PRA(進行性網膜萎縮症)を抱えながらも 楽しく生きるALOHAの心の声
      (声を大にして)本当に大好き  



      
      b445



      


       と~っても美味しい桃さんだよ       




       b447b448
       b449b450




       美味しくて・・・とまんないよ       


       


       b451b452
       b453b454




        
        は・・・ちゃ~んと残すんだよ       

 


       b446




       美味しかった~ご馳走様でした




FC2Blog Ranking br_decobanner_20120216211915.gif


【2012/08/11 07:01】 | ALOHAの日常
|

上手~!
モリオリママ
アロハ~!
まあ~!アロハちゃん、人間より上手にたべれるのね!?
種をちゃんと残すのがすごい!!
桃って、本当に美味しいですよね。
私たちも、今朝また食べました。

NoTitle
AI
偉いねALOHAくんは、ちゃんと種は残すのね

前のうちの犬なら、迷わずに何処かに隠しに行きます(笑

本当に羨ましいな〜 ALOHAくんから横取りしたいくらいです(^^;)

ヨダレがでそうです

NoTitle
ミント
こんばんは~v(。・ω・。)
うんうん!
桃って本当に美味しいよね~♪
ALOHA君、上手に食べるのね~(*'ー'*)
ちゃ~んと種は残して☆

レンへのお祝いメッセージありがとうございました(*゚▽゚*)

管理人のみ閲覧できます
-


~ 皆様に返信 ~
オハナ

e-397モリオリママさんへ

アロハ~~~です!!!

e-348凄いでしょ~ほんと綺麗に食べるでしょ?
大好きみたいなんですね~。。。桃

我が家も今朝、頂きましたe-454
教えたつもりもないのですが・・・本当に
種だけを出すのでビックリですe-343






e-397AIさんへ

アロハ~~~です!!!

教えてもいないのにね~。。。ちゃんと種だけを残し
オハナの近くに持ってきますe-454

本当に美味しい桃、頂きました~有難いことですe-446






e-397ミントさんへ

アロハ~~~です!!!

ほんと。。。見事な食べっぷりでしょう?
美味しいと特に綺麗に食べてますe-446






e-397鍵コメさんへ

アロハ~~~です!!!

良かった~!ふふ。。。v-301一緒にとも
思ったのですが・・・ちょっと日にちが、早すぎてもね~
と思い、何度もすみませんv-398

こちらこそ、本当に有難うございますe-466
とっても嬉しいです。。。みんなALOHAと一緒の
食べっぷり・・・e-348

ワンコの誕生日って。。。うんうん気持ちわかります~
複雑ですよねe-351

歳をとってほしくないような、感じもするしe-263
でも、まだまだ元気いっぱい!!!長生きしてほしいですね

是非是非。。。宜しくお願いしますe-466

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
上手~!
アロハ~!
まあ~!アロハちゃん、人間より上手にたべれるのね!?
種をちゃんと残すのがすごい!!
桃って、本当に美味しいですよね。
私たちも、今朝また食べました。
2012/08/11(Sat) 08:23 | URL  | モリオリママ #JalddpaA[ 編集]
NoTitle
偉いねALOHAくんは、ちゃんと種は残すのね

前のうちの犬なら、迷わずに何処かに隠しに行きます(笑

本当に羨ましいな〜 ALOHAくんから横取りしたいくらいです(^^;)

ヨダレがでそうです
2012/08/11(Sat) 11:01 | URL  | AI #-[ 編集]
NoTitle
こんばんは~v(。・ω・。)
うんうん!
桃って本当に美味しいよね~♪
ALOHA君、上手に食べるのね~(*'ー'*)
ちゃ~んと種は残して☆

レンへのお祝いメッセージありがとうございました(*゚▽゚*)
2012/08/11(Sat) 22:06 | URL  | ミント #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/08/11(Sat) 22:20 |   |  #[ 編集]
~ 皆様に返信 ~

e-397モリオリママさんへ

アロハ~~~です!!!

e-348凄いでしょ~ほんと綺麗に食べるでしょ?
大好きみたいなんですね~。。。桃

我が家も今朝、頂きましたe-454
教えたつもりもないのですが・・・本当に
種だけを出すのでビックリですe-343






e-397AIさんへ

アロハ~~~です!!!

教えてもいないのにね~。。。ちゃんと種だけを残し
オハナの近くに持ってきますe-454

本当に美味しい桃、頂きました~有難いことですe-446






e-397ミントさんへ

アロハ~~~です!!!

ほんと。。。見事な食べっぷりでしょう?
美味しいと特に綺麗に食べてますe-446






e-397鍵コメさんへ

アロハ~~~です!!!

良かった~!ふふ。。。v-301一緒にとも
思ったのですが・・・ちょっと日にちが、早すぎてもね~
と思い、何度もすみませんv-398

こちらこそ、本当に有難うございますe-466
とっても嬉しいです。。。みんなALOHAと一緒の
食べっぷり・・・e-348

ワンコの誕生日って。。。うんうん気持ちわかります~
複雑ですよねe-351

歳をとってほしくないような、感じもするしe-263
でも、まだまだ元気いっぱい!!!長生きしてほしいですね

是非是非。。。宜しくお願いしますe-466
2012/08/12(Sun) 00:04 | URL  | オハナ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可