PRA(進行性網膜萎縮症)を抱えながらも 楽しく生きるALOHAの心の声
      僕  への。。。





      b383






      お土産コレだったよ。。。




 


      b384


      


      ハワイ大学のユニフォーム僕、大学生 




       う~ん。。。サーファーのハワイ大学生か      
       





       b385




       そんな感じだよね~ 似合うかな




       
       b386



       去年か一昨年買ったオハナのTシャツと、お揃いっぽいかな~

    
       もう。。。かなりオハナのは~ヨレヨレですけど







FC2Blog Ranking br_decobanner_20120216211915.gif


【2012/08/01 07:33】 | ALOHAの日常
|

大学Tシャツ
モリオリママ
アロハ~!
まあ、ハワイ大学のワンコ用Tシャツがあったんですね!?
それは、びっくり。。
マウイ短大がハワイ大学になって、いろいろ大学グッズが手に入るようになりました。
ハワイ大学生アロハちゃん、お姉ちゃんの後輩だ~!


NoTitle
AI
お土産良かったね!

ALOHAくんに似合いそう♪
でも、今は暑いかな? 日焼けしないように、洋服も
必要だよね

親子でお揃いだ♪

NoTitle
バニラママ
オハナさん、こんにちわ(^o^)/
ALOHAちゃん、カワイイお洋服を買ってきてもらったんですね!
ほんと、オハナさんのTシャツと良くにてる~♪
ALOHAちゃん、グリーンもとっても似合うんでしょうね~(*^_^*)
ピンクのサーファー柄も可愛らしい♪
試着も楽しみにしていますv-353

アロハ~♪
ねねまま
グリーンもピンクもどちらも
ALOHA君にお似合いな色ですね^^
オハナさんとお揃いだと、
お散歩も楽しくなりますね^^


NoTitle
ミント
こんばんは~o(〃'▽'〃)o
かわいいお洋服♪
ALOHA君、良かったね~(*^0^*)
しかも、オハナさんとお揃いだぁo(*^▽^*)o

NoTitle
ryo&nanaママ
ALOHAくんのお土産Tシャツなのね~♪

ALOHAくん大学生ね(^▽^)/
グリーンもピンクも似合うよね♪

オハナさんとおソロでお出かけだね\(^▽^)/

NoTitle
ミシェイル
こんばんは。

奥にいる怪獣?
・・・とのコラボショット良いですね。

なんかとってもほのぼのしました。

素敵なお土産貰っていいですねぇ~

~ 皆様に返信 ~
オハナ

v-301モリオリママさんへ

アロハ~~~です!!!

はい。。ありました~昨年は見なかったと思うのですが
ワンコ用のお土産が色々と増えて来てますねv-353

あ~v-411お姉ちゃんの。。。後輩v-286ふふ






v-301AIさんへ

アロハ~~~です!!!

ふふ~v-411オハナの自己満足のお土産ね。。。

でも、なんだか可愛い!って思ってしまって
。。。コレだわって

お揃いで着たいわ~v-410ペアルックもワンコとならv-344






v-301バニラママさんへ


アロハ~~~です!!!

見た瞬間に。。。コレ!って思いましたv-410
少し涼しくなった頃、お披露目できるかも~

・・・オハナの自己満足ですがペアだと嬉しいv-353






v-301ねねままさんへ

アロハ~~~です!!!

完全なオハナの自己満足なんですけど。。。
なんだかペア?と思うと嬉しいです

v-411着せて歩くのが今から待ち遠しいv-410






v-301ミントさんへ

アロハ~~~です!!!

おそろに見えるでしょ?デザインが近いし
いいかな?と自己満足で購入しちゃったわv-411

今から、ちょっと待ち遠しいな~v-353






v-301ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~です!!!

はいv-398今年も。。。Tシャツです
デザインが似てたので、すぐに!!

もう1つは、なんだか可愛くて決めちゃいましたv-398
ラストの一枚だったし。。。ふふ

一緒に着るのが楽しみなオハナですぅv-410






v-301ミシェイルさんへ

アロハ~~~です!!!

