PRA(進行性網膜萎縮症)を抱えながらも 楽しく生きるALOHAの心の声
      このたび  人気漫画家ブロガーさんでもある ひろめいさんこと


      b413


      宮咲 ひろ美さん の漫画ブログにオハナ登場なんだよ~ 


      SYNCHRO!   クリックでブログ漫画に飛びます。。。



       モリオリママさんブログ オハナとの出来事を

      ひろめいさんにメールでお話ししてくださったことがキッカケで実現だって 

       
      お時間があったら・・・見て下さい 


      テレパな二人というタイトルでブログに連載中!
     





                                    


       げっこう・・・って聞くと。。。つい



     

      b466






     
       こちらを想像すると言うよ~オハナ。。。





     b465
            マウイで先日撮影(ホテルの部屋前に居て扉を開けたら入室)





       GECKO 





      b467




      ゲッコウ違いだよ。。。話しはさ~






      先日。。。ゲッコウをTVで



      
      月虹(ゲッコウ)  ムーンボウとも言うらしいよ      



 
      

      b464





       以前聞いたナイトレインボーと 。。。同じ類みたいだよ 
       (TV画面をスマホで撮影)



       日本でも撮影に成功されてる方がいるんだね~


      



       月虹がよく観測されるのは・・・ハワイ


       その中でもマウイ島では


       
       先祖の霊が橋を渡り祝福を与えに訪れるとも言われ



       これを見た者には 幸せが訪れるなんて言い伝えがあるようだワ~ン






      b468




      木漏れ日・・・虹色っぽい紫とか色々だけど幸せ 訪れるかな 



      ちなみに・・・ハワイに居るゲッコー も幸せを運ぶといわれてるんだってさ

      






FC2Blog Ranking br_decobanner_20120216211915.gif


【2012/08/15 07:00】 | Spiritual (power stone/Orb)
|

NoTitle
AI
こんにちは

拝見させて頂きました
ちょうど、この書籍をお借りしていたところなんですよ

以前に、退行をやったことがあって興味深くって
もう一度、やりたいです

私も、ゲッコー!と聞いたら・・・そちらを思い浮かべてしまいましたよ(^^;)

ナイトレインボーと、同じなんですね
綺麗だな♪

来月、向こうで見られたらいいな〜

ゲッコー
モリオリママ
アロハ~!
ムーンレインボー、マウイでもみれるんですね~。
見たことないよ。。
というか、夜、外でないから駄目なのかな。。
一度で良いから見てみたいです。
爬虫類のゲッコーは、いつでも見てるけど。。
我が家にもいます~。
このアロハちゃんの背中の映像。。
同じだよ。。


NoTitle
ryo&nanaママ
月虹(ゲッコウ)って
見たこと無いけど・・・
見てみたいですね♪

こっちのゲッコーは
夜んぽの時にお友だちわんこの大ちゃんちの
壁にいつもいるよ♪
おうちを守ってるんだなぁ~て思いながら
観察・・・涼くん、菜々ちゃんMacくんは
「見たい!」って壁に登ろうとしてる。

ALOHAくんの背中もゲッコーぽいかもヽ(*^^*)ノ

~ 皆様に返信 ~
オハナ

e-491AIさんへ

アロハ~~~です!!!

あら~e-454お手元に・・・。

退行!!セッションされたことあるのですね
オハナは未経験のジャンルです。。。e-263

来月・・・渡ハでしたね!月虹が見られると
いいですね~Geckoさんも幸せを運ぶみたいだけど
神秘的なほうがロマンティックですねe-343






e-491モリオリママさんへ

アロハ~~~です!!!

マウイで見られるようですよ~朝方に近い時間とかだし
中々。。。見ようと思うのは、難しいですよねe-348

まあ~おうちに・・・幸運が舞い込むお宅なんですねe-420

ほんとですか?まあ~一緒ですか~!!
それは。。。凄いかも~e-451






e-491ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~です!!!

