PRA(進行性網膜萎縮症)を抱えながらも 楽しく生きるALOHAの心の声
      より




      いいよ。。。 朝んぽ 午前中・・・もっと長く涼しいといいんだけどな




      b407






      朝日が のぼる感じ・・・好きだよ







      b408





       
       うわ~・・・陽射しが強い。。。





        b409
          
        秋めいてるけど結構・・・日焼けしそうだわだってさ


        ・・・ピンクの虹みたいなのが写った~。。。





ひろめいさんブログ SYNCHRO!   ブログ漫画でオハナ登場中  



FC2Blog Ranking br_decobanner_20120216211915.gif


【2012/08/16 07:05】 | Spiritual (power stone/Orb)
|

朝んぽ
モリオリママ
アロハ~!
日が昇るのが早すぎるのね~。。
でも、早朝散歩は気持ちよさそう。。
写真から、新鮮な空気感じます。
昨日は、ややこしい書き方してごめんね。
このアロハちゃんの写真も、やっぱり見えたのと同じ~。
この左下のピンクは何だろう~。
何か写ってるよ。
一筋の光の矢もすごいね~。。
後で、ゆっくり観察してみます。

NoTitle
AI
太陽が昇るのが、あっと言う間ですね

この日差しに、心地良い風があれば最高なのに♪って
思ってしまいます

沢山あるけば、喉も渇くしね


NoTitle
ryo&nanaママ
早朝散歩
気持ちイイよね~♪
うちは7時ごろ行くので
もう、暑いですヾ(;´▽`A``

光の矢スゴイですね♪
ピンクの虹・・・黒らぶくんの横顔に見えるんだけど!?
何かな・・・?

NoTitle
ミント
こんばんは~ヾ(@^▽^@)ノ
あさんぽは気持ちが良いよね~o(〃^▽^〃)o

ピンクの虹みたいなのは何だろう~♪


~ 皆様に返信 ~
オハナ

e-397モリオリママさんへ

アロハ~~~です!!!

いえいえ~e-320大丈夫ですよ~e-454
写真から。。。空気感を!!この時、私も凄く
新鮮さを感じて、撮ったんですよe-446

ピンクの光と一筋の矢?光陰?なんでしょう?
自分の写真だと、ホントわからないんですe-263

宜しくお願いしますe-420






e-397AIさんへ

アロハ~~~です!!!

早いですね~e-351そして・・・ここ数日
残暑が厳しいですね~e-263

朝晩だけでも、もう少し涼しいといいのにね~って
思いながらe-276お散歩です






e-397ryo&nanaママさんへ


アロハ~~~です!!!

残暑が厳しいですね。。。ここ数日、特に
暑いわ~体感e-276凄く

ピンクの光!まあ~黒ラブ君に見えますかe-317
オハナも自分の撮った写真は?でしてe-350
何か撮ったときと違うなあって思って・・・。

たま~~~に、なんだか?な写真あります(汗)






e-397ミントさんへ

アロハ~~~です!!!

ほんと!気持ちがいいですね~新鮮な空気
大好きです~e-454

また・・・何か写っちゃったみたい~ははぁe-446

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
朝んぽ
アロハ~!
日が昇るのが早すぎるのね~。。
でも、早朝散歩は気持ちよさそう。。
写真から、新鮮な空気感じます。
昨日は、ややこしい書き方してごめんね。
このアロハちゃんの写真も、やっぱり見えたのと同じ~。
この左下のピンクは何だろう~。
何か写ってるよ。
一筋の光の矢もすごいね~。。
後で、ゆっくり観察してみます。
2012/08/16(Thu) 07:38 | URL  | モリオリママ #JalddpaA[ 編集]
NoTitle
太陽が昇るのが、あっと言う間ですね

この日差しに、心地良い風があれば最高なのに♪って
思ってしまいます

沢山あるけば、喉も渇くしね
2012/08/16(Thu) 12:36 | URL  | AI #-[ 編集]
NoTitle
早朝散歩
気持ちイイよね~♪
うちは7時ごろ行くので
もう、暑いですヾ(;´▽`A``

光の矢スゴイですね♪
ピンクの虹・・・黒らぶくんの横顔に見えるんだけど!?
何かな・・・?
2012/08/16(Thu) 20:47 | URL  | ryo&nanaママ #pfsx8s9g[ 編集]
NoTitle
こんばんは~ヾ(@^▽^@)ノ
あさんぽは気持ちが良いよね~o(〃^▽^〃)o

ピンクの虹みたいなのは何だろう~♪
2012/08/16(Thu) 21:44 | URL  | ミント #-[ 編集]
~ 皆様に返信 ~

e-397モリオリママさんへ

アロハ~~~です!!!

いえいえ~e-320大丈夫ですよ~e-454
写真から。。。空気感を!!この時、私も凄く
新鮮さを感じて、撮ったんですよe-446

ピンクの光と一筋の矢?光陰?なんでしょう?
自分の写真だと、ホントわからないんですe-263

宜しくお願いしますe-420






e-397AIさんへ

アロハ~~~です!!!

早いですね~e-351そして・・・ここ数日
残暑が厳しいですね~e-263

朝晩だけでも、もう少し涼しいといいのにね~って
思いながらe-276お散歩です






e-397ryo&nanaママさんへ


アロハ~~~です!!!

残暑が厳しいですね。。。ここ数日、特に
暑いわ~体感e-276凄く

ピンクの光!まあ~黒ラブ君に見えますかe-317
オハナも自分の撮った写真は?でしてe-350
何か撮ったときと違うなあって思って・・・。

たま~~~に、なんだか?な写真あります(汗)






e-397ミントさんへ

アロハ~~~です!!!

ほんと!気持ちがいいですね~新鮮な空気
大好きです~e-454

また・・・何か写っちゃったみたい~ははぁe-446
2012/08/17(Fri) 01:10 | URL  | オハナ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可