PRA(進行性網膜萎縮症)を抱えながらも 楽しく生きるALOHAの心の声
      早・朝・散・歩 夏は定番になりつつあり 




      ・・・そうなると(眠いし)写真を撮るのを忘れ気味 だってさ





      b396
       虫・・・ハエ!?と 蝶






       自然の何だろうと言うものを見つけるとパシャ







 
        b397







        僕のお散歩写真が・・・ないって どういうこと







        b398




        午後のまったり写真だけでも。。。って

 

    
        また正面なしの後頭部 ですか~~~        









FC2Blog Ranking br_decobanner_20120216211915.gif


【2012/08/03 07:00】 | ALOHAの日常
|

自然とご挨拶
モリオリママ
アロハ~!
蝶とハエのコンビが面白い~!
でも、本当にこれも自然からのご挨拶。
マウイで蝶を見ると、あら珍しいって感じなので、アゲハチョウ懐かしいです。
アロハちゃんは、頭の後ろだけでも、十分かわいいです~。。

NoTitle
AI
そうだよね、早朝か夜じゃないと
散歩はきついですよねALOHAくんも、日焼けしちゃうよね

前のハワイに連れて行った猫は
ラナイが好きで、昼寝してると毛が日焼けしてました(^^;)

でも日本の暑さは、半端無いからね
気をつけて下さいね♪

NoTitle
ryo&nanaママ
蝶とハエのコラボ・・・(・∀・)アヒャ!!
涼くん、菜々ちゃん
蝶には興味無いけどなぜか
ハエには興味深々・・・追いかけます!

早朝散歩気持ちいいけど
毎日7時ごろになってしまって
もう暑いです(汗)

後ろ姿のALOHAくんも素敵です♪

~ 皆様に返信 ~
オハナ

e-491モリオリママさんへ

アロハ~~~です!!!

あ~e-446蝶がいるわ~って思って撮ってたら
虫!?ハエ?何してるのかな?って感じですe-465

組み合わせが、何とも。。。で面白かったです
早朝って、これまたいつもと違った環境ですね~e-420

今の時期、蝉の声と何故か鶯が一緒にコラボ!!!不思議






e-491AIさんへ

アロハ~~~です!!!

ホント、お散歩は早朝か夜しか無理ね~e-276
朝でも7時過ぎるとe-263暑くなってきますよ

まあ~ラナイ焼けしてたのですか?猫ちゃん
あらら。。。毛も焦げちゃう日差しなのね
日本も今は負けてない日差しですよね~e-351

気をつけないと!!!ですね






e-491ryo&nanaママさんへ


アロハ~~~です!!!

涼君、菜々ちゃんは。。。そうなんですかe-350
あら~。。。ハエはすばしっこいから、大変ね

ALOHAは・・・気にせず歩いてましたe-276

ほんと!!何度か7時過ぎてしまったら。。。暑くてe-263
7時がタイムリミットなのかしら?ってe-350

・・・でも、きついですね~眠いですe-263
しかし暑すぎですよね。。。とろけそうだわe-351

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
自然とご挨拶
アロハ~!
蝶とハエのコンビが面白い~!
でも、本当にこれも自然からのご挨拶。
マウイで蝶を見ると、あら珍しいって感じなので、アゲハチョウ懐かしいです。
アロハちゃんは、頭の後ろだけでも、十分かわいいです~。。
2012/08/03(Fri) 07:15 | URL  | モリオリママ #JalddpaA[ 編集]
NoTitle
そうだよね、早朝か夜じゃないと
散歩はきついですよねALOHAくんも、日焼けしちゃうよね

前のハワイに連れて行った猫は
ラナイが好きで、昼寝してると毛が日焼けしてました(^^;)

でも日本の暑さは、半端無いからね
気をつけて下さいね♪
2012/08/03(Fri) 09:30 | URL  | AI #-[ 編集]
NoTitle
蝶とハエのコラボ・・・(・∀・)アヒャ!!
涼くん、菜々ちゃん
蝶には興味無いけどなぜか
ハエには興味深々・・・追いかけます!

早朝散歩気持ちいいけど
毎日7時ごろになってしまって
もう暑いです(汗)

後ろ姿のALOHAくんも素敵です♪
2012/08/03(Fri) 21:51 | URL  | ryo&nanaママ #pfsx8s9g[ 編集]
~ 皆様に返信 ~

e-491モリオリママさんへ

アロハ~~~です!!!

あ~e-446蝶がいるわ~って思って撮ってたら
虫!?ハエ?何してるのかな?って感じですe-465

組み合わせが、何とも。。。で面白かったです
早朝って、これまたいつもと違った環境ですね~e-420

今の時期、蝉の声と何故か鶯が一緒にコラボ!!!不思議






e-491AIさんへ

アロハ~~~です!!!

ホント、お散歩は早朝か夜しか無理ね~e-276
朝でも7時過ぎるとe-263暑くなってきますよ

まあ~ラナイ焼けしてたのですか?猫ちゃん
あらら。。。毛も焦げちゃう日差しなのね
日本も今は負けてない日差しですよね~e-351

気をつけないと!!!ですね






e-491ryo&nanaママさんへ


アロハ~~~です!!!

涼君、菜々ちゃんは。。。そうなんですかe-350
あら~。。。ハエはすばしっこいから、大変ね

ALOHAは・・・気にせず歩いてましたe-276

ほんと!!何度か7時過ぎてしまったら。。。暑くてe-263
7時がタイムリミットなのかしら?ってe-350

・・・でも、きついですね~眠いですe-263
しかし暑すぎですよね。。。とろけそうだわe-351
2012/08/04(Sat) 02:43 | URL  | オハナ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可