ありがとうございますv-421怪獣です
数年前に、やはりハワイで購入しました

オハナの自己満足に付き合ってもらってる感じですねv-392















コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
大学Tシャツ
アロハ~!
まあ、ハワイ大学のワンコ用Tシャツがあったんですね!?
それは、びっくり。。
マウイ短大がハワイ大学になって、いろいろ大学グッズが手に入るようになりました。
ハワイ大学生アロハちゃん、お姉ちゃんの後輩だ~!
2012/08/01(Wed) 12:01 | URL  | モリオリママ #JalddpaA[ 編集]
NoTitle
お土産良かったね!

ALOHAくんに似合いそう♪
でも、今は暑いかな? 日焼けしないように、洋服も
必要だよね

親子でお揃いだ♪
2012/08/01(Wed) 12:32 | URL  | AI #-[ 編集]
NoTitle
オハナさん、こんにちわ(^o^)/
ALOHAちゃん、カワイイお洋服を買ってきてもらったんですね!
ほんと、オハナさんのTシャツと良くにてる~♪
ALOHAちゃん、グリーンもとっても似合うんでしょうね~(*^_^*)
ピンクのサーファー柄も可愛らしい♪
試着も楽しみにしていますv-353
2012/08/01(Wed) 14:42 | URL  | バニラママ #n1u30Iq2[ 編集]
アロハ~♪
グリーンもピンクもどちらも
ALOHA君にお似合いな色ですね^^
オハナさんとお揃いだと、
お散歩も楽しくなりますね^^
2012/08/01(Wed) 14:42 | URL  | ねねまま #OJ8cLibY[ 編集]
NoTitle
こんばんは~o(〃'▽'〃)o
かわいいお洋服♪
ALOHA君、良かったね~(*^0^*)
しかも、オハナさんとお揃いだぁo(*^▽^*)o
2012/08/01(Wed) 21:39 | URL  | ミント #-[ 編集]
NoTitle
ALOHAくんのお土産Tシャツなのね~♪

ALOHAくん大学生ね(^▽^)/
グリーンもピンクも似合うよね♪

オハナさんとおソロでお出かけだね\(^▽^)/
2012/08/01(Wed) 21:51 | URL  | ryo&nanaママ #pfsx8s9g[ 編集]
NoTitle
こんばんは。

奥にいる怪獣?
・・・とのコラボショット良いですね。

なんかとってもほのぼのしました。

素敵なお土産貰っていいですねぇ~
2012/08/01(Wed) 22:29 | URL  | ミシェイル #CCbBTKxE[ 編集]
~ 皆様に返信 ~

v-301モリオリママさんへ

アロハ~~~です!!!

はい。。ありました~昨年は見なかったと思うのですが
ワンコ用のお土産が色々と増えて来てますねv-353

あ~v-411お姉ちゃんの。。。後輩v-286ふふ






v-301AIさんへ

アロハ~~~です!!!

ふふ~v-411オハナの自己満足のお土産ね。。。

でも、なんだか可愛い!って思ってしまって
。。。コレだわって

お揃いで着たいわ~v-410ペアルックもワンコとならv-344






v-301バニラママさんへ


アロハ~~~です!!!

見た瞬間に。。。コレ!って思いましたv-410
少し涼しくなった頃、お披露目できるかも~

・・・オハナの自己満足ですがペアだと嬉しいv-353






v-301ねねままさんへ

アロハ~~~です!!!

完全なオハナの自己満足なんですけど。。。
なんだかペア?と思うと嬉しいです

v-411着せて歩くのが今から待ち遠しいv-410






v-301ミントさんへ

アロハ~~~です!!!

おそろに見えるでしょ?デザインが近いし
いいかな?と自己満足で購入しちゃったわv-411

今から、ちょっと待ち遠しいな~v-353






v-301ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~です!!!

はいv-398今年も。。。Tシャツです
デザインが似てたので、すぐに!!

もう1つは、なんだか可愛くて決めちゃいましたv-398
ラストの一枚だったし。。。ふふ

一緒に着るのが楽しみなオハナですぅv-410






v-301ミシェイルさんへ

アロハ~~~です!!!

ありがとうございますv-421怪獣です
数年前に、やはりハワイで購入しました

オハナの自己満足に付き合ってもらってる感じですねv-392













2012/08/01(Wed) 23:40 | URL  | オハナ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可