PRA(進行性網膜萎縮症)を抱えながらも 楽しく生きるALOHAの心の声
      ひと昔・・・




      人面犬って話題になったけど。。。本当に居たのかな~だって




     bb455






     僕の横顔も。。。角度によってはっぽいってさ







     b456





     どう~ っぽいかな~。。。





      ひと昔といえば・・・



      昔は・・・チリコンカンって言ってた気がするけど




      b469




      チリビーンズ & ライス(雑穀)



      チリビーンズ!!大好きなので夏場は頻繁に作ります



      ・ソーセージ・目玉焼き・粉ふき芋・胡瓜添え

      

      




       ひろめいさんブログ SYNCHRO!   クリックで漫画に飛びます    
 

         テレパな二人(5)  4コマ漫画で~ワクワクの展開 
 

         ブログ漫画でモリオリママさんオハナ 共演!?






FC2Blog Ranking br_decobanner_20120216211915.gif


【2012/08/20 07:05】 | Spiritual (power stone/Orb)
|

人面犬
モリオリママ
アロハ~!
いろいろな人面何とかがあったんですね~。
ワンコにも、本当人間みたいな顔の子いますよね。
アロハちゃんの横顔、金髪のポニーテールの女の子みたい。
本当、チリビーンズ&ライスだ~!!
美味しそう~!
私は、パパにあげちゃったので、食べずじまい。

NoTitle
ひろめい
メキシカンですね!^^
その辛さが夏にはたまりませんよね~!

どうやって作るんですか・・・・?
ソースが売ってるんでしょうか^^;


NoTitle
AI
あったあった・・・人面魚とか流行った時代が

確かに、ALOHAくんのバックからの横が
私には、モデルの栗原類に似ているような(汗
ロング毛だからかも

凄い・・・チリがモリオリさんとかぶってます
正に、シンクロだ!

外人さんっポイ顔が見えます
マナティ
チリビーンズ私も大好きです。
夏にぴったりこんですよね。

NoTitle
ミシェイル
うんうん、人面犬って話題でしたよね。

おいらは、ALOHA君がたまぁ~に雰囲気が、
キムタクに見えるときありますよ(^_^)

よっ、色男!

NoTitle
ミント
こんばんは~ヾ(@^▽^@)ノ
ALOHA君、イケメン~e-349

チリビーンズって食べたことないけど(^_^;)
美味しそうですね♪

NoTitle
ryo&nanaママ
人面犬ありましたね~!!

ALOHAくん
ひとに見える♪
ロング毛のイケメンさん(^▽^)/

チリビーンズ・・・夏場に食べたくなりますよね♪

~ 皆様に返信 ~
オハナ

e-397モリオリママさんへ

アロハ~~~です!!!

人面シリーズいっぱいありましたe-351

人っぽく見えてビックリしちゃうときありますね
表情かな?あら?って。。。

チリビーンズ!美味しかったですぅe-319






e-397ひろめいさんへ

アロハ~~~です!!!

そう!このスパイシーな辛さが、いいんですね
あと香りが、食欲をそそりますe-348

これは・・・キドニービーンズと牛挽肉に
チリペッパー他、スパイスに今回は・・・V8野菜ジュース
生のトマトです!!ウスターソース、お味噌、醤油を隠し味に!!

ジュース+トマトじゃなくトマト缶でもOKですよ!!






e-397AIさんへ

アロハ~~~です!!!

ね~e-350ブームでしたよねe-451色々なの。。。

まあ~そんな。。。モデルさん似とは恐れ入りますe-351

またまたシンクロしてましたねe-350チリビーンズ
繋がりですぅ。。。e-461






e-397マナティさんへ

アロハ~~~です!!!

夏にはスパイシーなのが、食欲をそそりますねe-454
メキシカン大好きですぅ。。。






e-397ミシェイルさんへ

アロハ~~~です!!!

ブームでしたよね。。。人面なんとかってe-351

あら~。。ミシェイルさんからも!
お散歩中のワン友ママさんの何人かにも言われたこと
あるんですよ~。。。なんだか恐れ入りますe-263です





e-397ミントさんへ

アロハ~~~です!!!

お褒め頂き、光栄で~すe-454

チリビーンズ!美味しいですよ
結構、スパイシーですが辛いの苦手なオハナも
大丈夫な辛さです~。。。





e-397ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~です!!!

