PRA(進行性網膜萎縮症)を抱えながらも 楽しく生きるALOHAの心の声
      僕・・・




      b391
 




      聞いちゃったよ。。。







      b392





      キョロ キョロ  言っちゃおうかな。。。







       b393




       どうしようかな



     

       オハナは・・・マレーバクなんだよ

      
       b395
        オハナの頭の中のマレーバク     by オハナ!?落書き



       
        しまった。。。聞かれた~



       先日、お友達と 娘ちゃま(小学生)と日焼けの話しをしてて


       水着で日焼けしてるとマレーバクみたいでさ。。。



       。。。とまさに今。。。一部だけが白くて




       
       b394




       ツートンのマレーバクなんですぅ お見せできませんが・・・。



       この陽射しだったもんな
 


       ・・・ちなみにお友達のお宅も。。マレーバク2頭居るとか







FC2Blog Ranking br_decobanner_20120216211915.gif


【2012/08/02 07:14】 | ALOHAの日常
|

いい感じに
マナティ
マウイの感じる写真ですね。
マレー獏??見せて~~~。

アロハ~♪
ねねまま
なになに?
オハナさん、海で泳いで
水着の跡が出来るくらい日焼けしてるの?
実は私、泳げないの、水が怖くてね(笑)
海も近いけど、泳ぐのは無理なので、
海水浴には行かないの。
でもたまには良いな~と思います。


ハワイ焼け
モリオリママ
アロハ~!
ウフフ、ハワイ焼けはマレーバグバージョン?
そんなに焼いたようには見えなかったんですが、やっぱり焼けてたんですね。
パンダ焼けよりいいかも~。。(笑)

NoTitle
ryo&nanaママ
マレーバク焼け(*`艸´)ウシシシ
ハワイ焼けなんですね♪

お散歩焼けしないように
長袖着てるけど、やっぱり焼けちゃいます!

~ 皆様に返信 ~
オハナ

e-485マナティさんへ

アロハ~~~です!!!

今年は、あまり写真を撮らなかったのですが
マウイっぽいです・・・かねe-351

今、皮が向けてますぅ。。。手入れしないとe-263






e-485ねねままさんへ

アロハ~~~です!!!

海へは、全然入ってないんですよ~
海を見ながら、もっぱらホテル内のプール!です

オハナも泳げないんですよe-351
朝の2時間程度、毎日食後に。。。コーヒー飲んで
プールサイドにいるだけで。。。焼けてますe-446

真っ黒で皮がむけ始めています~e-263






e-485モリオリママさんへ

アロハ~~~です!!!

はい!完全に日焼けして皮がむけ始めてますe-351
帰国日前日に、少し長めにプールサイドに居たら
完全に、赤から黒に・・・なりましたe-263

パンダ。。。これも危なかったかも?ですね
マレーバクですよ~本当に。。。e-454






e-485ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~です!!!

はい。。。見事にマレーバクでございますe-454

お散歩も焼けますね。。。蚊に刺されないよう靴下を
履いてたら、これまた焼けて。。。

色々な日焼けが出来上がっちゃってますぅe-447トホホ



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
いい感じに
マウイの感じる写真ですね。
マレー獏??見せて~~~。
2012/08/02(Thu) 11:54 | URL  | マナティ #-[ 編集]
アロハ~♪
なになに?
オハナさん、海で泳いで
水着の跡が出来るくらい日焼けしてるの?
実は私、泳げないの、水が怖くてね(笑)
海も近いけど、泳ぐのは無理なので、
海水浴には行かないの。
でもたまには良いな~と思います。
2012/08/02(Thu) 13:12 | URL  | ねねまま #OJ8cLibY[ 編集]
ハワイ焼け
アロハ~!
ウフフ、ハワイ焼けはマレーバグバージョン?
そんなに焼いたようには見えなかったんですが、やっぱり焼けてたんですね。
パンダ焼けよりいいかも~。。(笑)
2012/08/02(Thu) 13:47 | URL  | モリオリママ #JalddpaA[ 編集]
NoTitle
マレーバク焼け(*`艸´)ウシシシ
ハワイ焼けなんですね♪

お散歩焼けしないように
長袖着てるけど、やっぱり焼けちゃいます!
2012/08/02(Thu) 21:55 | URL  | ryo&nanaママ #pfsx8s9g[ 編集]
~ 皆様に返信 ~

e-485マナティさんへ

アロハ~~~です!!!

今年は、あまり写真を撮らなかったのですが
マウイっぽいです・・・かねe-351

今、皮が向けてますぅ。。。手入れしないとe-263






e-485ねねままさんへ

アロハ~~~です!!!

海へは、全然入ってないんですよ~
海を見ながら、もっぱらホテル内のプール!です

オハナも泳げないんですよe-351
朝の2時間程度、毎日食後に。。。コーヒー飲んで
プールサイドにいるだけで。。。焼けてますe-446

真っ黒で皮がむけ始めています~e-263






e-485モリオリママさんへ

アロハ~~~です!!!

はい!完全に日焼けして皮がむけ始めてますe-351
帰国日前日に、少し長めにプールサイドに居たら
完全に、赤から黒に・・・なりましたe-263

パンダ。。。これも危なかったかも?ですね
マレーバクですよ~本当に。。。e-454






e-485ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~です!!!

はい。。。見事にマレーバクでございますe-454

お散歩も焼けますね。。。蚊に刺されないよう靴下を
履いてたら、これまた焼けて。。。

色々な日焼けが出来上がっちゃってますぅe-447トホホ

2012/08/03(Fri) 00:27 | URL  | オハナ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可