、とても助かりますe-465

お散歩もタップリなようで少しマッチョになりますe-446
2012/07/29(Sun) 02:18 | URL  | オハナ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可