いっとき・・・ブームでしたよねe-451

あら~e-454これまたお褒めのお言葉で嬉しいです

チリビーンズ!そうなんですよね。。。
あの香りとスパイシーな感じ!夏にはe-348もってこいですね




コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
人面犬
アロハ~!
いろいろな人面何とかがあったんですね~。
ワンコにも、本当人間みたいな顔の子いますよね。
アロハちゃんの横顔、金髪のポニーテールの女の子みたい。
本当、チリビーンズ&ライスだ~!!
美味しそう~!
私は、パパにあげちゃったので、食べずじまい。
2012/08/20(Mon) 10:36 | URL  | モリオリママ #JalddpaA[ 編集]
NoTitle
メキシカンですね!^^
その辛さが夏にはたまりませんよね~!

どうやって作るんですか・・・・?
ソースが売ってるんでしょうか^^;
2012/08/20(Mon) 11:45 | URL  | ひろめい #GCA3nAmE[ 編集]
NoTitle
あったあった・・・人面魚とか流行った時代が

確かに、ALOHAくんのバックからの横が
私には、モデルの栗原類に似ているような(汗
ロング毛だからかも

凄い・・・チリがモリオリさんとかぶってます
正に、シンクロだ!
2012/08/20(Mon) 12:24 | URL  | AI #-[ 編集]
外人さんっポイ顔が見えます
チリビーンズ私も大好きです。
夏にぴったりこんですよね。
2012/08/20(Mon) 14:24 | URL  | マナティ #-[ 編集]
NoTitle
うんうん、人面犬って話題でしたよね。

おいらは、ALOHA君がたまぁ~に雰囲気が、
キムタクに見えるときありますよ(^_^)

よっ、色男!
2012/08/20(Mon) 19:45 | URL  | ミシェイル #CCbBTKxE[ 編集]
NoTitle
こんばんは~ヾ(@^▽^@)ノ
ALOHA君、イケメン~e-349

チリビーンズって食べたことないけど(^_^;)
美味しそうですね♪
2012/08/20(Mon) 21:32 | URL  | ミント #-[ 編集]
NoTitle
人面犬ありましたね~!!

ALOHAくん
ひとに見える♪
ロング毛のイケメンさん(^▽^)/

チリビーンズ・・・夏場に食べたくなりますよね♪
2012/08/20(Mon) 22:25 | URL  | ryo&nanaママ #pfsx8s9g[ 編集]
~ 皆様に返信 ~

e-397モリオリママさんへ

アロハ~~~です!!!

人面シリーズいっぱいありましたe-351

人っぽく見えてビックリしちゃうときありますね
表情かな?あら?って。。。

チリビーンズ!美味しかったですぅe-319






e-397ひろめいさんへ

アロハ~~~です!!!

そう!このスパイシーな辛さが、いいんですね
あと香りが、食欲をそそりますe-348

これは・・・キドニービーンズと牛挽肉に
チリペッパー他、スパイスに今回は・・・V8野菜ジュース
生のトマトです!!ウスターソース、お味噌、醤油を隠し味に!!

ジュース+トマトじゃなくトマト缶でもOKですよ!!






e-397AIさんへ

アロハ~~~です!!!

ね~e-350ブームでしたよねe-451色々なの。。。

まあ~そんな。。。モデルさん似とは恐れ入りますe-351

またまたシンクロしてましたねe-350チリビーンズ
繋がりですぅ。。。e-461






e-397マナティさんへ

アロハ~~~です!!!

夏にはスパイシーなのが、食欲をそそりますねe-454
メキシカン大好きですぅ。。。






e-397ミシェイルさんへ

アロハ~~~です!!!

ブームでしたよね。。。人面なんとかってe-351

あら~。。ミシェイルさんからも!
お散歩中のワン友ママさんの何人かにも言われたこと
あるんですよ~。。。なんだか恐れ入りますe-263です





e-397ミントさんへ

アロハ~~~です!!!

お褒め頂き、光栄で~すe-454

チリビーンズ!美味しいですよ
結構、スパイシーですが辛いの苦手なオハナも
大丈夫な辛さです~。。。





e-397ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~です!!!

いっとき・・・ブームでしたよねe-451

あら~e-454これまたお褒めのお言葉で嬉しいです

チリビーンズ!そうなんですよね。。。
あの香りとスパイシーな感じ!夏にはe-348もってこいですね


2012/08/21(Tue) 00:32 | URL  | オハナ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可