月虹!かなりレアな感じですね~中々、見られそうに
ない雰囲気ですよね。。。e-348
オハナも見てみたいけどe-317

お友達のお宅に居るのですね。。。お家を
守ってますね~e-319幸運なお家ですね

あ~e-451ほんとだ~。。。ALOHAゲッコーe-446




あら、シンクロでとうじょうですか?
マナティ
それはまた、楽しみですね。
虹は祝福と聞いたことがあります。
オハナさんの渡ハは歓迎されているんですねぇ。



返信つづき・・・
オハナ

e-491マナティさんへ

アロハ~~~です!!!

は~い!!色々と楽しみです!!虹は縁起が良いですね
ナイトレインボーも見てみたいなe-348

世の中、神秘的なことってありますね~e-343


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
NoTitle
こんにちは

拝見させて頂きました
ちょうど、この書籍をお借りしていたところなんですよ

以前に、退行をやったことがあって興味深くって
もう一度、やりたいです

私も、ゲッコー!と聞いたら・・・そちらを思い浮かべてしまいましたよ(^^;)

ナイトレインボーと、同じなんですね
綺麗だな♪

来月、向こうで見られたらいいな〜
2012/08/15(Wed) 12:09 | URL  | AI #-[ 編集]
ゲッコー
アロハ~!
ムーンレインボー、マウイでもみれるんですね~。
見たことないよ。。
というか、夜、外でないから駄目なのかな。。
一度で良いから見てみたいです。
爬虫類のゲッコーは、いつでも見てるけど。。
我が家にもいます~。
このアロハちゃんの背中の映像。。
同じだよ。。
2012/08/15(Wed) 15:03 | URL  | モリオリママ #JalddpaA[ 編集]
NoTitle
月虹(ゲッコウ)って
見たこと無いけど・・・
見てみたいですね♪

こっちのゲッコーは
夜んぽの時にお友だちわんこの大ちゃんちの
壁にいつもいるよ♪
おうちを守ってるんだなぁ~て思いながら
観察・・・涼くん、菜々ちゃんMacくんは
「見たい!」って壁に登ろうとしてる。

ALOHAくんの背中もゲッコーぽいかもヽ(*^^*)ノ
2012/08/15(Wed) 21:01 | URL  | ryo&nanaママ #pfsx8s9g[ 編集]
~ 皆様に返信 ~

e-491AIさんへ

アロハ~~~です!!!

あら~e-454お手元に・・・。

退行!!セッションされたことあるのですね
オハナは未経験のジャンルです。。。e-263

来月・・・渡ハでしたね!月虹が見られると
いいですね~Geckoさんも幸せを運ぶみたいだけど
神秘的なほうがロマンティックですねe-343






e-491モリオリママさんへ

アロハ~~~です!!!

マウイで見られるようですよ~朝方に近い時間とかだし
中々。。。見ようと思うのは、難しいですよねe-348

まあ~おうちに・・・幸運が舞い込むお宅なんですねe-420

ほんとですか?まあ~一緒ですか~!!
それは。。。凄いかも~e-451






e-491ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~です!!!

月虹!かなりレアな感じですね~中々、見られそうに
ない雰囲気ですよね。。。e-348
オハナも見てみたいけどe-317

お友達のお宅に居るのですね。。。お家を
守ってますね~e-319幸運なお家ですね

あ~e-451ほんとだ~。。。ALOHAゲッコーe-446


2012/08/16(Thu) 00:52 | URL  | オハナ #-[ 編集]
あら、シンクロでとうじょうですか?
それはまた、楽しみですね。
虹は祝福と聞いたことがあります。
オハナさんの渡ハは歓迎されているんですねぇ。

2012/08/16(Thu) 15:49 | URL  | マナティ #-[ 編集]
返信つづき・・・

e-491マナティさんへ

アロハ~~~です!!!

は~い!!色々と楽しみです!!虹は縁起が良いですね
ナイトレインボーも見てみたいなe-348

世の中、神秘的なことってありますね~e-343
2012/08/16(Thu) 22:15 | URL  | オハナ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可